

小悪魔美々

骨折から早一週間。
病院に行ってきましたよ~


e97.jpg

その結果・・・
バナナさん卒業となりました!


そう、バナナ卒業なんです。


隠してないで、見せてあげなよ~



e98.jpg

ちらっっ


見えましたね^^


e99.jpg


今度は紫色になりました☆


気になる骨の状態ですが・・・

(;_:)


最初の時より、ちょっとズレてしまったようです。


前回は美々が痛がるので、あまり強く巻けていなかったみたいです。
でも、このくらいならまだ外側からの固定で大丈夫だそう。


まだまだ先は長そうだね(>_<)


e100.jpg

ピンクのハートベッドに、紫の右足・・・
ちょっと小悪魔的(*^^)v



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


この表情・・・

そういえば、昨日は3月3日ひなまつりでしたね^^


家には女の子ばっかりなのに、最後にお雛様を見たのはいつだったかな・・・?
立派なのあるのになぁ。



昨日の夜、待ちに待ってママがお風呂から出てきました。
わーい!!
って一瞬喜んだけど、この表情・・・


f3.jpg



そう、
良く見ると顔がなんか変!


f4.jpg


パック中で、だいぶ不気味な感じに。

油断すると美々がぺろぺろしてこようとするので、防ぐのが大変でした^^;



f1.jpg

昨日ママがプレゼントしてくれました~☆
お面ですけど、似合ってますか^^?


f2.jpg

このドーナツ、美々の1番のお気に入りだったんです。
でも穴を開けてしまったので、これは2代目。


久しぶりに会えたドーナツ。
上手にきゅっきゅって音を鳴らして遊んでいます(^o^)丿


とってもご機嫌に遊んでいるのだけど、テレビを見ている時にはちょっとうるさいんですね(-_-メ)


気が付けば、避妊手術からもう一ヶ月。
なんだか体重が増えた気がします^^
前は背中の骨がごつごつだったのに、最近はそこまでではなくなりました。
次量るのが楽しみ♪


いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



近頃の美々

ちょっぴりご無沙汰してました^^;


怪我してからというもの、ネタがあまりない気がしてましたが、写真は少したまっているので、どんどん行きます☆


f5.jpg


f6.jpg


f7.jpg


一人でのんびりまったりしています。



f8.jpg


トイレットペーパーの芯、とられたと思ったら、こんな咥え方に
お口大きく開くようになったね(@_@)


f9.jpg


抱っこでお外にも行ったね^^


f10.jpg


随分と久しぶりにリボンも付けてみました☆


f11.jpg


うっかり忘れるとこでしたが、今日で家に来て6ヶ月!
ついに半年経ったのですね。



今日病院に行ってきて、足のほうは結構時間がかかってしまいそうです・・・
詳しいことは後日書きますね。


久々の更新ですが、ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

骨折の経過

こんばんは
こちらは今日はかなり雪が降りました。
この時期にまだこんなに積もるの?って感じです(-_-)


骨折から早2週間・・・
(あと数日で3週間ですが)


経過を見に、2度目の病院へ行ってきました。


レントゲンを撮って、結果は・・・


また前回よりも更にズレているみたいです(;_:)


まだ今のズレなら大丈夫だけど、これ以上ズレ続けると手術になってしまいます。



f12.jpg


今回のギプスは蛍光オレンジ!
バリエーション豊富ですね(^^)


最初の骨折時よりどんどんズレてきている状態ですが、美々は痛くないらしく(薬も飲んでいるので)、骨折した足もついて歩くようになりました。
が、たまに気付くと、左後ろ足を上げて歩いています(@_@)
数日で2,3度ありまして、こんなことは初めてです。


先生によると、やっぱり予想していた通りみたいです・・・
膝のお皿が外れやすくなっているとのこと。


避妊手術の時に診てもらった時は、この子は膝のお皿は大丈夫です。
とのことでしたが、一度お皿が外れてしまってから、繰り返すようになってしまいました(>_<)


骨折した前足に、後ろ足まで・・・


肉球の周りの毛が伸びすぎていたのも原因だと思います。
避妊手術が終わって落ち着いたら、トリミングに行こうと思っていました。
しかし、その後バリカン負けした傷がお腹にできてしまい、それが治ったら行くことに。
そして傷がよくなってきた頃に、骨折・・・



自分たちでは美々が嫌がるので上手くできずでした(~o~)
そして病院で相談すると、では足周りバリカンやりますね~
とのこと。
やってくれると知っていたら、もっと早くお願いしたのに。


f14.jpg


比べる写真がないのですが、伸び放題だった毛が、きれいになってます☆
足裏の写真は上手く撮れませんでしたが、肉球周りもとってもきれいに!!


