スポンサーサイト


咲き始めの桜

こんばんは
前回の続きになります。


この日、桜の開花宣言がありましたので、こちらにも足を運んでみました☆

f68.jpg

松本城です。


美々が行くのは2度目です。
その時の記事はこちら→

(ビックリするくらい貧相なお顔・・・)


f69.jpg

観光バスが何台も来ていて、多くの人で賑わっていました。
が、開花宣言当日なので、あまり咲いていませんね(+_+)
それでも桜が咲いているだけで気分が違います♪


f70.jpg

ほとんど咲いていないけど、しだれ桜と美々^^
目線くれなかったけどね^^;


f71.jpg

音々はちょうど見ごろの梅とパチッとしたんだけど、気付けば花びらがついてる!
そのままパクッといっちゃいました~
(出しましたけどね)


f73.jpg

ふたりで内緒話かな~♪


f74.jpg


家ではガウガウ姉妹ですが、外では仲良しでした(*^^)v
残念ながら2ショットの目線はないんですよね。
音々は見るんですが、美々はそこらじゅうにいる人やら鳩ばっかりみてました^^;


なんだか前だけ見ていると、美々は白いですね~
背中はクリームなんですけどね。
音々はどんな色になるんでしょう?


ここ数日で松本城の桜は一気に開花したようです。
また見に行きたいけれど、難しそうです・・・


2わんになると、一人で連れて出かけるのが本当に大変です。
今日もちょっと出かけたのですが、それはもう大変で大変でほんの少しなのにもうクタクタでした(-_-メ)
歩けるようになればまだマシなんでしょうけどね。


いいカートが手に入るといいなぁ・・・


ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ開花ですか?
楽しみですね。

カートは便利ですよね。
一人で連れてお出かけするには欲しいアイテムですね。
いいもの見つかるといいですね。

No title

桜が散ってしまった我が家の方からすると
これから見頃がくるなんて 羨ましいです♪
美々ちゃん 音々ちゃん お外で仲良し、いいですね!!

ところで うちの息子がこの春就職して配属され
引っ越した先が 美音ママさん地方なのです。(前に読んだブログで気が付きました)
なので今こんな季節なんだわ....と知れて嬉しくなりました。
すみません リンクさせて頂きますね。
宜しくお願いいたします。

No title

こんばんは

桜、これからなんですね
こちらはもう殆ど葉桜です
枝垂れ桜、私も大好きです

2ワンは大変さ2倍、でも楽しさ2倍以上!!
カートデビューももうすぐですね

No title

昔 出張で松本に一度だけ一週間ほど行った事があります!
仕事ずくめで観光は出来なかったけど
最後に松本城のすぐ横だか?裏だか?のお蕎麦屋さんで
お蕎麦を食べて帰りました。 なつかしいな~♪

ふたり連れのお出かけって 慣れるまでホント大変ですよねi-201
そう。特におチビちゃんが何やらかすか分かんないしi-201
でも 楽しくって♪楽しくって♪
多頭飼いって こんな楽しいもんだったのね~

ゆぴこさんも これからいっぱいお出かけ楽しみましょ(*^ェ'd)

ノエルままさんへ

やっと街が華やかになってきました^^

カート、ついにぽちっとしました!
狙っていたものとは異なりましたが、届くのが楽しみです♪
歩けない2わん連れて一人で出かけるのは無謀でした^^;

panyamiさんへ

そうですよね。
ただ、この時期はいつもなんとなく忙しくて、そうこうしているうちに散ってしまうんですよね(-_-)

息子さんがこちらで働かれているのですね★
リンクの件ありがとうございます!
こちらもさせていただきますね♪

ジゼルさんへ

関東からほど近いので、こちらでもう一度お花見をする人も多いみたいです^^
桜、私は大好きなのですが、2わん連れではゆっくりと見ている時間がありません。
あっちもこっちも大忙しです^^;
こんな田舎でわんこのカートなんて、とってもビックリされそうですが、早急に必要です!笑
でも届いたら、そろそろ2わんとも歩けるようになってきそうです^^;

凛ママさんへ

一週間も松本に居られたことがあるんですね★
ちなみに、私は長野のそばってほとんど食べたことがありません^^;

こんなに大変だとは・・・
って感じです。
美々は人が大好きで、ちょっと見つけるだけで興奮します。
音々も大人しくしてないので、2わんとも大騒ぎです。
でも、とっても楽しいですよね♪
プロフィール

美音ママ

Author:美音ママ
2011年7月26日生まれの女の子*びび*と2012年1月8日生まれの女の子*ねね*と2わん生活を楽しんでいます♪

ぽちっとお願いします
今いくつ?
家族になって
最新記事
最新コメント
おきてがみ
コメントは・・・ という方もお気軽にこちらをどうぞ☆
おきてがみ
来てくれた人
月別アーカイブ
カテゴリ
twitterもやってます
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

