スポンサーサイト


離れ離れのふたり

明日はですね、いよいよ美々の避妊手術なんです。


e35.jpg


明日の朝病院へ行き、家に帰ってくるのは日曜日。
2泊の入院です。


今はあまり考えないようにしています。
だって、美々のいない2日間なんて、考えるだけで寂しくて辛いので・・・


e36.jpg


明日も明後日もお家に帰ってこれなくて、みんなと離ればなれなんて知る由もない美々・・・


e37.jpg


お部屋を自由に歩き回ることもできないんだよ。


e38.jpg


美々が余計寂しがってしまうかもしれないけど、土曜日にお見舞いに行こうと思います。
だから、毎日美々とは会えるんです。
でも、家に帰って美々がいないのかって思うと、やっぱり寂しいです(;_:)


e40.jpg


でも、手術の後も先生が点滴とかちゃんとやって様子見てくれるからね。
心配はあるけど、安心です。


e39.jpg


がんばろうね、美々!
無事に帰ってきてね。



美々にがんばれ★のぽちをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美々ちゃんもいよいよ手術なんですね。
2日間もいないと淋しいけど
病院でしっかりケアをしてくれるのは安心ですね。
美々ママさんも心配かもしれませんが
きっと大丈夫(*^_^*)
すぐにお家に帰ってこれますよ。
美々ちゃんがんばってね。

どこでも一緒だよ・・

こんにちは。
美々ちゃん・偉いね・
先生に お任せして・頑張ってきてね。
美々ママも 会いに来てくれるし・
どこに居ても ず・・・・と一緒だからね。

ママへ・・・・
おさびしいお気持ちと・ご心配なお気持ち よくわかります。
私でも・トリミングの 数時間でも・さびしいなあ・・と・
でも・一番頑張ってるのは 美々ちゃんとママだからね。
ファイト 応援しています。☆

No title

こんばんわ☆
美々ちゃんいよいよ手術なんですね。

2日間、一緒にいられなくなるのは、寂しいし心配だと思うけど
ママも頑張ってくださいね。

美々ちゃんがんばって~!!無事終わりますように!!

No title

美々ちゃん いよいよですね☆

これから起こる事何も知らずに
無邪気に遊んでる姿を見てると
余計につらくなっちゃいますよね…

今晩から明日朝までの美々ママさんの時間は
美々ちゃんにあげてくださいね(^_-)-☆

頑張れ!美々ちゃんっ☆
(美々ちゃんラナと似てきた気がする~!(^^)!…
失礼しましたっ^_^;)

No title

美々ちゃんいよいよなんですね^^

2泊とは大変だけど、何かあった時病院にいる方が安心だよね。
退院して帰ってきたらいっぱい甘えさせてあげてね♡

無事に手術が終了しますように~★
美々ちゃんがんばって!!

No title

美々ちゃん、がんばれ!
2日間なんてあっという間に過ぎて、
すぐにママのところに帰れるからね。

無事に手術が済んで、
また元気な美々ちゃんに会えるの
待ってます。

No title

やっぱり避妊手術はしたほうが良いみたいですねぇ。
ママさん2日間の子離れガンバレ~~(^^
でも2日で帰れるなんてね。
中には三日も四日も入院させる病院もありますので・・・
(まぁ、それ相応に理由もあるんでしょうが)

スノーもマローボーン好きでしたよ!
カミカミして破損したので何個もダメにしてましたが(**

No title

がんばれ、美々ちゃん!がんばれ、ママさん!
絶対、お見舞いいったほうがいいよ!きっと美々ちゃんもうれしいから!
ファイト!!

No title

美々ちゃん 頑張ろうね!
ママのそばにいないと心配だけど
先生にまかせて 早く帰ってこようね

美々ママ 心配ばかりしてると
美々ちゃんにうつるからね(笑)
ママはしっかり 送り出してあげてね
ふぁいと!

No title

美々ちゃん頑張ってきてね(>_<)
ママも寂しいけど頑張って!(>_<)
無事に終わります様に♪
ポチッ(^-^)/♪

No title

今頃美々ちゃんの手術も終わって
ちょっぴり元気が無い頃かな
でも直ぐに良くなるから
美々ちゃん頑張ってね

美々ママさんは気になってしょうがないかもですが
大丈夫ですよ
病院に預けていれば安静もしっかり出来るしね
今はじっとしてるのが1番ですものね

直ぐに日曜日になりますよ

コメントをくださったみなさんへ

一人一人にお返事を返せなくてすみません(>_<)
無事に帰ってくることができました!
皆様の応援に私はとっても助けられました。
美々のためと思いつつ、悩んだり迷ったりすることもあり、この数日は不安な気持ちで過ごしていました。
これからより一層美々を大切にしていきたいと思います。
そして、美々との一瞬を大事にしていきます。
ありがとうございました。
プロフィール

美音ママ

Author:美音ママ
2011年7月26日生まれの女の子*びび*と2012年1月8日生まれの女の子*ねね*と2わん生活を楽しんでいます♪

ぽちっとお願いします
今いくつ?
家族になって
最新記事
最新コメント
おきてがみ
コメントは・・・ という方もお気軽にこちらをどうぞ☆
おきてがみ
来てくれた人
月別アーカイブ
カテゴリ
twitterもやってます
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

