スポンサーサイト


小悪魔美々

骨折から早一週間。
病院に行ってきましたよ~


e97.jpg

その結果・・・
バナナさん卒業となりました!


そう、バナナ卒業なんです。


隠してないで、見せてあげなよ~



e98.jpg

ちらっっ


見えましたね^^


e99.jpg


今度は紫色になりました☆


気になる骨の状態ですが・・・

(;_:)


最初の時より、ちょっとズレてしまったようです。


前回は美々が痛がるので、あまり強く巻けていなかったみたいです。
でも、このくらいならまだ外側からの固定で大丈夫だそう。


まだまだ先は長そうだね(>_<)


e100.jpg

ピンクのハートベッドに、紫の右足・・・
ちょっと小悪魔的(*^^)v



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バナナ卒業よかったね!
さらも少しズレてつきましたよ
折れた骨はプレート入れる手術等しない限り
真っすぐにはならないそうです
ズレも許容範囲があって
先生が大丈夫と言ってくれれば安心です

動きすぎるとぎ間接になると言われました
美々ちゃん まだ大人しくしててね!

No title

卒業、はやっ!!
と思ったら・・・
ちっちゃいんだもん、動いちゃいますよね。がまんだよ~美々ちゃん!
ホント青い包帯にお顔の感じがちょっとセクシーだわ!

No title

もうギブス取れたのかと思ったぁ~(^_^;)

今時のテーピングってオシャレなのね♪
美々ちゃんにはピンクが似合いそうだけど、紫もお似合い♡(笑)

骨きれいにくっ付くといいね!
美々ちゃん安静にしてなきゃダメだよぉ~!!^^

naturaraさんへ

さらちゃんもそうだったのですね。
徐々に動きが元通りになってきたので、もう少し大人しくしていないとです^^;
ケージに入れても上ろうとするし、外に出しても動き回るので、もう大変です・・・

ジゼルさんへ

少しでも良くなっているといいなって思っていたのですが、一週間じゃまだまだですね・・・
包帯によって雰囲気が変わるのが、ちょっと楽しいです★
次は何色だろう~?

ちゅらともえのママさんへ

あと何度、巻きなおすことになるんでしょう~
父はこの色が好まないらしく、ピンクはないのか?
って言ってます^^;笑
私もピンクが好きなんですけどね。
お願いだから、大人しくしてて!って何度叫んでることか・・・
通じないから大変です。
プロフィール

美音ママ

Author:美音ママ
2011年7月26日生まれの女の子*びび*と2012年1月8日生まれの女の子*ねね*と2わん生活を楽しんでいます♪

ぽちっとお願いします
今いくつ?
家族になって
最新記事
最新コメント
おきてがみ
コメントは・・・ という方もお気軽にこちらをどうぞ☆
おきてがみ
来てくれた人
月別アーカイブ
カテゴリ
twitterもやってます
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

