

バザーの戦利品

こんばんは


先日ペットショップでバザーをやっていたので行ってきました♪
ユーズド品だけど、いいものありました^^


戦利品は・・・


i90.jpg


左前から、
☆ 紙おむつ3個  30円
☆ マナーパット  200円
☆ 食べるのに時間がかかるフードボウル  10円
☆ 首輪ハーネスリードセット  100円
☆ 折りたたみケージ  300円


紙おむつとマナーパットは、特に必要ないけどあると安心。
だけど普通に買うと意外に高いので、安く買えて良かったです(*^^)v


ゆっくり食べれるフードボウル、これまた買おうかとも思っていたけど、わざわざ買うのもな~
と思っていたもの。
使い古しだけど、10円で手に入ったのには驚き!


首輪ハーネスリードのセットなんて、たくさん持っているから要らないんですよ・・・
だけど、未使用品でこの値段だから、予備にって購入。
でも首輪は1つしか持ってなかったから、これで2つになるから良かったかな★


そして折りたたみゲージ、ほぼ新品にも関わらず300円^^
クレート代わりに使います。


i91.jpg


いい感じ♪
全部で640円でした\(^o^)/



昨日今日と、美々はバッグインの練習をしています。
というのも、マカロン日記のマカロンちゃんが新しいバッグを買ったよってブログを見て、おんなじの持ってる~!
でも買ったあと使ってないやって・・・^^;


i92.jpg

さぁて、イスの上でバッグに入る練習です。
今日はママが朝ごはん食べてる隣で、こんな感じで居ました。

その後音々を膝の上にのっけて・・・


カフェで一人で2わん連れて行く練習です☆
どっちかがバッグに入ってくれていると、すっごく楽ちんです。


本当は音々をバッグ、美々を膝の上にしたいんですが、音々はバッグとかダメなんです(*_*;
本犬も嫌がるのですが、何より絡まるんです・・・


いつも何かしらやらかすんです!


カートに入れれば、飛び出し防止フックが脚に絡まって喰い込んでいたり。
(一度紐を切断しました><)
ドライブBOXに一人で入れておけば、またもや2本のフックの紐が脚に絡まり泣きだしたり。
このバッグに入れた時も、何故か外のフタ部分にある紐に頭をひっかけてしまって首締め状態になっていたり・・・


とにかく一人で置いておけないんです(T_T)
何度心臓がバクバクしたことか・・・


こういうの、どんくさいって言うんですかね?


i93.jpg


美々はねむねむだったせいか、お利口さんでした。
今日は30分の練習でした。


一人でも2わん連れ出せるように、いろいろと練習していこうと思います♪
大事なのは興奮しすぎないことかな~
これが難しいですけど。



いつもありがとうございます^^ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポーツ少女美音☆

こんばんは


先日、注文していたお洋服が届きました☆


i85.jpg

洋服ではこれが初めてのお揃いです^^
前だけでは良く分からないですよね?


i86.jpg


実はサッカーユニフォームでした!
しかも名前入りです(^O^)


i89.jpg

いつにもまして、美々似合ってます♪
家族も大絶賛で、今までの中でこれが1番!
しかし残念ながら、その魅力が伝わる写真が撮れず・・・
モデルの問題?それとも撮影者??


i87.jpg

音々もかっこかわいい♪
もふ音々には少しきつめですが^^;


それにしても、わんこのサッカーユニTシャツって何種類も売っているんですね~
公式のレプリカもあったのですが、お値段が(@_@)
でもママちゃんはどうしても、どうしてもこの番号が良かったんです!
それが中々見つからなくて、他のとこのはやっぱり10ばっかりでした・・・


ここのは名前と番号と好きなもの選べました☆
さて、日本代表の6番って誰でしょう~?(*^^)v
ちなみに、ママちゃんの妹も6番背負っているんですよ。(サッカーじゃないですけど)


i88.jpg


まずは14日、応援するよっ☆!



ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



ママちゃん流カートデコ♪

こんばんは


今日は美容院へ行って高校生以来のカラーをしてきたママです☆
約3年ぶりに黒髪ではなくなりました^^
イメチェンイメチェン♪


さてさて、旅行に備えて?
カートをデコしちゃいました(^o^)丿


元はこんな感じ。

f82.jpg


購入した当初は、まだ骨折中でエリカラ美々&左下の謎の物体と化してる音々だったんだね^^;



そしてデコ後↓↓

i1.jpg


えっ!?
ちょっと派手じゃないかな~
って心の声が聞こえてきそうですが・・・


i3.jpg

まず、ママのネックレスを2つ重ね付け♪
それからリボンを付けられるだけ付ける!


全てママの私物です。
これ使えるかも~
って探してきてデコデコ・・・
全部合わせても1500円以下のチープアクセです。



今って100円ショップや300円ショップで、可愛いアクセがいっぱいありますからね~


i2.jpg

音々ちゃんどうかな~?
って玄関での撮影のため、リビングから聞こえてくる美々の音に反応しまくり。


i4.jpg

美々はお利口さん☆
かわいでしょ~


ドーム部分は中に美々たちが入ると見えなくなるから、そこまで派手じゃないよね(^_-)-☆


今回カートの出番があるのか不明ですが、せっかくポポままさんにたたみ方も教えてもらったし、可愛くしてみたので持っていきます!



