

あの、お友達に会っちゃいました!

こんばんは


今日は、
ずっとずっと楽しみにしていた日でした★

まだお知らせされていないというのに、私が明日からブログを書けなくなるので、お先に書かせてもらいます。



「こんばんは、美々です」
j11.jpg

あれれ涙やけがないけど~?


なんて、失礼しました。


このかわいいポメちゃんは、
みなさんご存じ、マカロン日記のマカロンちゃんです(*^_^*)♪♪


安曇野へ初旅行ということで、お会いすることができたんです☆



ちゅらともえとのワンダフルDay'sのちゅらもえちゃんも一緒ですよ^^

j12.jpg

もう何度もお会いしているのに、ここのところブログに書いていなかったような・・・
今日は5ポメで、いつものドッグカフェWITHへと行ってきました。
音々に似ている、地元ポメのりんちゃんもいて、お店には6ポメでふもふでした~



j14.jpg

左からマカロンちゃん、ちゅらちゃん、音々、美々、もえちゃんです。


j15.jpg

私のでは、5ポメそろっての写真はきちんと撮れてません^^;
だれか一人ブレちゃってて・・・
panyamiさん、ちゅらともえのママさんのカメラではどうでしょう~??


j16.jpg

みんなでドッグランで走って楽しかったね★


もう、マカロンちゃんが可愛いのなんの!!
美音ママ、ファンになってしまいました(^O^)


大人しくてとってもいいこで、なんていうか、大人の気品が漂っていました~♪
1ヶ月しか違わないのに、音々はとってもおこちゃまに思えます。


それにしても、マカロンちゃんと美々はそっくりです!
美々のが顔がシャープだけどね。
父に写真見せたら、思いっきりマカロンちゃんを美々だと思ってました~
「これが美々じゃないのか?」って(@_@;)


j13.jpg


今日は本当に楽しい時間が過ごせました。
panyamiさんもパパさんも、とっても優しくて素敵な方で・・・
プレゼントまで頂いてしまったり、何から何まですみません。
ありがとうございました。
ブログで見ていたマカロンちゃんに会えて、とっても嬉しかったです。


今度はこちらが伺います。
昭和記念公園集合だったら、他のお友達とも会えるかな?なんて・・・



お帰りの際にぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ずっと会いたかったブログのお友達と☆★

こんにちは


この所、暗い?内容のブログですみませんでした・・・


今日は、待ちに待った日でした!(^^)!
ブログを始めてしばらくした頃に知りあった、あの子たちに会えたんです★☆


g7.jpg

ブログ「ちゅらともえとのワンダフルデイズ♪」の
チョコ色のちゅらちゃんと、イザベラタンのもえちゃんです!
ふたりのブログはこちらから←今日のこと書いてくださってます(*^_^*)


g10.jpg

7月で2歳になるお姉ちゃんのちゅらちゃん★
とっても美人さん~(^O^)


g11.jpg

4月で1歳を迎えた妹のもえちゃん☆
とっても小さくてかわいい~(^^♪

でももえちゃんのお顔がもっとわかる写真が撮れてませんでした・・・
ごめんね。


g8.jpg

人嫌い、わんこ嫌いのちゅらちゃんとも、なんとか挨拶できました^^
って美々が一方的?^^;
もえちゃんとも挨拶できたね~☆!


g9.jpg

3わんこなんとかフレームに入ってる写真はこれだけ・・・
うまうまもらうために、ちゅらともえのママさんのとこ見てます(^^)


もえちゃん、とってもお顔が小さいんです~
あまりの小ささにビックリ!
お耳も小さいの~♪


美々がこの前2kgになったので、もえちゃんとは200gくらいしか違わないんですが、この写真美々が手前だから大きく見えますね^^


g12.jpg


ずっと会いたかったふたりにやっと会えました♪
美々のただれた足も、今朝はまだかさぶたがあったのに、ちゅらもえちゃんのとこに行った時はもう取れて綺麗になってました。
これで、骨折本当に完治です!
音々も連れて行く予定でしたが、2わんこ連れて行くのにまだ慣れていないので今日はお留守番。
本当は音々の社会化のためにも、ほかのわんこに会わせたいんだけど。
病院とかで他のわんこ見ても、音々は無反応なんですよね。
お散歩デビューも5ヶ月半過ぎそうなので、ちょっと心配です。
でも美々がいるから大丈夫かな~


とってもとってもかわいいちゅらもえちゃん!
おやつとおもちゃまだ頂いてしまい、本当にありがとうございました。
足が治った美々と、これからたくさん遊んでくださいね~(^_^)/


もっとたくさんのブログのお友達にいつか会いたいなぁ・・・
と改めて思いました^^
まだまだ長い美々と音々の犬生。
少しずついろんな夢を叶えていきたいです★


そして明日で美々も10ヶ月!
1歳までもうすぐなんて、信じられません。



最近バナー貼ってませんでしたが、ぽちありがとうございました!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

