

お笑い担当不思議娘音○

こんばんは



今日は我が家のお笑い娘の登場です。


h48.jpg


カーテンの後ろが大好きな音○さん・・・
いないなぁ~
って思うと、こんな状態だったりします。



しばらくすると、

h49.jpg


↓↓


h50.jpg

↓↓


h51.jpg


こんな感じで少しずつ正体を現して行く音○さんでした!


h53.jpg

きゃは~
あたちっておもしろい仔なの\(^o^)/
お姉ちゃんはやらないのーー




おまけ☆



「スーパーマン」

h52.jpg



ポチっとお願いしますです★
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

☆美々☆家族になって1年です!

こんばんは


今日はもう一つの大事な記念日です。


h58.jpg



美々を迎えて1年が経ちました(^_-)-☆


待ちに待って美々を迎えたあの日のこと、今でも鮮明に覚えています。
音々を経験した今となっては、美々がいかに育て辛かったかが分かります。


h59.jpg


h60.jpg


一瞬で着れなくなったこのお洋服、今ではこんな感じです。


h55.jpg

(見事に分かりづらい写真しか撮れませんでした^^;)


h61.jpg

座布団と同化してなんだか分からなくなってますが、着られちゃっていたこのお洋服・・・


h56.jpg

実はまだ着れました~
かなりぴっちぴちですが^^;



今日はお出掛けもしてきて、一日中一緒に過ごしました。
でも、美々の様子がいつもと違ったんです。
いつになく抱っこをせがみ、甘えん坊でした。
赤ちゃん帰りかな^^?


h57.jpg

なんだか微妙な距離感の美々音々です。



美々、お家に来てくれてありがとう!
これからもいっぱい笑って、楽しい毎日にしようね★




おめでとうのポチをもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


今度のお出掛けは蓼科です

こんにちは
私はせっかくの連休だったのですが、今日はお天気も悪くお家でのんびりしてました^^


さてさて、昨日のことになりますが、美音もですがママも初めてとなる蓼科へと行ってきました☆
お家から約2時間ほどです。


h62.jpgh63.jpg

音々は久しぶりにドライブBOX~
(BIBI NENEってママちゃん頑張ってビーズを一つずつ並べてデコった、とってもかわいいBOXなのにしばらく使っていませんでした^^;)


美々も音々もクレートだと酔ってしまうのですが、そうじゃないと車は平気みたいで、ここ数ヶ月で何度も片道2時間~2時間半くらいのお出掛けをしています☆


着いた先は~


h64.jpgh65.jpg

とっても広い空と大地が広がる、長門牧場(^o^)丿
東京ドーム45個分です!
標高も1400mで、かなり涼しかったです~


h66.jpg

牛さん、こんにちはっ☆


h68.jpg

羊さん、初めましてっ♪

(もっと近付いていたわんこもいましたが、なんだか怖くてこれ以上は無理でした^^;)


h69.jpg

この写真で分かりますか?
美々は大きいわんこも平気で、今回のどの動物も大丈夫でした。

でも音々は普段から大きいわんこには後ずさりで、私たちの後ろに隠れてしまいます・・・
元々視野が狭いのか?かなり近付かないと牛さんたちに気付かず、気付いたと思ったら何だこれは!?状態でわんわんしながら後ずさりです(@_@)


h67.jpg

でもとってもいいお顔♪

最近第2のサル期?でお顔がすっかすかなのですが、この写真ではよくわかりませんね。


h73.jpg

美々は優雅にお馬さんを見ながら、まったりとしていました^-^
とっても絵になってません?(*^_^*)


ソフトクリームを食べて、満足しながら次に向かいました。


着いた先は、パン屋さんEpiここでお昼です。
パン屋さんですが、テラス席がわんこOKで、お食事メニューもあります。


h70.jpg

左がママたちのピザで、右がなんと美々音々のピザです★


ここにはわんこピザなるものがあって、注文が入ってから石窯で焼いてくれます。
味はありませんが、もちろん人間も食べられます^^


h71.jpg

びーちゃんうまうま(^^♪


普段食べたことのない、モチモチ生地に少し戸惑ってました^^


h72.jpg

ねねこも食べましゅ!


音々は上手に食べられず、あっちにこっちにぽろぽろこぼします(*_*;
だからいつも、おこぼれを美々に持っていかれてしまうんです。
今回は席が離れていたのでセーフ☆


ママたちのピザもとってもおいしかったです!
また食べたいなぁ・・・



お誕生日も家族記念日でもケーキが食べられなかった美々さん(T_T)
ピザ食べれたからいいよね?^^;


いろいろあってまだちゃんとケーキでお祝いしていません・・・
でもママちゃんと考えてるから待っててね♪


ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




ママのつぶやき・・・

こんにちは
いつの間にやら休みの日のみの更新となり、かなりまったりブログとなってしまいました^^;
皆様のブログへも訪問はしていますが、なかなかコメントを残せずにすみません・・・



