スポンサーサイト


なんでもないこと

こんにちは


e74.jpg


エリカラ美々の写真が出てきました☆


e75.jpg


最近こうやって一人横になって遊ぶことが多くなってきました^^


e76.jpg

マイペースに一人で遊んでいます。


e77.jpg

今度は横になるじぃじの上で遊んでいます♪


e78.jpg

だんだんねむねむになってきて・・・
しまいには寝ました(^o^)丿


e79.jpg

お腹に傷があって、隠すためにヘアバンドを巻いています。
なんだか赤ちゃんみたい?


たぶんバリカン負けして赤くなって、そこをぺろぺろ&かいかいしまくったため、2センチ程の傷が出来てしまったんです(/_;)
今は大分良くなってかさぶたになっていますが、一時期は手術の後はたいしたことないのに、そっちがかなりひどかったです・・・


お腹の傷がよくなったら、トリミングに連れて行きたいんだけどなぁ(^^♪


ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美々ちゃんひとり遊び出来るんだ^^
うちのもえはちゅらを必ず巻き込んで遊ぼうとするから、だんだんちゅらに「ウザイ!」って怒られる時があるよ(笑)

傷が早く良くなるといいね!

トリミングに行って美人さんになってね~(*^^)v

No title

美々ちゃん傷が出来ちゃったんですね・・・
かわいそう・・・><
早く治りますように。

美々ちゃん一人遊びしてる写真、とっても
可愛いですね(*^^*)
じいじの上で寝てる姿も♪
ミルクは未だにゲージの中しか寝ません 汗

No title

じぃじさんの上で寝ちゃうなんてかわいい!!!
気持ちいいんでしょうねえ

傷、早く治るといいですね。
人間とちがって、どうしてもなめちゃうものね。

でも、それが治ってトリミングしたら、すっかり美人さんですね!!楽しみ!

ちゅらともえのママさんへ

家に来た時からお姉ちゃんがいると、やっぱり一人に慣れないんでしょうね^^
ちゅらちゃんはたまには一人になりたかったりするのかな~
傷、結構酷いんです(/_;)
そういうの苦手な私は直視できません・・・
松本にサロンいくつかあるので、いろいろ行ってみたいです♪

milkママさんへ

そうなんです・・・
結構舐めてしまうので、酷いですよ(>_<)

ヒーターの前が好きで、誰もかまってくれなくても一人で遊んでいます^^
たまに、えっ!?ここで寝るの?
みたいなとこで寝るのでおかしいです(^O^)

ジゼルさんへ

膝の上ならまだしも、体の側面?で寝てますからね!
そんなせまいとこで・・・
って感じです^^

かさぶたになったと思ったら、また舐め過ぎてて、治りが遅そうです(>_<)
ちゃんとしたトリミングは行ったことがないので、楽しみです♪
耳の辺りぼさぼさなので・・・

ロープかな?かじってる美々ちゃんの顔、幸せそうですね☆
ヘアバンドをカバーにするの良い案ですね!
エリカラよりもストレス軽減しそうです。
日和はヘアバンドをお腹冷えちゃうので腹巻にしてました(笑)

傷口早く治るといいですね(*^^*)

こはひよママさんへ

かじっている時間が、食事の次に幸せだと思います^^
ヘアバンドは見た目もかわいいし、家にあるもので活用できるのでけっこういいです★
意外に全く気にしていませんでした!
傷口、やっと少し小さなかさぶたになってきましたが、まだかかりそうです。
プロフィール

美音ママ

Author:美音ママ
2011年7月26日生まれの女の子*びび*と2012年1月8日生まれの女の子*ねね*と2わん生活を楽しんでいます♪

ぽちっとお願いします
今いくつ?
家族になって
最新記事
最新コメント
おきてがみ
コメントは・・・ という方もお気軽にこちらをどうぞ☆
おきてがみ
来てくれた人
月別アーカイブ
カテゴリ
twitterもやってます
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

