

冬のお出掛け

こんにちは


ブログに戻ってこれそうなんて言っておきながら、随分と間が空いてしまいました(@_@)



もう一ヶ月も前の、2月のことです。
昨年も行った、「善光寺灯明まつり」に行ってきました。


j75.jpg


実はこの日、音々が来て初めて、父も一緒にお出掛けしたんです☆


その音々はと言うと、
そこまで寒くなかったのに、時間とともにブルブルし始め・・・


j76.jpg


こんな感じでくるまれていました(^^)


(美々の涙やけが気にならなくなったかと思えば、今度は音々が気になってきてしまいました~)


j77.jpg


美々はというと、さすが2年目!
落ち着いて鑑賞していました♪



ぽっちとしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





しばらくお休みします・・・


音々のお誕生日にお祝いのメッセージありがとうございました。


今日は山梨まで、初めて家族みんなそろって出掛ける予定だったのに、雪です・・・
みんなそろってなんて、次はないかも知れないのに(T_T)
何で今日だけ天気悪いのーー


さてさて、そうは言っても仕方がないですね。
お天気の良かった音々の誕生日、松本空港近くのスカイパークのドッグランへ行ってきました☆
ここは初めてです^^


j71.jpg


j70.jpg

美々は思いっきり走り回ります~


音々はと言うと・・・


j72.jpg

てってと歩くのみです。
相変わらず、リードを外すと全く走りません!
これが散歩の時、リード付けていると思いっきり走るんですけどね。
不思議な娘です。


j73.jpg

お天気がよくって、とっても気持ちのいい一日でした♪


j74.jpg




実は、この1月2月、ここ数年でもっとも忙しいんじゃないかというくらい、余裕のない日々になりそうなママです・・・
とにかく時間がなくて足りなくて、みなさまのブログに訪問することさえ難しくなってしまいました(*_*;
昨日までにいただいたコメントは、お返ししますので、もう少しお待ちください。


そして、これからしばらくはブログの更新もできなくなりそうです。
コメントのお返しも一時お休みさせて頂きますので、ご了承ください。



しばらくは、勉強勉強の毎日ですが、頑張りたいと思います。
みなさまも、お身体にお気をつけくださいね。





これぞ安曇野☆


こんばんは


あっという間に10月も終わってしまうんですね。
このところすっかり寒くなってきました(>_<)



お天気の良かった先日、いつもの安曇野ちひろ美術館へと行ってきました☆

i76.jpg


めずらしく山に雲ひとつかかっていなくて、景色は最高です^^

i77.jpg

遠くの北アルプスは冠雪しています。

i78.jpg

冬の間、早起きして運がいいと、真っ白い山に朝日が反射してピンク色になっている北アルプスが見えるんです。
これが言葉が出ないくらい、とっても綺麗なんですよ(^^♪
今年は頑張って写真に撮って、みんなにお見せできるといいなぁ・・・


i79.jpg

ここのお花まだ咲いていました。


i80.jpg


この景色もとっても綺麗ですね♪

i82.jpg


i83.jpg


晴れていても雲がかかっていたりして、綺麗な山が見れる日ってそう多くないんです。
今日なんてこれより半分も見えていませんでした。


この日は、とっても気持ちのいいお散歩ができました(^O^)



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

川遊びできたよ♪

こんばんは


20日に2泊の入院を終え、音々が無事に帰ってきました。
避妊手術は無事に終わり、ついでにお願いした健康診断でも問題はありませんでした★


h41.jpg

久しぶりにカラー復活です。
でも音々は傷口を全く気にしないので、後半はカラーを外していました。


そして今日、抜糸をしてきました(^_-)-☆
もうすぐ8ヶ月を迎える音々、体重はなんと2.1kg!
ついこの前まで1.8kgだったのに・・・
ここ最近でむちむちというか、大きくなってきました。
もう美々と同じくらいか、抜いてしまってるかもしれません(@_@)


