スポンサーサイト


美々の今

こんにちは



e45.jpg


今日の美々は元気です!


ただ、エリカラに慣れていないのと、普段通りに行動していてもエリカラが床やら壁に当たってしまうっていうことが起きています^^;


e47.jpg


横から見ると・・・
お腹周りが剃られているので、何犬だかわからなくなってます(-_-)
胴細っっっ


e17.jpg

ちょっと分かりづらいんですが、先月26日の写真がこれです↑

これからちゃんと毛が伸びてきてくれるかなぁ・・・


そういえば、残乳歯も抜いてもらいました。
上の犬歯2本を含む3本を抜いてもらいました。
これって少ないほうなのかな?


e44.jpg


美々、あと一週間の辛抱だよ★


それにしても、美々の退院が昨日でラッキーでした。
今日は状況が変わってしまったので、お迎えに行けないところでした(>_<)



本日もクリックしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美々ちゃ~ん、具合はよさそうですね^^

カラー、以外におっきいんですよね、前の仔もそういえば、コントみたいになってたっけ、
おっと失礼、美々お嬢様に限ってそんなことは^^

一週間、がんばってね。

そして、美々ママさん、お疲れ様でした。心配だったでしょう。とりあえず、一安心よね^^

No title

美々ちゃん、無事手術終了して良かったですね^^
回復も順調そうで、なによりです(*^^*)

エリカラ、かなりストレスになりそうですね・・・><
でも意外と美々ちゃん平気そう♪
服にも慣れてるからかな?
うちのミルクは洋服も苦手なので、先行き不安です・・・

一週間、待ち遠しいですね。。

ジゼルさんへ

もうすっかり元気です!
ほんと、トイレの時もぐるぐる回るたびにゲージに当たるので、ちょっとおかしいけどかわいそうでした^^;
一週間あっという間でしょうね☆
抜糸まで終われば、もう安心ですね^^

milkママさんへ

正直、当日はかなり緊張していたんですが、終わってみると何事もなかったかのようです^^
家に帰ってきたはいいけど、いつも通りでもあっちこっちに当たるので、最初は戸惑っていました(>_<)
普段なら通れていたドアの隙間も通れなかったり・・・
美々は体を掻きたいのに上手く掻けないのが、ちょっと嫌みたいです。
でも、もう体の一部みたいになってるのがおかしいです★

No title

美々ちゃん、頑張りましたね
偉かったですね
エリマキ美々ちゃん、可愛い〜ですよ♪( ´▽`)

No title

美々ちゃん おかえりなさい♪
元気な姿で ほっと一安心
エリカラは不自由だけど すぐ取れるよね(つけてる間は長いけど)
美々ママが言うとおり 胴細いね~
しっぽが もふもふだから 余計そう見えるのかな?
早く毛が伸びるといいね


フランママさんへ

ほんと、がんばってくれました☆
エリカラ意外に似合ってます(^o^)丿

naturaraさんへ

ただいま~♪
エリカラ、今はだいぶ慣れてきたみたいです^^
体の毛はまだもふもふになってきませんね^^;
早くなって欲しいです★

No title

毛はちゃんとのびるから、大丈夫ですよ^^
スリム風になった美々ちゃん、なんだか大人にみえます。

でも、元気そうでよかった!!

No title

美々ちゃん避妊手術頑張りましたね。
術後の経過も良いようでよかったです^^
早くエリカラがはずれるといいね、美々ちゃん♪
美々ママさん、ご苦労さまでした^^
頑張った美々ちゃんに応援ぽちっ☆彡

リンクありがとうございました♪
私のほうからもリンクさせていただきました。
これからどうぞよろしくお願いいたします♪

ひさぶーさんへ

そうですよね!
気が付いたら伸びてますよね^^

これで抜糸が終われば、一安心です★

3ポメママさんへ

はい、がんばってくれました☆
エリカラ、気にならない時は全然平気なんですが、気になりだすとすごく嫌みたいです^^;
ぽちありがとうございました(^^♪
リンクもこちらこそ、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね(*^_^*)
プロフィール

美音ママ

Author:美音ママ
2011年7月26日生まれの女の子*びび*と2012年1月8日生まれの女の子*ねね*と2わん生活を楽しんでいます♪

ぽちっとお願いします
今いくつ?
家族になって
最新記事
最新コメント
おきてがみ
コメントは・・・ という方もお気軽にこちらをどうぞ☆
おきてがみ
来てくれた人
月別アーカイブ
カテゴリ
twitterもやってます
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

