スポンサーサイト


お化粧大好き美々&動く音々

こんにちは


今日は美々が主役です!



美々さんはですね、とーーーっても女の子なのです(*^_^*)



f55.jpg



そう、お化粧が大好きなんです★☆


私や母がお化粧中、美々は必ず一緒に来て、そばで見ています。
そして特に興奮するのが、ファンデーションを顔にパタパタする時!



f56.jpg


あたちもあたちも!!
って寄ってくるんです。


f57.jpg


そして、使っていない方で美々のお顔もパタパタしてあげます。
そうすると、もう歯がどんどん見えるくらい、口元があがっていくんです^^


とにかく、自分も一緒になってやりたくて仕方がないみたいです。
ちょっとでもやってもらうと、大人しくなります。


f58.jpg


美々も女の子だもんね♪


昨日2週間ぶりに病院へ行ってきました。
お初の黄緑色です★


足は、やっと少し良くなっていました(^O^)
骨の隙間が明らかに少なくなっていました。
良かった、良かった。
あともう少しの辛抱です!


体重は1.85kgでした。


そして、エリカラを新調しました!
実は今までのだと、エリカラ付けていてもギプスの先を噛めるようになっていました。
自分で引っ張ってしまい、この日病院へ行く予定ではなかったのですが、ギプスがすっぽり抜けてしまったんです^^;
こういうことが何度もあり、美々にはかわいそうだけど、サイズを一回り大きくしました。


あともう一息だから、がんばってね☆


本日出番のない音々・・・
8日に無事3ヶ月を迎えました(*^^)v
ということで、音々初動画です★

[広告] VPS


こちらは、同じくらいの月齢だった美々の動画です。
やることおんなじ!
こんなにかわいかったんだよね^^  もち、今も♪

[広告] VPS


美々は昨日、家に来て7ヶ月を迎えました\(^o^)/
ほんの数ヶ月だけど、美々はすっかり大人になったね♪
それにしても、美々は毛が短かったよね^^;
音々はもこもこ★



あっちなみにブログのタイトルも少し変えてみました!


クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美々ちゃんおてて良くなってきて良かったね♪
もうちょっと頑張ってね!!

動画、早速見ましたよー♡
小さい時の美々ちゃんも音々ちゃんもとってもキュート(*^^*)
タイプは違うけど、どっちも可愛い♡

No title

美々ちゃんお化粧好きなのね~^^
うちのちゅらはリップクリームが好きで困るんですよ・・(^_^;)
塗った後に舐めたくて顔面に飛びついてくるんです><
どうやらミントの香りが好きみたい(笑)

美々ちゃんもう少しの辛抱だね~!
もえと体重一緒だ!!(^^)

動画も見ましたよ(*^_^*)
美々ちゃんと音々ちゃん、チョコチョコ動きが機敏でカワユス(*^^)v

No title

美々ちゃんお化粧が好きだなんてっ!
女の子らしいわ~(´▽`*)
その女子力を少しうめに分けてほしいw
それにしても足が回復に向かっているようで
よかったです!この調子で早く完治するといいですね!
音々ちゃんほんとに美々ちゃんと同じ動きしてるw
うめも小さい頃は毛がスカスカでした~
今も多い方ではありませんが( ̄▽ ̄;)
音々ちゃんの今後のドロバーマークの行方が気になります~

No title

美々ちゃんうちの子記念7ヶ月&音々ちゃん3ヶ月おめでとう\(^o^)/

美々ちゃんの足だいぶよくなってきたようで、良かったですね。
うちはご飯の時、エリカラ外してやるんですけど
そうするとギプスの先をよくカミカミ・ペロペロしています。
やっぱり気になっちゃうんでしょうね。
でももう少しですね!頑張りましょうね(^o^)

No title

美々ちゃん、すっかりお姉さんですね~。
お化粧に興味があるんですね♪
よく考えたらうちはお化粧してる姿、見せたことないかもです。

音々ちゃんの動画可愛い~。
本当にモコモコですね。
早く美々ちゃんの足がよくなって、2ショットの動画が見れるのを
楽しみにしていますね~。

No title

姉妹っていいですね♪
美々ちゃんも音々ちゃんも
今は成長具合は違うけど
もう少ししたら
もっと楽しい毎日が待ってますね♪

わー!美々ちゃん女子力高いね!
美々ちゃんは美白美犬(笑)だから
ファンデーション使わなくても大丈夫だよ~( ̄▽ ̄)
チーク付けたらさらに可愛くなりそうですね♪

