

スポーツ少女美音☆

こんばんは


先日、注文していたお洋服が届きました☆


i85.jpg

洋服ではこれが初めてのお揃いです^^
前だけでは良く分からないですよね?


i86.jpg


実はサッカーユニフォームでした!
しかも名前入りです(^O^)


i89.jpg

いつにもまして、美々似合ってます♪
家族も大絶賛で、今までの中でこれが1番!
しかし残念ながら、その魅力が伝わる写真が撮れず・・・
モデルの問題?それとも撮影者??


i87.jpg

音々もかっこかわいい♪
もふ音々には少しきつめですが^^;


それにしても、わんこのサッカーユニTシャツって何種類も売っているんですね~
公式のレプリカもあったのですが、お値段が(@_@)
でもママちゃんはどうしても、どうしてもこの番号が良かったんです!
それが中々見つからなくて、他のとこのはやっぱり10ばっかりでした・・・


ここのは名前と番号と好きなもの選べました☆
さて、日本代表の6番って誰でしょう~?(*^^)v
ちなみに、ママちゃんの妹も6番背負っているんですよ。(サッカーじゃないですけど)


i88.jpg


まずは14日、応援するよっ☆!



ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




バザーの戦利品

こんばんは


先日ペットショップでバザーをやっていたので行ってきました♪
ユーズド品だけど、いいものありました^^


戦利品は・・・


i90.jpg


左前から、
☆ 紙おむつ3個  30円
☆ マナーパット  200円
☆ 食べるのに時間がかかるフードボウル  10円
☆ 首輪ハーネスリードセット  100円
☆ 折りたたみケージ  300円


紙おむつとマナーパットは、特に必要ないけどあると安心。
だけど普通に買うと意外に高いので、安く買えて良かったです(*^^)v


ゆっくり食べれるフードボウル、これまた買おうかとも思っていたけど、わざわざ買うのもな~
と思っていたもの。
使い古しだけど、10円で手に入ったのには驚き!


首輪ハーネスリードのセットなんて、たくさん持っているから要らないんですよ・・・
だけど、未使用品でこの値段だから、予備にって購入。
でも首輪は1つしか持ってなかったから、これで2つになるから良かったかな★


そして折りたたみゲージ、ほぼ新品にも関わらず300円^^
クレート代わりに使います。


i91.jpg


いい感じ♪
全部で640円でした\(^o^)/



昨日今日と、美々はバッグインの練習をしています。
というのも、マカロン日記のマカロンちゃんが新しいバッグを買ったよってブログを見て、おんなじの持ってる~!
でも買ったあと使ってないやって・・・^^;


i92.jpg

さぁて、イスの上でバッグに入る練習です。
今日はママが朝ごはん食べてる隣で、こんな感じで居ました。

その後音々を膝の上にのっけて・・・


カフェで一人で2わん連れて行く練習です☆
どっちかがバッグに入ってくれていると、すっごく楽ちんです。


本当は音々をバッグ、美々を膝の上にしたいんですが、音々はバッグとかダメなんです(*_*;
本犬も嫌がるのですが、何より絡まるんです・・・


いつも何かしらやらかすんです!


カートに入れれば、飛び出し防止フックが脚に絡まって喰い込んでいたり。
(一度紐を切断しました><)
ドライブBOXに一人で入れておけば、またもや2本のフックの紐が脚に絡まり泣きだしたり。
このバッグに入れた時も、何故か外のフタ部分にある紐に頭をひっかけてしまって首締め状態になっていたり・・・


とにかく一人で置いておけないんです(T_T)
何度心臓がバクバクしたことか・・・


こういうの、どんくさいって言うんですかね?


i93.jpg


美々はねむねむだったせいか、お利口さんでした。
今日は30分の練習でした。


一人でも2わん連れ出せるように、いろいろと練習していこうと思います♪
大事なのは興奮しすぎないことかな~
これが難しいですけど。



いつもありがとうございます^^ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


紅葉がきれい☆

こんばんは


先日、音々が10ヶ月を迎えました☆


i95.jpg


2番目の子って育つのがあっという間!
誕生日は年明けだから、バタバタしている間に過ぎてしまいそうです。


i94.jpg


平瀬緑地へ~♪
色づいていてとっても綺麗です。


i96.jpg


i97.jpg


すっかり色づいて、とっても綺麗です(^O^)


i98.jpg


11月はなんだかあっという間に過ぎていきます。
この調子で今年も終わってしまうんでしょうね・・・



まだ早いけど、今年も年賀状作ろうと思います^^
昨年、今年の分送らせて頂いた方にはまた送りたいと思っています。
もし、今年は・・・
って方がいましたらご連絡ください。
そして、新しく知りあえた方々、もし年賀状もらってもいいよ☆
って方いましたらご連絡くださいね^^
まだまだ時間ありますので、いつでもいいので鍵コメなどでお知らせいただけたらと思います♪


