

少しのお出かけ

今日はちょこっとお出かけしてきました!



美々の画像はいいのがないので、景色ですみません^^;



び3



緑がきれい☆

美々と癒されました(*^_^*)



480.jpg



北アルプスと田園風景が素敵!!



び4



すっかり秋です。


少しだったけど、初めてのお出かけ美々頑張りました!





父のお腹の上で・・・



ヴぃ1


美々に厳しくできないので困っています(;一_一)



最近かまってくれないとワン!
って吠えるようになりました。



いいのか悪いのか(@_@;)



お願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


今日の空

なんだか外が明るいな?
と思ったので窓を見ると・・・



yama.jpg




今日は雲が下にあります。



yama2.jpg




私は夕焼けが大好きなので、雨風のなか外に出て写真撮ってました(*^_^*)



実際はもっと明るいんだけどな~
と、フラッシュを変えたら本物に近く写りました!

家の垣根が邪魔してますが。



yama3.jpg



とっても幻想的できれいでした☆





思わずブログに載せてしまいましたが、
田舎なのがバレバレですね(@_@;)


見ての通り、家の周りは田んぼだらけです^^;


これだからお散歩しててもわんちゃんにはほとんど出会わないんです・・・



ポメちゃんなんてそれこそ、あまり見かけません。


なのでこちらでお友達ができると嬉しいです^^



美々はというと、


yama4.jpg



おもちゃを抱いて寝てる(^_^)!

こんな美々初めて見ました~



でもしまいにはこんなんに・・・

(;一_一)


yama5.jpg



お首痛くないんですか~??


プロフィール

美音ママ

Author:美音ママ
2011年7月26日生まれの女の子*びび*と2012年1月8日生まれの女の子*ねね*と2わん生活を楽しんでいます♪

ぽちっとお願いします
今いくつ?
家族になって
最新記事
最新コメント
おきてがみ
コメントは・・・ という方もお気軽にこちらをどうぞ☆
おきてがみ
来てくれた人
月別アーカイブ
カテゴリ
twitterもやってます
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

