スポンサーサイト


お役目ご苦労様

今日は抜糸に行ってきました!


e54.jpg

この一週間、どんな時も一緒だったエリカラさんと一先ずお別れです。


e55.jpg

帰ってきてエリカラさんを外したとたん、
得意げな顔をしてすたすたと歩いて行きました。


e56.jpg


この顔は怒っている様です。


e57.jpg

近づこうものなら、すぐにてってと走り去っていきます。


e58.jpg


e59.jpg


そして落ち着くと、これまでの憂さを晴らすかのように、噛み噛み・・・


e60.jpg

エリカラさんにはこれからもお世話になるかもしれないんだから、もう返してね!
って取ろうとするとこの顔です。
まだなの!


e61.jpg

だからまだなの~!!

e62.jpg

うぎゃーー


e63.jpg


エリカラさん、お疲れ様でした。



これで全て無事に終わりました(^^♪
良かったです★


ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

万事終了!おめでとう~よかったね!美々ちゃん、エリカラとれてほんとスッキリしたでしょうね。もう、無駄にぶつかることないもんね~。アハハハハ、そりゃぁエリカラのせいで上手く動けなかったけどぉ、エリカラさんも美々ちゃんといっぱい頑張ったんだぞ~
これから元気にいっぱい遊んでね


美々ちゃん無事に抜糸まで
終了してよかったですね(*^^*)
エリカラ生活もよくたえたね!
こんにゃろーって気持ちにもなるよね(笑)


エリカラ取れたし春も近くなってきたし
これから今まで以上にたくさん遊んでね★

毎度遅れてすいません。
100日&5ヶ月おめでとうございます(*^^*)

No title

美々ちゃん
よく頑張ったね~
エリカラも 取れて一安心だね

ずーっと邪魔だったエリカラに 反撃できたね(笑)
きっと噛み心地はいいんだよね
また使うことがないほうがいいね!

No title

おめでとー!!
無事に終わってエリカラも取れて良かったぁ♪
美々ちゃんがんばったねー!(^O^)/
えらいよーっ!
美々ちゃん強い子だねっ(*^^*)

お家記念、200日もおめでとう!☆〜(ゝ。∂)

ジゼルさんへ

ありがとうございます!
首元から外されたとたん、おもちゃに変身です。
最近少し大人になってきたね~
って話していたのですが、エリカラが外れたら今まで通りの美々でした^^;

こはひよママさんへ

抜糸は終了したのですが、ストレスのせい?
なのかお腹に引っ掻いた&舐めた傷ができていて、手術の傷よりもそっちのほうが痛々しいです・・・
ありがとうございます!
これで一安心です。

naturaraさんへ

今度はさらちゃんがエリカラなんですね(/_;)
噛み心地は絶対いいですよね~笑
お腹の別の傷をなめてしまうので、また一時的に復活する可能性大だったりします^^;

POPOままさんへ

ありがとうございます!
抜糸の時は、看護師さんに抱きかかえられて、また何をされるのかと不安そうな目でこっちを見つめていました(/_;)
でもよくがんばってくれました☆
プロフィール

美音ママ

Author:美音ママ
2011年7月26日生まれの女の子*びび*と2012年1月8日生まれの女の子*ねね*と2わん生活を楽しんでいます♪

ぽちっとお願いします
今いくつ?
家族になって
最新記事
最新コメント
おきてがみ
コメントは・・・ という方もお気軽にこちらをどうぞ☆
おきてがみ
来てくれた人
月別アーカイブ
カテゴリ
twitterもやってます
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

