スポンサーサイト


お散歩定番スポット

お天気が良かった昨日、美々定番のお出かけスポット、安曇野ちひろ美術館へ行ってきました☆


e85.jpg


美術館は冬期休みなので、人はほとんどいません。
近くのわんこは良くお散歩に来るみたいです^^


e80.jpg


久々、美々とたくさん走りました。


e81.jpg

美々飛んでます!


e82.jpg

なんだか楽しそう♪
でも私も走っていたので、フレームに上手くおさまっていません^^;


e83.jpg

たくさん走って疲れちゃいました(~o~)
ママだけがね・・・


e84.jpg


美々~
楽しかったね(^o^)丿
ちょっぴり歯が見えているんです。



少しずつ春が近づいてきた気がします♪


最近あまりコメントが出来ずにすみません・・・
ぽちだけはさせて頂きます。


応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美々ちゃん、飛んでる〜!!

美々ちゃんて ちょっとおしとやかなイメージだったんですが、
元気いっぱいですね^^

ナイスショットです★☆

No title

美々ちゃん楽しそうだね~^^

ちひろ美術館に行ってみたいけど、今は休館中なのね(^_^;)
でも、敷地内は入ってもいいんだぁ~!
天気の良い日にちゅらともえを連れてお散歩に行こうかな♪

春が待ち遠しいね~♡

No title

美々ちゃん、飛んでる~、飛行犬だ!!
すっごい楽しそう
振り返ったお顔も最高にかわいいです!!

ひさぶーさんへ

おしとやかなんて・・・(@_@)
とんでもないですよ~
小さい頃からとんでもないお転婆さんです^^;
写真はたくさん撮ったのですが、使えるものってあまり撮れていないんですね・・・

ちゅらともえのママさんへ

今の時期はほとんど人がいないので、思いっきり遊べますよ★
3月からは美術館やるみたいです^^
来る時はぜひぜひご連絡ください!

昨日は8度もあって、春のようでした♪

ジゼルさんへ

もっと飛行犬の写真が撮りたかったのですが、伸縮とはいえリードをつけていると正面があまり撮れませんでした(>_<)
ちょっとご機嫌がよくなって、顔も緩んでいました☆

飛んでる~^^

広くて気持ちがよさそうな公園ですね~。
空気も綺麗なんだろうなぁ~♪
長野県大好きなので、私も住みたいなぁってよく思います。
美々ママさんが羨ましい!

美々ちゃん傷の経過もよいみたいですね~^^
ジャンプ力がすごい!!
少し大きくなりました?^^
少しずつ大人顔になってるような♪

3ポメママさんへ

長野好きなんですね^^
いいところです♪

お腹の傷は大分よくなりましたが・・・
今月は美々にとって体にいろいろ起こり、かわいそうです(>_<)
プロフィール

美音ママ

Author:美音ママ
2011年7月26日生まれの女の子*びび*と2012年1月8日生まれの女の子*ねね*と2わん生活を楽しんでいます♪

ぽちっとお願いします
今いくつ?
家族になって
最新記事
最新コメント
おきてがみ
コメントは・・・ という方もお気軽にこちらをどうぞ☆
おきてがみ
来てくれた人
月別アーカイブ
カテゴリ
twitterもやってます
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

