スポンサーサイト


この表情・・・

そういえば、昨日は3月3日ひなまつりでしたね^^


家には女の子ばっかりなのに、最後にお雛様を見たのはいつだったかな・・・?
立派なのあるのになぁ。



昨日の夜、待ちに待ってママがお風呂から出てきました。
わーい!!
って一瞬喜んだけど、この表情・・・


f3.jpg



そう、
良く見ると顔がなんか変!


f4.jpg


パック中で、だいぶ不気味な感じに。

油断すると美々がぺろぺろしてこようとするので、防ぐのが大変でした^^;



f1.jpg

昨日ママがプレゼントしてくれました~☆
お面ですけど、似合ってますか^^?


f2.jpg

このドーナツ、美々の1番のお気に入りだったんです。
でも穴を開けてしまったので、これは2代目。


久しぶりに会えたドーナツ。
上手にきゅっきゅって音を鳴らして遊んでいます(^o^)丿


とってもご機嫌に遊んでいるのだけど、テレビを見ている時にはちょっとうるさいんですね(-_-メ)


気が付けば、避妊手術からもう一ヶ月。
なんだか体重が増えた気がします^^
前は背中の骨がごつごつだったのに、最近はそこまでではなくなりました。
次量るのが楽しみ♪


いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドーナッツ お顔に ぴったりサイズですね〜 あはは。
お気に入りに なってくれると 嬉しいですよね。
元気いっぱいで なによりです〜
あったかくなったら おでかけ いっぱい 行こうねっ

No title

びっくりした~~~ほんとにお面つけてるのかと思っちゃった^^
美々ちゃん元気そうですね。
新しいおもちゃで、気分転換になりますよね
キャンディも、なるおもちゃ大好きです。鳴らして楽しんでるみたい
でも、ほんと、周波数高いですよね・・・

のんママさんへ

お気に入りなんですけどね、あの後すぐに穴を開けられました(-_-メ)
前のは何ヶ月ももったのに、今度は1日です~
最近の噛む力は半端なく、次々におもちゃが壊れていきます・・・
のんさまを見習ってほしいです^^;

ジゼルさんへ

こうやって自慢げにきゅっきゅっと鳴らしているのも、最初の頃はほほえましかったんですよね・・・
それが今では、一瞬で破壊→中の綿をむしゃむしゃです(-_-)
おもちゃの寿命が短くて困ります。

あんよが

美々ママさん
お久しぶりのコメントで ヾ(^v^;)ノ
美々ちゃん あんよが 大変なことになっていたのですね
さらちゃんに続いちゃったね (^_^;)
活発になる時期に 骨折… じっとできないわ~って 言ってそうだね~
退屈しちゃうから ドーナッツ 良かったね~ 。゚+.(・∀・)゚+.゚
しばらく つまらないけど また 走り回れるようになるまで
少しの辛抱だね (・A・)
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!

makoさんへ

そうなんです・・・
ちょうど暖かくなってきて、手術後落ち着いた頃だったので(>_<)
少しでも早く治ってくれますように☆!
プロフィール

美音ママ

Author:美音ママ
2011年7月26日生まれの女の子*びび*と2012年1月8日生まれの女の子*ねね*と2わん生活を楽しんでいます♪

ぽちっとお願いします
今いくつ?
家族になって
最新記事
最新コメント
おきてがみ
コメントは・・・ という方もお気軽にこちらをどうぞ☆
おきてがみ
来てくれた人
月別アーカイブ
カテゴリ
twitterもやってます
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

