スポンサーサイト


W祝い

今日も美々はまったり過ごしています。


e51.jpg


そういえば、ここ1ヶ月はまともに出かけていませんね・・・
寒いし雪だしで、冬の長野は特に出かけるところがありません。
って思っているのは私だけかな?


でもあっという間にもう2月。
すぐにお出かけの季節がやってきますね♪


e52.jpg

美々も今のうちに体力つけておかなくちゃ!


行きたい所はたくさんあるんですけどね、今年はどれだけ行くことができるかな~


エリカラでの生活に随分慣れてきた美々。
でも、そろそろ我慢も限界になってきている時もあります。
上手く耳をかいかいできないんだよね^^;
そんな生活も恐らく明日で終わりです★
一週間あっという間(^_^)/


e53.jpg

実はね、今日は・・・
美々生後200日目★
そして、家に来て5ヶ月☆★


特に何もないけど、
おめでとう\(^o^)/



ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

美々ちゃんエリカラ取れるのね~(^^)

そして、生後200日おめでと~~~!

暖かくなってお出掛け出来る日が待ち遠しいね(^-^)

No title

生後200日記念日おめでとう
うちの子5ヶ月おめでとう

春が来たら行きたい所にたくさん行けるといいですね(^O^☆♪

No title

おめでとう!!もう5ヶ月、中身のこい月日ですよね。
これからずっとずっと何倍もお月日を一緒に過ごすのだけど、最初の一年、いや半年はなにものにも変えがたい日々よね。

最後のお写真素敵ですね。エリカラがとれたら、また、いっぱいおでかけ、楽しみね。

No title

生後200日 あんど
うちの子5ヶ月 おめでとうございま〜す!
わんこと 暮らしてると
毎日が 記念日というか 1日1日が 大切ですよね。
エリカラも もう 取れるんだね〜 よく がんばりましたね。
また いっぱい おでかけ できると いいねっ

ちゅらともえのママさんへ

こっちからしたらあっという間でしたけど、美々からしたらやっととれたー!
って感じだったのかもしれません^^
ありがとうございます★
春が待ち遠しいです(^^♪

フランママさんへ

ありがとうございます♪
フランママさんの行動力を見習います(^_-)-☆

ジゼルさんへ

ありがとうございます★
ほんとに濃い5ヶ月です。
最初の1年くらいは、毎月何ヶ月って数えちゃうと思います^^
計画は立てるんですが、実行するのがなかなか難しいんですよね^^;

のんママさんへ

ありがとうございます☆
今は特に変化がめまぐるしいので1日1日が大切ですね^^
のんさまたちみたいに、いろいろお出かけしてみたいです♪
プロフィール

美音ママ

Author:美音ママ
2011年7月26日生まれの女の子*びび*と2012年1月8日生まれの女の子*ねね*と2わん生活を楽しんでいます♪

ぽちっとお願いします
今いくつ?
家族になって
最新記事
最新コメント
おきてがみ
コメントは・・・ という方もお気軽にこちらをどうぞ☆
おきてがみ
来てくれた人
月別アーカイブ
カテゴリ
twitterもやってます
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

