スポンサーサイト


おすすめ教えてください♪

こんにちは!


手術からすでに5日が経ちました。


e50.jpg


美々は変わらずに元気です★


この数日、書くことが特に何もないんです・・・


e48.jpg


あっ、誰かさんが修学旅行で体調不良をもらってきて、ここ数日お家にいるんです。
帰って来た時は、美々もう大騒ぎ!
でも具合が悪過ぎてかまってもらえなかったんだよね(>_<)
帰省の時はいろいろ出かけたくてバタバタしてたけど、今回はずっと家にいたから、美々ももっと仲良くなれて良かったね♪


e49.jpg


ここ最近、家でDVDを見てることが多いのですが、今ハマっているのがドラマ★
当時は幼くて見ていなかった、2000年前後のを主に見ています^^
あの時代って結構いいドラマが多かったように思うんです。
もし、おすすめありましたら教えてください(*^_^*)
ちなみに今までに見たのは王道な、東京ラブストーリー、やまとなでしこ、GOOD LUCK・・・
今見ているのがBeautiful lifeです。
その頃のドラマですが、天体観測は好きです♪


東京ラブストーリーは映像古いな^^;
って思ったんですが、ちょうど自分の生まれた年だったので、こんな時代だったんだ~
ってわかっておもしろかったです(^_^)/


しばらくは寒いし天気悪いし、美々も出かけられないし、などなどなので、のんびりこたつでDVDでも見ていることにします^^


お帰りの際にぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔のドラマで印象に残っているのは、たぶん私が中学生の頃にやっていた
キンキキッズ主演の「人間失格」というドラマなんですが、
美々ママさん見たことありますか??
結構面白いですよー☆(見ていてムカムカしちゃうかも 笑)

最近は、あんまりドラマ見ないんですが、反町さん主演の「グッドライフ」見ました??
何故か視聴率は超悪かったみたいですが、かなり泣けます!オススメです♪

あと「1リットルの涙」も感動しますよ♪

No title

題名わすれちゃったのだけど
豊悦と常盤孝子のえ~っと
だめだ。思い出せない。「ねぇ、どうしてぇ~」ってドリカムが主題歌歌ってた。
あんなに涙ぼろぼろで見てたのに思い出せなくてごめんね~
「素直になれなくて」・・・違うなぁ・・・ねむれなくなりそう・・・・

No title

ちょっとまだくらくらしてますが、
その頃のドラマと言えば、出てこずにはいられず(^^;

私も「人間・失格」お勧めです。
赤井英和演じる剛君のお父さんの演技に泣けました。

ジゼルさんのお勧めのは「愛していると言ってくれ」ですね♪

あとは「恋人よ」。 セリーヌ・ディオンの主題歌が良かったのと、
なんてこったの、どろどろの展開が、すごかったです。

「ひとつ屋根の下」のシリーズも面白かったです。
「ビーチボーイズ」も、まだまだ子どもっぽい広末涼子ちゃんが
両手に花(?)状態で、若いっていいわね~なドラマですよ。




No title

美々ちゃん順調みたいで良かったぁ♪

私が一番好きなドラマは踊る大捜査線♪
あと今はBSで101回目のプロポーズ見てます(^-^)/ふふ

milkママさんへ

品揃え悪い行きつけのレンタル屋さんにも、ありましたよ~!笑
早速人間・失格観てます^^
そしてただいまムカムカしています(`´)

グッドライフですね、名前は知っていたんです。
でも、私も見ていなかったうちの一人です(-_-メ)
1リットルの涙はリアルタイムで見てましたね~
また観たいですけど、あの頃とは別の意味で違うところに気を取られそうです^^;

ジゼルさんへ

ちょちあわさん情報によると、
愛していると言ってくれ
みたいですね☆
名前は聞いたことあります^^
LOVELOVELOVEが主題歌の時点で、きっといいドラマなこと間違いなしです!笑
ぜひ観てみます(^^♪

ちょちあわさんへ

体調が万全でない所、ありがとうございます^^

人間・失格2人がおすすめしてくださったので、早速観ています★
もうすでに衝撃ですよ(@_@)

恋人よ、初めて聞きました。
一つ屋根の下は名前は有名ですよね~
ビーチボーイズはずっとDVDの前で迷っていたんです。
なので、今度借りてみたいと思います!

なんせ品揃え悪いもんで^^;
こんな有名なのがないの?
って感じなんです・・・

POPOままさんへ

おかげさまで、順調です^^

踊る大捜査線!
超メジャーなのに、一度も観たことないんです(-_-)
やっぱり観なきゃですかね♪
101回目のプロポーズ、これもあのセリフが有名ですよね★
それだけは知ってます^^;
プロフィール

美音ママ

Author:美音ママ
2011年7月26日生まれの女の子*びび*と2012年1月8日生まれの女の子*ねね*と2わん生活を楽しんでいます♪

ぽちっとお願いします
今いくつ?
家族になって
最新記事
最新コメント
おきてがみ
コメントは・・・ という方もお気軽にこちらをどうぞ☆
おきてがみ
来てくれた人
月別アーカイブ
カテゴリ
twitterもやってます
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