また少し成長して帰って来れるかな~?
では、行って来ます☆


お帰りの際にぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


初めてのおソロい♪

こんにちは

今までの記事に何度か登場してましたが、美々の骨折が治ったお祝いにベスト型ハーネスをプレゼントしました☆


美々は最初洋服タイプのハーネスをしていて、その次が紐のハーネスでした。
今回、私がいつも参考にしている3ポメママさんのブログ、ぽめらぶにっきで←こちらの記事を読み、とってもかわいい手作りハーネスのお店、タローのお店を知りました^^
その頃はまだ美々の成長がわからなかったので様子を見ていましたが、もうそろそろ定まってくると思い、今回やっと購入できました♪


g15.jpg

実は、最初は美々に赤をと考えていて、音々の分はまだ買わないつもりでした。
しかし、届いた赤を美々に着せたところ、サイズがピッタリすぎました(+_+)
背中はマジックテープなのですが、毛が邪魔して留めるのに一苦労・・・
普通には着れるけど、ちょっと失敗したかな?
って思っていました。


g1.jpg



そして、赤は似合わないと勝手に決め付けていましたが、音々に着せたところ・・・


g17.jpg

全く写真の撮れない音々は正面がありません^^;
サイズが大きいからベストがお洋服になってますが、わりとかわいい!
ということで、赤を音々にして、美々にはピンクを注文しました。


g16.jpg

やっぱり美々はピンクだね★
って、足からものすごい毛が吹いてますけど・・・(@_@)


今日先生からOK出たので、やっとトリミングに連れていけます!


g18.jpg

音々にもピンクを~
うんうん!
こっちもかわいいね(^o^)丿


g19.jpg

お姉ちゃんのおしっぽかみかみしてます(-_-)


初めてのお揃い♪
どっちが着ても似合うから、交代でも着れるね(*^^)v


これ着て2わんでお散歩してたら可愛いだろうなぁ~
でもその頃には暑くてしばらく着れなさそう・・・



今日は美々連れて公園行って、ドッグカフェ行こうって思っていたんです。
それなのに、出かけてそうそう雨になって、ならばとカフェに行ったら臨時休業(T_T)
ちょっと遠くのカフェは定休日。
他のわんこ連れて行けるお店は、テラス席のみ。


悔しいーーー


g13.jpg

どこかないかと無我夢中で!?車を走らせて、着いた先は、
山奥の緑地?
着いた時は雨降ってましたが、少ししたら止んだのでそのすきにお散歩^^


g20.jpg

緑がとっても綺麗でした★
ウグイスの鳴き声も聞こえたり。
でも、5分くらいしたらまた雨降ってきちゃいました。


その後は美々とソフトクリーム食べて、病院へ。


その前からですね、今日は会える気がしていたんです!
そしたらまさかの予感的中!!


クリームポメちゃんにお会いしました(^O^)
女の子で、1歳になったばかりだそうです。
その子はもう疲れきっていたんだけど、美々は大興奮。
でもやっぱ同じくらいの子と比べると、美々って白っぽいです。
クリームの部分は背中だけで、顔とか前側は白いですからね。


病院だと、写真撮らせてくださいってやっぱ言えませんでした(>_<)
でも、お出かけ不発に終わるかと思った今日、会える気がしていて、本当にポメちゃんに会えたのにはビックリでした!


それにしても、今日は長文失礼しました^^;

ぽちしてもらえると、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

楽しいクリスマス★

こんばんは


★☆メリークリスマス★☆


d6.jpg


っといきなりこんな格好で失礼しました^^;
美々トナカイです♪



d8.jpg


昨日は日があたってぽかぽかしてたので、懐かしいピンクのベッドを出してきてもらいました~(^^♪


このベッドは私が1番最初にもらったやつなんだけど、穴ほりほりしちゃうからあまり使わせてもらえないの(T_T)


d7.jpg


昨日はママたちだけおいしそうなもの食べてました(`´)


あたちはずっとゲージに入れられてたけど、ついにあたちの出番なんだって!


d9.jpg


これ全部美々のかと思ったけど、じぃじとばぁばのなんだって。
でも美々はちゃんと自分の見つけました☆
普段はクリスマスにプレゼントなんてあげないんだけど、今年は美々がすっっっごくお世話になったからなんだって(^^)


d13.jpg


あたちはこれをもらいました(^o^)丿

これ人間のおままごとのやつなんだって。


d10.jpg


でもこれ、あたちにちょうどいいです~☆
ママってば、あたちの好みがわかってるのね♪


d11.jpg


噛み噛み楽しい(^O^)


でも気付いちゃった?
ママがお写真撮る前にフォークを一本取っちゃいました^^;
今はもうすでに全部ないの!
おままごとのだから、あたちの噛み噛みには勝てないみたいね(@_@)


d12.jpg


お皿はこんな風に使うんだって★
舌ちょろーんで待てはフライングしちゃいました^^;


今日は何もないみたいでつまらないなぁ・・・


でも明日はいいことあるかもだって♪


ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

プロフィール

美音ママ

Author:美音ママ
2011年7月26日生まれの女の子*びび*と2012年1月8日生まれの女の子*ねね*と2わん生活を楽しんでいます♪

ぽちっとお願いします
今いくつ?
家族になって
最新記事
最新コメント
おきてがみ
コメントは・・・ という方もお気軽にこちらをどうぞ☆
おきてがみ
来てくれた人
月別アーカイブ
カテゴリ
twitterもやってます
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