とはいえ、今年もまだ1ヶ月半あります。
やり残したことがないようにしたいですね(*^_^*)



お帰りの際にぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

初めてのサロンでシャンプー♪

こんにちは


今日はとっても寒いです!
すれ違った車がかなりの雪を積んでいましたよ~
白馬とかのほうは、結構降ったみたいです。


さてさて、
今日はあと数日となった、"楽しみなこと"に備えて、ふたり揃ってシャンプーに行ってきました☆
美々はともかく、音々はすぐにくちゃくなるんです(+_+)


j3.jpg

なぜか写真を撮ろうとすると、この距離感になってしまうふたり・・・


今回は初めてのお店に行ってきました。
ここはおリボン付きみたい♪
今まで一つの所しか行ったことがなかったので、ここが2軒目です。


シャンプーコースに、ボタニカルスパをお願いして、美々は涙やけ対策としてフェイシャルクレンジングもやってもらいました(*^_^*)


ただ、9時からの予約だったので、家を出たのが7時半すぎ!
松本市でも奥にあるので、通勤ラッシュが怖かったので早く出ました。


時間を潰してお迎えに行くと、音々はこれからドライヤーするところだったので、先に終わっていた美々と、まずは感動の対面・・・(^^♪
音々はまだ時間がかかるので、その間美々はお店を散策。


j2.jpg



ひとり撮影会も♪

j1.jpg

美々、紫色も似合うじゃない^^



音々はピンク色だね。


j4.jpg


今回は新規ということで、シャンプー半額でした!
スパも初回は半額で、ふたり合わせてもいつものひとり分くらいののお値段☆
助かりました(^-^)



このサロンも結構よかったので、次からはどうしようか迷いそうです。
ここはお姉さん一人でやられているみたいですね。


ただ、普通でも片道一時間はかかってしまう場所です・・・
たかだか?シャンプーに一時間かけてって、遠すぎですかね~??
まぁ、今までのところも50分くらいでしたけど^^;
もっと近くにもできる所あるんですが、サロンって雰囲気じゃなくって(-_-)
次はまたその時に考えようと思います。



さてさて、美々の涙やけのこともあるし、フードを次の分からロイヤルカナンに戻すことにしました。
今まで、ロイヤルカナンもそれまでのフードと同じくらいの値段かなって思っていたのですが、探してみると今までの3分の1ほどで買えました。


8kgを購入したので、とっても大きく感じます^^

i99.jpg

なんで音々との2ショットかって!?


i100.jpg

ここにも音々がいるからです!
そっくりですよね~


美々はフェイシャルクレンジングもやってもらって、少し涙やけが薄くなったように感じます。
フード変えたから治るとは限らないけど、少しでも変化があるといいなと思います^^



お決まりの微妙な距離感の美音にぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

小淵沢マジョラムでランチ♪

こんばんは


先日、八ヶ岳へちょこっと出掛けてきました^^


まずは八ヶ岳アウトレットへ


j5.jpg


閑散としてました^^;
特にこれと言ったお店はないのですが、ここのアウトレットは素朴な雰囲気で、出会う人も優しい人が多い気がします(*^_^*)
数組のカップルさんに可愛がってもらいました~♪



お昼はアウトレット近くのマジョラムへ☆


j6.jpg


ここはテラス席のみOKで、屋根付きなのでお天気が悪くても大丈夫。
この時期はもう寒かったですけどね・・・


j7.jpg

ランチセットのピザとパスタ、おいしかったです☆


j8.jpg

美々さん、座ったままねむねむZZZ
バッグインの練習、ここでもがんばってくれました(^-^)


j9.jpg

音々はちょこまかするから、抱っこです~



そのままお家へと帰りました。
途中、諏訪湖SAで★

j10.jpg

ここからママちゃんの運転に!
この日は行きと帰り、全部ではないけれど、初めて美々音々を乗せて高速を運転しました。
後ろで眠ってくれてたのが、なんか嬉しかったなぁ・・・

もうちょっと練習して、これからママだけでも遠出できるように頑張ろう^^



明日は待ちに待った日♪
あの子に会えちゃう!?


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

プロフィール

美音ママ

Author:美音ママ
2011年7月26日生まれの女の子*びび*と2012年1月8日生まれの女の子*ねね*と2わん生活を楽しんでいます♪

ぽちっとお願いします
今いくつ?
家族になって
最新記事
最新コメント
おきてがみ
コメントは・・・ という方もお気軽にこちらをどうぞ☆
おきてがみ
来てくれた人
月別アーカイブ
カテゴリ
twitterもやってます
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

