スポンサーサイト


お留守番

こんばんは


f31.jpg


これからお留守番の時間がかなーーり伸びる美々です。
今のところ、長い時間ですが、いいこにしているようです☆


f32.jpg

留守番前に散歩に行くこともできないし、休みの日にランに行くことも今はできないけれど・・・
足が良くなったら、空いている時間は美々のストレス軽減のためにいっぱい遊んであげたいと思います♪


f34.jpg

美々の横顔が好き(*^^)v


f33.jpg


もうすぐ8ヶ月になります♪
おしっぽはふさふさに~☆
体はまだもふもふではないけどね^^;



こちらは今日も雪が降りました。
明日も天気は良くないみたいです。
桜の開花、少しでも遅くなりますように・・・
長野ではいつも4月下旬頃だったかな?
美々とお花見に行けますように★


これからブログの更新は週に2~3回くらいになりそうです・・・
皆様のところへもなかなかコメントに行けませんが、空いてる時間に訪問&ぽちだけさせて頂きます^^
今後ともよろしくお願いいたします(^^♪



ぽち、はげみになります★
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美々ちゃんちゃんと長いお留守番できてえらーい(*^^*)
怪我がよくなったらまたたくさんお出掛けできるといいですね♪

美々ちゃん、おちりすごいモフモフになってる♪♪身体もきっとはえそろえばフワフワで楽しみね
ママさん忙しくなるのね。そのぶん一緒にいる時間は充実しますよ(^.^)足早くよくなりますように☆

こはひよママさんへ

かなり長いのですがほとんど寝ているみたいですね^^
心配だったんですが、良かったです★
しばらく家の中にしか居てないので、外の刺激が少ないです(;_:)
人やわんこにも触れていないのがちょっと心配です。

ジゼルさんへ

カット全くしていないので、もうボサボサです~
家族みんな一気に一緒に居られる時間が少なくなってしまいかわいそうですが、休みの日はいっぱい遊んであげたいと思います^^
プロフィール

美音ママ

Author:美音ママ
2011年7月26日生まれの女の子*びび*と2012年1月8日生まれの女の子*ねね*と2わん生活を楽しんでいます♪

ぽちっとお願いします
今いくつ?
家族になって
最新記事
最新コメント
おきてがみ
コメントは・・・ という方もお気軽にこちらをどうぞ☆
おきてがみ
来てくれた人
月別アーカイブ
カテゴリ
twitterもやってます
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

