スポンサーサイト


応援ありがとうございました

みなさん、先日のブログへのコメントありがとうございました<(_ _)>


e42.jpg


おかげさまで、美々の手術は昨日無事に終わりました!
今日面会に行ったのですが・・・
体調が良いとのことで、急きょ1泊で家に帰ることになりました(*^_^*)



術前検査もお願いしたところ、血液検査レントゲン共に問題なしでした★
今朝ごはんもがつがつ食べていたようです^^


e41.jpg


今日は割と元気のある美々なんですが・・・
昨日の夕方父が面会に行った時は、麻酔から覚めて2時間ほどでよだれがだらだら、目もうつろで足には点滴が刺さっており、とても見ていられないような状態だったようです。
あの父がかわいそうだったと言うくらいだったので、よっぽどだったんだろうなと思います(;_:)


特に問題はないかと思っていたのですが、
体重は1.7kgでした。


病院で前回はかった時は、11月30日の生後4ヶ月で1.75kgでした。


先生にも少しやせ気味と言われてしまいました(>_<)
でも、健康面では特に問題はないとのことです。
手術もしたし、これから少し増えるかもしれませんね。
ごはんもおやつも結構食べているし、お散歩も毎日していないのになぁ・・・


e43.jpg


美々、がんばってくれてありがとう。
いろいろ悩んだり迷ったりもしたけど、美々が無事に帰ってきてくれてとっても嬉しいです。
今はそれだけかな^^
ゆっくり休んでね☆



お帰りってポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえり・・・

こんにちは。
美々ちゃん・おかえり・・・
よく がんばったね。
偉い・・・(^^)

しばらくは・エリザベスカラーが・とれないけど・
がんばろうね。

ゆっくり・休んで・あそんでね。
おつかれさま(^-^)

No title

お帰りなさい~っ(*^-^*)☆
1日早く帰って来れてよかったね♪

期間限定エリカラ美々ちゃん!
首周り毛玉ができないように
ほぐしてあげてね~☆
ラナは取れない様に固定されちゃったから
できちゃって、あとが大変だったの^0^;

No title

美々ちゃん、お帰りなさい♪

おうちのほうが、
ママも安心、美々ちゃんもリラックスできるよね。
しっかり回復できるように、ゆっくり
休んでね。

No title

美々ちゃんおかえりー♪
一日お泊りでよかったね♡
無事に終わってよかった♪
ママさんも一安心ですね♡

No title

美々ちゃんおかえり~^^

良かったね!おうちでゆっくりしてるかな?

無事にお家に帰って来れて、美々ちゃんよりご家族の方が喜んでるかもね(^-^)
良かった良かった(*^_^*)

美々ちゃん、お疲れ様でした。
今は元気そうでよかったです(*^^*)

体重小春より軽い(>_<)
小春でも微妙に肋骨触れるぐらいだから
美々ちゃんだとはっきり触れちゃうのかな(´・_・`)?

No title

美々ちゃん、お帰りなさい。
よかったですね、早くお家に帰れて!
やっぱり家族と一緒が一番リラックスできるし、ゆっくり休めるものね
いい夢見てね

歩芽ちゃんママさんへ

コメントありがとうございました。
エリカラには少々とまどっているみたいですが、今日は昨日よりも調子がいいみたいです★
もう少ししたら、またいっぱい遊んであげようと思います^^

ゆぴこさんへ

ただいま~
コメントありがとうございます。
首周りの毛玉ですか!
気付きませんでした^^;
気をつけたいと思います★

ちょちあわさんへ

ただいまです★
コメントありがとうございました。

美々は家に帰ってこれて嬉しそうでした^^
私たちもですが♪
数日はゆっくり休ませたいと思います。

POPOままさんへ

ただいま♪
コメントありがとうございます。

ほんと、一安心です^^
ポポちゃんはその後どうなったのかな?
手術無事に出来ますように。

ちゅらともえのママさんへ

ただいま~
コメントありがとうございました。

そうですね☆
私たちのほうが喜んでいると思います^^

こはひよママさんへ

コメントありがとうございます。

美々は良くがんばってくれました☆
いつの間にか小春ちゃんにも越されてしまったのですね(>_<)

ジゼルさんへ

ただいまです★
コメントありがとうございました。

家に帰って来れて、美々も安心したようです^^
ゆっくり休んでほしいです。
プロフィール

美音ママ

Author:美音ママ
2011年7月26日生まれの女の子*びび*と2012年1月8日生まれの女の子*ねね*と2わん生活を楽しんでいます♪

ぽちっとお願いします
今いくつ?
家族になって
最新記事
最新コメント
おきてがみ
コメントは・・・ という方もお気軽にこちらをどうぞ☆
おきてがみ
来てくれた人
月別アーカイブ
カテゴリ
twitterもやってます
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