ごめんね、美々・・・
もっと早く気付いてあげるべきでした。


美々の動きまわる主な部分にはカーペットを引いてますが、フローリング部分にも行きます。
なので、今はわんこ用のワックスを塗ろうと思います。
あのCMってポメちゃんですよね^^?


生まれてからまだトリミングにも行っていないので、耳周りがとくにボッサボッサです(-_-)
(1枚目の写真ひどいですね)



f13.jpg


シャンプーも随分していないし、早く綺麗にしてあげたいけど、まだまだ時間がかかりそうです。


****

ここの所、なかなかコメント出来ずにすみません。
ぽちだけはさせて頂きます(__)

****


ぽちっとクリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

しばしの別れ

こんにちは☆


f15.jpg



最近ですね、初めて買ったフードがいよいよ終わりそうなので、どんなフードがいいのかサンプルを取り寄せているんです。
いくつか取り寄せたうちの、まだ一つの種類のしかあげていないのですが、
美々の食いつきがいいんです(^o^)丿
と言っても、もともと美々は食い意地が張っているので、食べられればなんでもいいんです(-_-)
だから今までのフードも一瞬で完食!状態が今日まで続いているのですが・・・
このフードを混ぜるようになってから、より嬉しそうに、おいそうに食べています♪
それに、驚くべき変化が、ビックリするくらいの快腸なんです^^
こんなに変わるの?ってくらい☆
フード自体の匂いも良くて、コーンフレークみたいな感じです。
他のサンプルフードもまだ試していないのですが、現在のフードがもう無くなるので、早速注文してみました(^^)


一度フードについて調べ始めると、どれがいいのか分からなくなってきます・・・
粗悪なものが使われていることも多いですし。
いいと言われているフードでも、結局は美々に合うかが大事ですからね。
これから月々のフード代も結構かかってしまいそうな気がしますが、少しでもいいものを食べさせてあげたいからね(^_-)-☆


f16.jpg



今日は私がお昼ごはんの準備をして、普通に食べていても、美々は一人でお日様に当たって寝ていました♪


f17.jpg


いつもなら近づいて、隙あらば食べようとしてくるので、ごはん中はゲージインなんですけどね。
今日は見向きもせず、すやすや寝てました。
こういう時もあるんだぁ(*^_^*)


f18.jpg


その辺で一人で遊んでいたのに、ぴょんって私の上に乗って来て、胸のほうまで上がってきて寝ました^^
眠たくなった時に自分で上がってくるのが、なんだかかわいくって・・・(^O^)


実は明日から私は旅行に出かけるので、しばらく美々とお別れなんです。
ママが何日も家にいないの初めてだよねーー
美々、寂しがってくれるかな?
じじばばが居るから寂しくないよね。
でも、長い長いお留守番が待ってるよ!


せっかく前から計画していたのに、私は風邪気味でのどが痛い&歯を脱臼してしまったので上手く食べれない&その際にできた大きい口内炎がかなり痛い・・・
で、体の調子が良くないんです(;_:)
しかもメインの観光の日が天気悪い!!
でもでも、旅行大大大好きの私が、美々が来てから行ってなかったので、楽しんできたいと思います☆


なのでコメントのお返事は遅くなってしまいますが、それでもよろしければ喜びますので、お願いします<(_ _)>

こちらクリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

プロフィール

美音ママ

Author:美音ママ
2011年7月26日生まれの女の子*びび*と2012年1月8日生まれの女の子*ねね*と2わん生活を楽しんでいます♪

ぽちっとお願いします
今いくつ?
家族になって
最新記事
最新コメント
おきてがみ
コメントは・・・ という方もお気軽にこちらをどうぞ☆
おきてがみ
来てくれた人
月別アーカイブ
カテゴリ
twitterもやってます
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