そして、病院を後にしてその足で行ってきたのは・・・

h42.jpg

「国営アルプスあずみの公園穂高地区」です。


いつも行くのは大町地区なので、こちらに美音と来るのは初めてでした★


h43.jpg

園内を散策していると、ちょうどいい川を発見!
と思っていると・・・


h44.jpg

知らないうちに美々がじゃぶじゃぶ入っていました(@_@)
普段は水が苦手なのでどうかな?
って思ってましたが、やっぱり暑かったんでしょうね。


いろんなお友達のブログで川遊びやプールに入っているのを見ていて、美音にも体験させたいな~
って思っていました。
なんとか夏の終わりに念願の?川遊びです。


h45.jpg

音々は抜糸したばかりだからダメだよって思っていたら・・・
こちらもまた気がつけばこの状態!
でもいいこに前足だけ水に入れていて、傷口は無事でした。


h46.jpg

この態勢でしばらく動かずでした^^;笑
音々も気持ち良かったかな~☆


h47.jpg


段々と日差しが強くなってきたので、その後少しだけ歩いて帰りました^^



そういえばもうしばらく前ですが、軽井沢での撮影会の際に頼んでいたマグカップが届きました♪



h39.jpg

表が美々です。


h40.jpg

裏は音々。


データを注文した時におまけとして付いていたのですが、もったいなくて使えません(;一_一)


今日は1日一緒に過ごせて楽しかったね★☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

オリンピックの舞台を見て来たよ☆

こんばんは
あっという間に8月ですね!


夏真っ盛りで暑い毎日です。
家にはエアコンがないので、美音のゲージをリビングから一番涼しい和室に移して、保冷剤でなんとか今まで乗り切っています・・・
エアコン買おうか迷っていたのですが、そもそも穴すらなく結構大変で未だに決断できていません(+_+)
なんとか無事に夏を乗り切ってほしいです。


もう何日か前になりますが、白馬へと出かけてきました☆


h26.jpg


ロンドンオリンピックの真っ最中ですが、白馬と言えば、長野オリンピックですよね^^
1998年ということは、もう14年も前なのですね!
せっかく近くでやっていたのに、私は見に行ってないんです(;_:)
当時の記憶もほとんどなくって・・・


もったいなかったですね~
もっと大きくなった頃だったら、ボランティアとかやりたかったのに。
って外国大好きの私は今でも思ってしまいます・・・
今回のオリンピックも、いろんな国が見れる開会式にわくわくしてました♪

h25.jpg

ジャンプ台って間近でみると、とっても怖いです。
こんな高い所から飛べるって本当にすごいですね★


h27.jpg


昨日で音々を迎えて4ヶ月になりました!
8日には7ヶ月になります(*^_^*)


最近の音々の呼び名は、
「ねねこ」または「赤ちゃんねね」
だったりします。


音々を赤ちゃんのように抱っこしてあやすのが、密かなマイブームなので。笑


でももう赤ちゃんじゃないわ!
って言われちゃいますね^^;


音々はちょっと頭が弱くて、お笑い担当で、私にとってはいつまでも赤ちゃんのようなのですけどね~


このところ、膝のお皿が外れるようになってしまい不安もありますが、これからも美々と元気に育って欲しいです(^_-)-☆


さてと、今日はなでしこの応援しなきゃ!



******
いつも訪問、コメントありがとうございます。
これからほとんど休みがなく、コメント返しができなくなります。
頂いたコメントは、勝手ながらブログへのコメント、または応援のぽちに代えさせていただきます。
******
プロフィール

美音ママ

Author:美音ママ
2011年7月26日生まれの女の子*びび*と2012年1月8日生まれの女の子*ねね*と2わん生活を楽しんでいます♪

ぽちっとお願いします
今いくつ?
家族になって
最新記事
最新コメント
おきてがみ
コメントは・・・ という方もお気軽にこちらをどうぞ☆
おきてがみ
来てくれた人
月別アーカイブ
カテゴリ
twitterもやってます
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

