

美々おめでとう

美々
お誕生日おめでとう*\(^o^)/*








あっという間に3歳!







この一年も元気に過ごせますように☆







美々がいつも笑顔でいられますように。







音々とふたり仲良くいられますように。














音々の家族記念日

今日で、音々を迎えて2年になりました。






いつも家族の中心にいる音々!



音々が来てから、うちはより一層明るくなりました(^o^)










みんな、音々が大好きです。






いつもみんなの太陽のような音々。
これからも、よろしくね!






☆ハッピーバースデー☆

今日は音々の誕生日です(*´艸`)






音々ちゃん2歳のお誕生日おめでとう♡







このところの、音々の成長ぶりはすごいです!
前までぽけーっとしてることが多かったのですが、今ではいろんなことを理解するようになりました。







音々は、本当に家族らぶ♡な娘です。
甘えんぼさんです。







ゲージに入っていると、たぬきにしか見えません…笑









美々と音々は、どんどん仲が深まっているみたいです。







2歳もふたり仲良く、元気で過ごせますようにo(^_-)O

一年半です

あっという間に10月ですね。


幼なじみから嬉しい報告があって、ただ今とっても幸せな気分のママです(*^^*)



そして今日で、音々が家族になって一年半です♪♪





成長がゆっくりな音々たん、このところちょっぴり大人になってきました。
いろんなことをやっと理解し始め、簡単にはだまされなくなってきましたε-(´∀`; )







家族みんなに愛されて、守られて、毎日を過ごしています。







美々と音々
けんかもするけど、仲良しなふたりです。







これからも元気いっぱい、みんなを笑顔にしてね、音々たん♡




今月の三連休に帰るから、待っててね!

今日はなんの日ー?

今日、9月10日は
美々の家族記念日ですo(^_-)O







美々と出逢って、もう2年が経ったなんて…
本当にあっという間です。







ものすごく頭が良くって、並外れた運動神経をもっていて、そんな美々に何度ヒヤヒヤさせられ、寿命を縮められたことか…



でも、とっても愛嬌が良くて、音々にも優しくしてくれて、本当に可愛いかわいいびーちゃんです♡







これからも美々と音々と、ふたり仲良く、楽しく過ごしていこうね(^_^)v



最近の音々は、美々に負けじと大人の色気?が出てきました。笑







これからは、ふたり揃って美人路線でいこうかなっヽ(´o`;




改めまして、これからも美々と音々をよろしくお願いします(^_−)−☆
プロフィール

美音ママ

Author:美音ママ
2011年7月26日生まれの女の子*びび*と2012年1月8日生まれの女の子*ねね*と2わん生活を楽しんでいます♪

ぽちっとお願いします
今いくつ?
家族になって
最新記事
最新コメント
おきてがみ
コメントは・・・ という方もお気軽にこちらをどうぞ☆
おきてがみ
来てくれた人
月別アーカイブ
カテゴリ
twitterもやってます
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