もうずいぶん前、9月の始め頃です。
いつものちひろ美術館へと行きました。

h74.jpg


ふたりとも遠くにいたわんちゃんに気を取られ目線出来ずです(@_@)

h54.jpg


これが一年前の写真です↓↓

a4.jpg


まだお散歩デビューもしていない頃で、抱っこで遊びに行った時の記事はこちら→


美々大きくなったね~
特にお耳とおめめがね(^_-)-☆



よくよく思い返してみるとここ数ヶ月、たくさんお出掛けしてきました。
☆小布施
☆飯田(音々の通院)
☆軽井沢2回
☆白馬
☆清里、八ヶ岳
☆蓼科


ほとんど県内ですけどね。


でも、まだまだ行きたいところが山ほどあります!
河口湖、山中湖、東京、房総半島、伊豆、京都、神戸、北海道・・・


そのうち行けそうなところから、いつになったらいけるのやら?ってとこまで^^
私が大の旅行好きなので、できれば日本各地いろんなところに行ってみたいのです\(^o^)/


これからの計画としては・・・(まだ一人で勝手に言ってるだけです)
昨年に引き続き、11月に河口湖へ☆
それから、出来れば年内のうちに東京に行きたい♪
軽井沢や八ヶ岳にもまた行きたいです。


そして、ブログを始めてから思い続けている夢・・・


「ブログの中のあの子に会いたい!!」


この一年でたくさんのお友達と知りあうことができました。
みんなに会いたいなぁ・・・♪
いつも思っています。


美々は興奮するし、音々はきっとわんわんするしで迷惑をかけてしまうかもしれない。
でも、私が会いたいのです!


東京行きはずっと前から言っているのですが、なんせドライバーが見つからない。
首都高は運転できない!の一転張りです(*_*;
唯一のドライバーは部署が変わってめっきり忙しくなってしまいました。
あぁ、
お台場に行きたいなぁ。
スカイツリーと一緒に写真撮りたいなぁ。
スーパードッグカーニバル行きたいなぁ。
ママが住んでいたあの街を美々音々連れてお散歩したいなぁ・・・


思いは膨らむばかりです。




なんだかママの勝手なつぶやきになってしまいすみません(>_<)


お帰りの際にぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

音々ちゃんの新しいお家♪

こんばんは


ここの所またポチ癖?がついて、連日お届け物があります。
中でも一番大きなお届け物がこれです!


h75.jpg


ママちゃんついに買ってしまいました(*_*;
ついにというか、やっとですね・・・


今までの音々のサークルは、トイレサークルとして使う人が多いくらい狭くて、かなりちゃちかったのですーー
最初はもしかすると2人一緒に入るようになるかもと思って、安いのにしていたのですが、数ヶ月して一緒のサークルは無理だってわかりました!


h76.jpg


さてと、作るよ~
一年前もこれと同じの組み立てたなぁ・・・
美々が来るのが待ち遠しくて、中にベッドとか入れて、ぬいぐるみ入れてシュミレーションしてたっけ(*^_^*)


h77.jpg


そして完成☆
美々のと色違いです♪

(母には音々と色がかぶるって白を勧められましたけどね。笑)


ただ男の子っぽくなるので、トイレトレーだけ美々のピンクのと交換しました^^
音々のベッドがないから、一時的に抱き枕入れてます。


そして、数ヶ月ぶりにふたりがリビングへと戻ってきました☆
夏の間は涼しいお座敷にサークルを移動していたのです。
なんとか、この夏、エアコンなしで乗り切ることができました!!
もう毎日それはそれは不安でした。
保冷剤たっぷりと入れて、扇風機で空気を巡回させる、これだけです。


幸い、熱中症になることもなく、ふたりとも体調も崩すこともありませんでした。
この所はめっきり涼しくなって、もう大丈夫かな^^
来年の夏はまたどうしよう?ですけどね・・・



久しぶりに美々と2人で、ちひろ美術館へとお散歩に行ってきました♪

h78.jpg


h79.jpg

朝顔がまだ咲いてるね★


h80.jpg

にっこにこ


h81.jpg

まったり過ごせて良かったね(^^)


美々を迎えて一年、音々ももう来月には9ヶ月になります。
改めてしつけをし直さないとと、また本をいくつか買って勉強しています。
美々、音々、それぞれにいい所があって、問題点もそれぞれにあります。


訓練するには一対一ですからね。
今日の美々、人や他のわんこを見つけてもあまり興奮せずでした。
やっぱりピッタリ横につけて、スタスタ歩くだけで違いますね。
この調子で続けていきたいです。



なんだかつらつらと長くなってすみません(>_<)



ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

美音ママ

Author:美音ママ
2011年7月26日生まれの女の子*びび*と2012年1月8日生まれの女の子*ねね*と2わん生活を楽しんでいます♪

ぽちっとお願いします
今いくつ?
家族になって
最新記事
最新コメント
おきてがみ
コメントは・・・ という方もお気軽にこちらをどうぞ☆
おきてがみ
来てくれた人
月別アーカイブ
カテゴリ
twitterもやってます
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