素敵なすてきな

こんにちは

今日も遊びにきてくれてありがとうございます♪


d84.jpg


ゲージの中でだと、大人しくお座りして写真が撮れる美々です・・・


今までに撮った写真、何度この柵が邪魔だと思ったことか(-_-メ)
まぁこれも起きたばかりの、ねむねむな時を狙っているから撮れるんですけどね。


相変わらず写真を撮らせてくれません。


っていうのはおいておいて、
今日は素敵なお届けものがありました♪


d83.jpg


ポメラニアン母娘フラン&カノンのフランママさんから、フランちゃんの誕生日プレゼントのおすそわけを頂いたのです(*^_^*)


フラカノちゃんのチロルチョコですよ~★


WEDGWOODの紅茶まで一緒に頂いてしまいました(^^)


もったいなくて食べられません。


このデコチョコ、美々のもいつか作ってみたいなぁ!


d85.jpg


フランママさん、フランちゃんの大切なプレゼント、おすそわけ頂きまして本当にありがとうございました。
素敵なメッセージカードもとても嬉しかったです。
いつか本当に・・・
夢みています★☆★


今日はらいくん&さらちゃんから素敵な寒中見舞いも届きました(^O^)


ここ数年私宛に届くものといえば、自分で注文したものや、すぐにゴミ箱行きの手紙の数々・・・
誰かからのお届け物なんて、小学生の頃の文通以来な気がします^^;


ほんと、少し前までこんな風に人と出会うなんて思ってもいませんでした。
ブログを始めてまだ数ヶ月、素敵な出会いがたくさんあり、とても嬉しいです♪


どこかですれ違ったとしても、自分たちだけだったら気が付かないでしょう。
でも、もしそこにわんこがいれば、きっとすぐに分かると思います(^^)
なんとも不思議なつながりですね。



クリックしてもらえると嬉しいです★
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

カフェデビューの続き

昨日の続きです。

今回初めて会ったお友達です(*^_^*)

a137.jpg


ママさんの膝の上でとても大人しくしてます。


a138.jpg

はじめまちて~
美々でしゅ♪



看板犬のアールくん☆

a139.jpg

もっと近づいても平気でした(^^)


お店の外にドッグランがあるので、少し入ってみました。
美々の貸し切り~

a140.jpg

たくさんのわんこの匂いがするからか、くんくんに夢中です。


a143.jpg

リードを外して、走ります☆

a145.jpg

おいでの練習をしたのですが、おやつを持っているのに気付き、ママの後をついてきておいでって言うと走ってきます。
ちょっと失敗^^;

a144.jpg


a142.jpg

かわいいテーブルの下に入って一休み♪


カフェデビューと同時にランデビューもしちゃったけど、これじゃあランデビューとは言わないか(;一_一)

お友達がいるランデビューは、まだまだ先かな・・・


また一つ初めての経験が増えました。
美々はおりこうさんでした☆
疲れちゃったから、今日はのんびり過ごそうね(^^)


美々の応援お願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

4ポメちゃん家の2ポメちゃん

今日はなんとか雨もやんだので、お出かけしてきました(^^)



a46.jpg




お目当ては・・・・



a49.jpg



あなぐまんだむ
のポメちゃんたち\(^o^)/



唯一見つけた近くのポメちゃんたちだったので、お会いしたかったのです♪



4ポメちゃんのうち、会えたのは・・・



a47.jpg


a48.jpg



かわいいー(^^♪



抱っこさせてもらったのですが、しばらくすると腕が・・・(;一_一)



美々でさえすぐに疲れてしまうので^^;



あなぐまさん、もみじちゃんとかえでちゃん2ワン抱っこできるなんて~



私も見習います!


そういえば、
会場で美々の写真撮り忘れた(>_<)




赤いお魚を購入させてもらいました☆
歯磨き用のおもちゃだそうです。
もういっこのは頂きました♪ありがとうございました(_ _)

a50.jpg



美々が遊んでるところ撮りたかったんだけど、


a51.jpg



美々さんおねむーーZZZ


そうだよね、
たくさんなでなでしてもらって、ポメちゃんたちにも初めて会ったもんね(^^♪


かわいがってもらえて良かったね☆



でも、近くで写真撮ろうとすると、すぐに目を開けるの・・・



a52.jpg



ねむねむなんだから寝てればいいのに。



今日の午前中しか行けなかったから、雨やんで良かった(^^)



あなぐまさん、もみじちゃん、かえでちゃん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします(*^_^*)



応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

美音ママ

Author:美音ママ
2011年7月26日生まれの女の子*びび*と2012年1月8日生まれの女の子*ねね*と2わん生活を楽しんでいます♪

ぽちっとお願いします
今いくつ?
家族になって
最新記事
最新コメント
おきてがみ
コメントは・・・ という方もお気軽にこちらをどうぞ☆
おきてがみ
来てくれた人
月別アーカイブ
カテゴリ
twitterもやってます
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

