

美々と音々は元気ですよ

こんばんは

少し間が空いてしまいましたが、美々も音々もみんな元気にしています(-_^)




家族から送られてきた美々、音々です。










今月も一度帰省できました。
残念ながら私の体調が良くなくて、お出掛けはできずでしたが、お家でまったり過ごしました。
その時の、美々音々です☆




















離れていると、それぞれの成長がわかります。
美々はずいぶんと落ち着いて過ごせるようになりました。
ゲージの外で1人まったりする時間が、この一年でとても増えたように思います。


音々はというと、だんだんと出来ることが増えてきて、気ばかりが大きくなってきています(。-_-。)
美々に対する態度のひどいこと…



音々はほんと、ヤキモチやさんです。
美々を撫でていたり、かまっていたりすると、必ず間に入ってきます。
そんな時、美々は譲ってしまうんですよね。


家族に対しては、とってもアピール上手な音々です!
ですが、知らない人には愛想もふりまかず…



その点、美々の愛想の良さったらすごいです!
知らない人にも、おしっぽふりふりからの、お腹みせてごろーん(・ω・)ノ
他のわんちゃんとも、上手に遊べます☆
大きなわんこもへっちゃらです。
音々は、他のわんこ、特に大きなわんこは大の苦手ですね(>_<)


ここしばらく、狂犬病の接種に、音々の混合ワクチン、フィラリアと、大忙しでした。
すべてやってくれた、母に感謝です。


最近の体重は、
美々2.15kg
音々1.8kg
だったそうです。


美々はちょっと太ってしまいました(>人<;)
脚のこともあるので、2.1kgくらいをキープしたいです。


音々は冬に痩せてしまってから、1.7kg台だったのですが、増えていて安心しました。
このくらいをキープしていきたいと思います。



うーん、
2人抱っこしても、4kg未満なんですよね。
音々の抱っこに慣れてしまうと、美々は重たい!
なんて思ってしまいますが…


生後幼い頃の、美々のデカポメの心配が懐かしいです。



なんだか、取り留めもなく、長々書いてしまいました。



もうすぐ春が終わって、夏がやってくるんですね。


この暑さ、乗り切れるか心配ですが(>_<)



みなさんも体調など、崩しませんように☆
プロフィール

美音ママ

Author:美音ママ
2011年7月26日生まれの女の子*びび*と2012年1月8日生まれの女の子*ねね*と2わん生活を楽しんでいます♪

ぽちっとお願いします
今いくつ?
家族になって
最新記事
最新コメント
おきてがみ
コメントは・・・ という方もお気軽にこちらをどうぞ☆
おきてがみ
来てくれた人
月別アーカイブ
カテゴリ
twitterもやってます
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

