

美々のお気に入り

美々はですね、おもちゃをたくさん持っていたんです。


でも気付いたら、ひとつまたひとつと消えていったのです・・・


e31.jpg


結局、美々も良く遊んで長持ちして使えるのは、こういったプラスチックのおもちゃたちだけです。


布製のおもちゃは、穴を開けられ綿を食べられるのでダメです(-_-)


気付くと食べているので、安心して一人遊びさせておくことができません。


e32.jpg


しょっちゅう一人で噛んで遊んでいます(^^)


e33.jpg


マローボーンも大好き!


3,4ヶ月の頃はあまり長くこれで噛んでいなかったのですが、歯が生えかわった今はもうこれがたぶん一番好きです。
奥歯でよくがじがじしてます★


e34.jpg


私がPCをかまっている時は、一人でこうやって遊んでいます^^
でも今、私のほうをじっと見つめてお座りしていたと思ったら、抱っこをせがんできたので膝に乗せたら、すぐに眠りにつきました(*^_^*)
普段は自分から甘えてくることはあまりないのですが、眠たい時は急に赤ちゃんみたいです♪



本日もぽちっと応援お願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

離れ離れのふたり

明日はですね、いよいよ美々の避妊手術なんです。


e35.jpg


明日の朝病院へ行き、家に帰ってくるのは日曜日。
2泊の入院です。


今はあまり考えないようにしています。
だって、美々のいない2日間なんて、考えるだけで寂しくて辛いので・・・


e36.jpg


明日も明後日もお家に帰ってこれなくて、みんなと離ればなれなんて知る由もない美々・・・


e37.jpg


お部屋を自由に歩き回ることもできないんだよ。


e38.jpg


美々が余計寂しがってしまうかもしれないけど、土曜日にお見舞いに行こうと思います。
だから、毎日美々とは会えるんです。
でも、家に帰って美々がいないのかって思うと、やっぱり寂しいです(;_:)


e40.jpg


でも、手術の後も先生が点滴とかちゃんとやって様子見てくれるからね。
心配はあるけど、安心です。


e39.jpg


がんばろうね、美々!
無事に帰ってきてね。



美々にがんばれ★のぽちをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました

みなさん、先日のブログへのコメントありがとうございました<(_ _)>


e42.jpg


おかげさまで、美々の手術は昨日無事に終わりました!
今日面会に行ったのですが・・・
体調が良いとのことで、急きょ1泊で家に帰ることになりました(*^_^*)



術前検査もお願いしたところ、血液検査レントゲン共に問題なしでした★
今朝ごはんもがつがつ食べていたようです^^


e41.jpg


今日は割と元気のある美々なんですが・・・
昨日の夕方父が面会に行った時は、麻酔から覚めて2時間ほどでよだれがだらだら、目もうつろで足には点滴が刺さっており、とても見ていられないような状態だったようです。
あの父がかわいそうだったと言うくらいだったので、よっぽどだったんだろうなと思います(;_:)


特に問題はないかと思っていたのですが、
体重は1.7kgでした。


病院で前回はかった時は、11月30日の生後4ヶ月で1.75kgでした。


先生にも少しやせ気味と言われてしまいました(>_<)
でも、健康面では特に問題はないとのことです。
手術もしたし、これから少し増えるかもしれませんね。
ごはんもおやつも結構食べているし、お散歩も毎日していないのになぁ・・・


e43.jpg


美々、がんばってくれてありがとう。
いろいろ悩んだり迷ったりもしたけど、美々が無事に帰ってきてくれてとっても嬉しいです。
今はそれだけかな^^
ゆっくり休んでね☆



お帰りってポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




美々の今

こんにちは



e45.jpg


今日の美々は元気です!


ただ、エリカラに慣れていないのと、普段通りに行動していてもエリカラが床やら壁に当たってしまうっていうことが起きています^^;


e47.jpg


横から見ると・・・
お腹周りが剃られているので、何犬だかわからなくなってます(-_-)
胴細っっっ


e17.jpg

ちょっと分かりづらいんですが、先月26日の写真がこれです↑

これからちゃんと毛が伸びてきてくれるかなぁ・・・


そういえば、残乳歯も抜いてもらいました。
上の犬歯2本を含む3本を抜いてもらいました。
これって少ないほうなのかな?


e44.jpg


美々、あと一週間の辛抱だよ★


それにしても、美々の退院が昨日でラッキーでした。
今日は状況が変わってしまったので、お迎えに行けないところでした(>_<)



本日もクリックしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

おすすめ教えてください♪

こんにちは!


手術からすでに5日が経ちました。


e50.jpg


美々は変わらずに元気です★


この数日、書くことが特に何もないんです・・・


e48.jpg


あっ、誰かさんが修学旅行で体調不良をもらってきて、ここ数日お家にいるんです。
帰って来た時は、美々もう大騒ぎ!
でも具合が悪過ぎてかまってもらえなかったんだよね(>_<)
帰省の時はいろいろ出かけたくてバタバタしてたけど、今回はずっと家にいたから、美々ももっと仲良くなれて良かったね♪


e49.jpg


ここ最近、家でDVDを見てることが多いのですが、今ハマっているのがドラマ★
当時は幼くて見ていなかった、2000年前後のを主に見ています^^
あの時代って結構いいドラマが多かったように思うんです。
もし、おすすめありましたら教えてください(*^_^*)
ちなみに今までに見たのは王道な、東京ラブストーリー、やまとなでしこ、GOOD LUCK・・・
今見ているのがBeautiful lifeです。
その頃のドラマですが、天体観測は好きです♪


東京ラブストーリーは映像古いな^^;
って思ったんですが、ちょうど自分の生まれた年だったので、こんな時代だったんだ~
ってわかっておもしろかったです(^_^)/


しばらくは寒いし天気悪いし、美々も出かけられないし、などなどなので、のんびりこたつでDVDでも見ていることにします^^


お帰りの際にぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

美音ママ

Author:美音ママ
2011年7月26日生まれの女の子*びび*と2012年1月8日生まれの女の子*ねね*と2わん生活を楽しんでいます♪

ぽちっとお願いします
今いくつ?
家族になって
最新記事
最新コメント
おきてがみ
コメントは・・・ という方もお気軽にこちらをどうぞ☆
おきてがみ
来てくれた人
月別アーカイブ
カテゴリ
twitterもやってます
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