7ヶ月おめでとうございます(*^^*)
同じ月に産まれたのに小春と迎えた時期が2ヶ月違うなんて不思議~

No title

お久しぶりです~☆

音々ちゃんもこもこ~♪
美々ちゃんのお願いポーズ?が悩殺ですw


そうそう、前に記事にあった美々ちゃんのごはんについて。。
うちのリシェルも超早食いで、かつ丸飲み。
よくむせていました。

で、やってみたことが2つ。

①空き箱の上に食器を置く(高さをつけました)
 下をむいて食べると鼻にフードが入りそうになって
 むせることがあるらしいです。

②「ゆっくり食べられる食器」買いましたw
 うちもなかなか手をだせなかったのですが、あまりに毎回むせるので
 ついに買ったのです。

 これが効果テキメンです!
 まず、むせません。
 今まで5秒~10秒だったのが、1分弱になりました!
 (それでも早いのかもしれませんが・・・w)

 さらに、ドライフードに少し水をかけてあげたら、粒がつるつる滑って
 食べにくいらしく、さらに少し遅くなりましたよ~。
 あくまでリシェルの場合ですが・・・。
 後日記事にする予定ですのでご参考までに~☆

 美々ちゃん、お化粧好きだなんて、レディーね~♪
 早く良くなってね^^

milkママさんへ

はい、やっと兆しがみえてきました^^
そうなんです★
タイプが全く違うので、それがおもしろいです(^o^)丿

ちゅらともえのママさんへ

美々もリップ好きです^^
でも好きなのは、細い本体です。
油断するとすぐに持って行かれるので困ります(>_<)

もえちゃんと同じなんですね~
2kg弱を行ったり来たりなので、どこで止まるんでしょう?

さぁさんへ

前はただのお転婆娘だと思っていましたが、意外に乙女だったりします(*^^)v
長かったギプス生活も、あと少しの辛抱みたいです。
でも、本犬にとってはその少しが耐えられないみたいだったりします・・・
美々は顔が真っ白で変化はなかったのですが、音々はどんなお顔になるんでしょうね^^

ひよこさんへ

ありがとうございます☆

美々はやっとここまで来た!
って感じです。
とにかく、もう我慢の限界みたいなんです(>_<)
モモちゃんは治りが早そうですね^^
もう少し頑張りましょうね♪

panyamiさんへ

美々もある程度の月齢になってから行動範囲を広げまして、リビングから洗面所まで来るようになりました。
私たちが部屋を出ると必ずついて来て、何をしているか確認するんです^^
内容によってはまたリビングに戻るのですが、自分の興味のあることをしているとそこに留まります^^

美々に比べると、音々はとってもモコモコしてます☆

フランママさんへ

姉妹っていいですよ♪
私も姉妹なので^^
それに、今までに我が家に迎えた4わんこはみんな女の子です。
本当は姉弟になる予定だったんですけどね。
これからが益々楽しみです★

こはひよママさんへ

たしかに、美々は顔が真っ白です^^
美白ですね♪
音々は焼き過ぎですが^^;

ありがとうございます(^O^)
そうですよね。
美々は早かったので、音々とも差があります。

ガジュマルさんへ

リシェルちゃんもだったのですね。
いろいろと教えてくださってありがとうございます☆
ぜひ参考にさせてもらいます<(_ _)>
また訪問させてもらいますね♪
プロフィール

美音ママ

Author:美音ママ
2011年7月26日生まれの女の子*びび*と2012年1月8日生まれの女の子*ねね*と2わん生活を楽しんでいます♪

ぽちっとお願いします
今いくつ?
家族になって
最新記事
最新コメント
おきてがみ
コメントは・・・ という方もお気軽にこちらをどうぞ☆
おきてがみ
来てくれた人
月別アーカイブ
カテゴリ
twitterもやってます
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

