

ゆるいです、適当です

こんにちは、美々です!


e7.jpg


えっ!?
誰だか分からないって?



e8.jpg


だから、美々なんです~~


なんだか最近書くことないって誰かさん言ってたので、適当にあたちの写真だけ見てってね(*^_^*)


e9.jpg



e10.jpg


雪は降ってなかったけど、この時期のお散歩はあんよがびっちょになるから大変なんだって。


e11.jpg


えへへ
ママからのおさがりのおもちゃです^^



e12.jpg


今日も美々は元気です!
後は、明日を待つのみだって(^O^)


明日は何があるのかな~??



これといって書くことが無い&私が地味に忙しいので、こんなブログですみません^^;
ぽちっともらえると喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





こんな私もありですか?

こんにちは
いつも遊びに来てくれてありがとうございます<(_ _)>


c96.jpg


いきなりこんなお顔でお出迎えしてごめんなさい。



c97.jpg


ちょっと暖かくて気持ち良くなっちゃいました(*^_^*)



c99.jpg


食パンかじっていい気分♪


楽しくなったので、にこっと笑ってみました☆


c98.jpg


えっ、こわい?


私、笑うと口角があがってしたり顔みたいになっちゃうの^^;



本日はこんなしょうもないお顔ばかりで失礼しました。



あっ!そうそう


私は今、お仕事がんばってるの。


何やら年賀状っていうのに使う写真を撮ってるんだって★


私の年賀状、もしもらってもいいよ~
っていうお友達がいたら、メールフォームか鍵コメで教えてね(*^_^*)


ブログをやっているお友達だったら、ママが後でお邪魔しに行くって。
そうじゃないお友達がいたら、一緒に必要じこうを書いてくださいだって^^


そんなたいしたものではないんだけどね。
まずは私がモデルをがんばらなくっちゃ!!


ちなみに、元旦にお届け出来る自信はないみたい^^;
ママってパソコン作業得意じゃないから。
でも、出来るだけがんばりますだって(*^^)v



今日も雪が降って寒いさむい。がんばれー!のぽちをお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

最近のあたち

こんにちは
いつも遊びに来てくれてありがとう(^O^)
今日は美々がブログを書くね☆



c14.jpg


見て見て!
あたち体がとっても長くなって、今は立つことも上手になったの(^^)


どう?
決まってるでしょ★!


なんだか金髪の外国のお姉さんさんみたい^^?



c16.jpg


最近、遠くのお山が白くなってきまちた☆


これからもっと真っ白くなって、晴れた日にはとっても綺麗なんだって♪



c15.jpg



最近やっとあたちのごはんの器を出してもらえまちた(^^♪


あたちが初めて来た日からあったんだけど、小さくて上手に食べられなかったんだって。



c17.jpg


新しいベッドももらえまちた☆


今まではこの寒いのに、体が丁度乗るくらいの小さなクッションだけだったの(/_;)
1枚目の写真の後ろにあるピンクのだよ。


小さいし薄いし、大きくなった体を乗せるのが大変だったわ(`´)
寝てる途中、何度も落ちちゃったんだから。



えっ!?
ママが毛布をくれても、かまくらベッドをくれても、ヒーターくれてもあたちが食べてしまったって?
しょうがないの(;一_一)
だって、噛み噛みが大好きなんだもん。



c18.jpg


ママ考えて、今度は人間用のクッションなんだって。


これなら大きくて落ちる心配もないし、お得意の噛み噛みも出来ないの。


でも、穴掘り掘りだけはしちゃうけど、このこは強くてビクともしないのよ。




でも実はね、夜はママと一緒に寝てるの。
だって朝はもうマイナスとかなんだって(@_@;)
あたちだって一応まだ赤ちゃんで、毛も少ないの。
こんなあたちを置いて、ママだけふわふわもこもこベッドなんて許せないでしょ~


一人で寝てた時は、ママが入れてくれたあったかグッズを破壊してたあたちだけど、今はなんにもがじがじしないで大人しく朝まで寝てるんだよ(^^)



それにね、最近はゲージのお外にいる時間がすっごく長くなったの。


今まではあたちがご飯食べてる時はゲージの扉が閉められてたんだけど、今は開いてるからまたすぐにお外に出れるの☆


もう嬉しくなって、お外にいても自分からゲージに戻れるようになったよ(^^♪


今まではゲージに閉じ込められてることが嫌で、完璧に出来てたゲージ内でのトイレもわざと外したりしてたの。
ここ1ヶ月くらいは成功率が50%くらいだったってママが泣いてた(+_+)
だって外せば掃除するためにお外に出してくれてたの・・・


でもね、大きなベッドとお外にいる時間が長くなったら、またゲージ内のトイレは完璧になったよ☆


お外にいる時も、ママたちがゲージに戻してくれたらすぐにトイレできるようになったよ。


あとは、自分からゲージに戻った時にトイレが出来れば完璧だって(*^^)v



最近のあたち、もう4ヶ月になったし結構大人のレディーに近づいてるの♪


落ち着きが出てきたんだって^^



これからもこんな美々だけどよろしくお願いします(*^_^*)


クリックして応援してね☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

美音ママ

Author:美音ママ
2011年7月26日生まれの女の子*びび*と2012年1月8日生まれの女の子*ねね*と2わん生活を楽しんでいます♪

ぽちっとお願いします
今いくつ?
家族になって
最新記事
最新コメント
おきてがみ
コメントは・・・ という方もお気軽にこちらをどうぞ☆
おきてがみ
来てくれた人
月別アーカイブ
カテゴリ
twitterもやってます
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

