スポンサーサイト


嬉しい楽しい美音のお出かけ♪

こんばんは


今日で音々を迎えて2週間になりました。
やっと解禁!!なんです^^


f59.jpg


まずはお里のショップへ行き、お耳をチェックしてもらいました。
音々はワクチン関係と耳ダニがいたので、2週間は美々と離すように言われていました。
お耳の状態は、とっても綺麗になっていたそうです★


ってことでお出かけしまーす(^o^)丿


f60.jpg

大喜びなのは、もちろん美々さん。
少し暑かったからはぁはぁしてるのもあるけど、ママはこれを笑顔と受け止めるよっ♪


f61.jpg

当初、松本市の桜開花予想は11日で、満開予想は17日でした。
が・・・
たくさんの桜があるここの公園も、まだ咲いていません。


f62.jpg

でも、暑くも寒くもなくちょうどいいお天気の今日、まだ蕾の桜の下でお弁当を食べました(^^)
音々は、このドライブボックスの中に★
しばらくすると眠っていました^^
美々ねぇのおさがりのお洋服型ハーネス付けてます♪


f63.jpg

足も大分良くなっているので、少しだけ美々も歩かせてみました。
ギプスも緑だから、あんまりわからないね^^
いつの間にこんなにポメラニアンらしくなったのだろう。
緑がとっても似合う美々、早く走っている姿が見たいなぁ・・・


f66.jpg

ここからは松本市が一望できます。


f64.jpg

桜はまだだったけど、水仙の前でパチッ♪


f65.jpg

こんなに綺麗な青い絨毯の上でも♪♪


美々はどの色も似合うね(^O^)


今回は長くなりそうなので次回に続きます。
桜を求めに行ってきました。
美音の2ショットもたくさん撮ったのに、気が付けば今回載せていませんね^^;
それもまた次にします。


美々は本当に久しぶりのお出かけで、本当に本当に嬉しそうでした!(^^)!
いつもは一日中ついているエリカラも、今日はギプスを噛もうとしなかったので外してあげました。
暇があるとギプスが気になるけど、今日は気にしている暇なんてなかったんだね☆


音々は初めて長時間の車とお出かけになりました。
今までのほとんどをショップの狭いスペースと、ゲージの中で過ごしてきた音々に、見せたいものや教えてあげたいものがたくさんあります。


念願の2わんでのお出かけにも関わらず、2わんとも歩けない状態・・・
荷物も増えたし、抱っこしなきゃで大変でしたが、とっても幸せな一日でした。
やっぱり嬉しいことも、楽しいことも2倍よりもっともっと増えますね(^_^)/



ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美々ちゃん音々ちゃん揃ってお出掛けしたのね^^
美々ちゃん元気そうで良かった~☆

松本市、桜の開花が遅れてるね・・
今日、近所の桜並木見てきたけど、ほんのりピンク色になってた。
今週末が見頃かな~!

松本城でライトアップが始まるみたいだから、夜のお花見に行きたい我が家です(*^_^*)

ふたりとも楽しいお出かけできてよかったですね。

桜まだなんですね。
満開の頃またふたりと見にこれるといいですね。

お仕事頑張ってくださいね。

No title

美々ちゃん音々ちゃん初めての
一緒にお出かけですね~☆
美々ちゃんほんとにふわふわしてきましたね
いいな~
わが家も後3ヶ月でそんなになれるのかなぁ~
音々ちゃんは可愛いばっかりi-80

楽しい事も嬉しいことも2倍よりもっともっとi-184
ほんとにそうですね(*^-^*)
お花見も楽しんでくださいね^^

No title

美々ちゃん もふもふになりましたね
ポメ嬢ですね!
音々ちゃん パピーのかわいいお顔
美音ママ 懐かしいでしょ(笑)

2わんいたら カートが便利ですよ
我が家も出番が増えそうです!

なんといってもママさんの嬉しい気持ちが溢れてますよ(^-^)
美々ちゃんもエリカラ外してもらって嬉しそう☆音々ちゃんといっぱい遊ぶんだから頑張って早く良くなろうね(^-^)

No title

音々ちゃんを見てると
美優や美々ちゃんモモちゃん
ぽぽちゃんさらちゃんの
赤ちゃん時代みんなのブログを
行ったり来たりして
「可愛い、可愛い」って言ってた頃を
思いだしてしまいました

美々ちゃんも外出出来るぐらいに
なって来てよかったですね
まだギブスだから充分気を付けて
あげて下さいね

2ワン並んで歩く姿見るのも
もう直ぐですね^^

No title

や~ん音々ちゃんi-178おリボンつけてもらって可愛いi-178
美々ちゃんも 久しぶりのお出かけに
とっても楽しそうなのが伝わってくるよ~♪

桜は まだこれからのお楽しみなんですね~
こちらの桜は もう散っちゃっいましたi-201

ホントですね。これからは嬉しい事も楽しいことも
みんな2倍ですもんねi-197
私も 今つくづく実感していますi-228

No title

美々ちゃん すっかりお姉さんですね♪
音々ちゃんとは2週間、接触できなかったんですね。
これからいっぱい一緒にお出かけしたり、遊んだりできますね。
次回の続きのブログが楽しみです。^^

ちゅらともえのママさんへ

美々はもうすっかり元気です!
あともうちょいです^^

やっと咲きましたね♪
でもこっちのほうはもう少しです。
松本城のライトアップ私も行きたいですが、予定も合わず今年は無理そうです(>_<)
ぜひぜひ行かれて様子を教えて下さい★

ノエルままさんへ

初めてのお出かけとっても楽しかったです♪
こちらは遅いんですよ~
特に美音地方の見ごろは来週になりそうです。
満開の時に行けるか微妙ですが、行きたいと思います☆

あやさわ母さんへ

美々は毛吹きが良くないほうだと思うので、日菜ちゃんも大丈夫ですよ~★

大変なことも2倍以上ですが^^;
それでも幸せな気持ちのほうがずっと勝りますね(^_^)/

naturaraさんへ

まだまださらちゃんには劣りますが、よりポメらしくなってきました^^
そうですね~
美々のことも数ヶ月前なのに懐かしいです。
あっという間に大きくなったんだなって思います。

カート、2わんとも歩けない今こそもっとも必要な時だと思うんです!
もう少し前に買っておけば・・・
ってちょっと後悔しています^^;

ジゼルさんへ

えへへ、バレちゃいました^^;?
美々はたぶんもうすぐです!
次のレントゲンでくっついているといいなぁ...

ほんわかさんへ

あの頃が懐かしいです!
でもあっという間に1歳を迎えるんでしょうね^^

美々も外で歩くのは久しぶりですし、音々は初めてなので、しばらくの2わんの散歩は大変そうです^^;

凛ママさんへ

リボン気付いてくれたんですね♪
書くの忘れてました^^;

そうなんです!
長野はこれからなので、もう一度お花見にって都市部から来る人も多いですよ~

その分大変なことも増えましたが、やっぱり2わんに癒されます(^^)

panyamiさんへ

美々が納得しないので少し接触してましたが、やっと長く居られます^-^
2わんでのお出かけは思ったよりも大変でしたが、やっぱり楽しいです(^o^)丿
プロフィール

美音ママ

Author:美音ママ
2011年7月26日生まれの女の子*びび*と2012年1月8日生まれの女の子*ねね*と2わん生活を楽しんでいます♪

ぽちっとお願いします
今いくつ?
家族になって
最新記事
最新コメント
おきてがみ
コメントは・・・ という方もお気軽にこちらをどうぞ☆
おきてがみ
来てくれた人
月別アーカイブ
カテゴリ
twitterもやってます
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

