スポンサーサイト


音々との出会い(好みではなかった^^;)

こんばんは


今日は音々との出会いについて書きたいと思います。


美々を迎えた後、次の子はオレンジにしようってそれだけは決めていました☆
男の子か女の子は、出会いに任せていました。

私の中の条件・・・
オレンジの子(できればライトオレンジ)
口周りが黒くない子


そう、これが大事な条件だったのです。

f75.jpg

そして、出会ったのはこの子↑
オレンジセーブルで、ドロボーフェイスのこの子です!


人間、やっぱり好みは好みなんですよね。
そんなふうに思っていても、出会いはやってくるんです。


音々とは、ショップで出会いました。
が、当初はブリーダーさんから迎える予定でした。
何件ものサイトを見たり連絡を取っていました。
その間にもショップ巡りをしていました。
出会ったポメちゃんは10頭近く・・・


その中でピンっ!
って来た子がふたりいました。
最初に抱っこさせてもらった子は男の子でした。
とってもかわいくて、家族でもどうしよっかと迷ってしまいました。
が、その時はまだ相談していたブリーダーさんが居たので、契約には至りませんでした。


音々の第一印象は、わぁ~かわいい!
おめめがかわいい★でした。
でも、口が黒いし、金額的にもなしだなって即思いました。


でも、なんとなく家に帰ってからもあの子が気になる・・・
ってことで、しばらくしてから母を連れて見に行きました。
そこで抱っこさせてもらい、やっぱりこの子かなって思いました^^


f43.jpg

来た当初より、顔がりりしくなった気がするんだけど?
角度のせいかな?


もうすぐおさるさんになるんだよね。


音々は美々に負けず劣らずのお転婆娘です!
ゲージの外に出ると、美々もビックリするくらいの弾丸娘^^;
すでにふたりのガウガウはとてつもないです・・・
これからゆっくりお互い慣れていこうね★


音々が来ても、私にとっては美々がやっぱり1番なんです。
美々という希望に何度も救われました。
新しい世界を教えてくれました。


これからのふたりの成長が何よりの楽しみです♪


長々とすみませんでした^^;


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

運命的な出会いってあるとおもいます。
わたしもいろいろ探したけれど、
やっぱりフレアでよかったなっておもいます。
ガウガウ楽しく遊べてよかったですよね。

No title

私は少し黒の入ってる子好みなので、
音々ちゃんとってもタイプです♡
もちろん、美々ちゃん&ミルクのクリームも
大好きですけどね♪

私も先日、ミルクと出会ったペットショップで、オレンジセーブルの
ポメちゃんに出会ったんですが、とっても可愛く
一目ぼれしちゃいました♡
でも、2日後にまた行ったら、すでにいなくて・・・
優しい家族と仲良く幸せにねっと、嬉しいような寂しいような
気持ちでした。。

No title

愛犬との出会いは大切ですよね^^

ちゅらは東京にいる時に、ラゾーナ川崎のペットショップを冷やかしで見ていて出会いました。
私の事ジーーーっと見ていて、おいでおいでしたんです(気のせいか?笑)
そして、週末に旦那を連れて再度行ったら、誰かが抱っこしていたので、「もしかしてご成約?!」と焦っていたら、うちの旦那が「あの子可愛い!絶対欲しい!!」と言うので、店員さんに話して次に抱っこさせて貰ったんです。
そして即決!!そのまま家に連れて帰りました(*^_^*)

もえは、ネットでブリーダーさんのHPでこれまた「ピン!」と来て、旦那には相談せずにブリーダーさんに連絡入れてました(^_^;)
もえは購入予定者の方のお家の都合でキャンセルになっていた子だったんです。
だから、家に来て幸せだと思ってもらえるように愛情たっぷりで育てようと思っています♡

でも、私もやっぱりちゅらが一番なんですよ。
東京で旦那と離れてひとり暮らし(単身赴任中)している時、私を支えてくれたから・・

美音ママさんの気持ちが良く分かります!(^_-)-☆

No title

音々ちゃん、きっと可愛いポメちゃんに
なると思います^^
何といってもおメメが可愛過ぎ!!

美優は真黒に近かったから
ドロボーフェイス気付いてなかったのですが
ドロボーフェイスもなかなかチャーミングですよ

毛色秀はオレンジって聞いていたけど
セーブルだし
美優もセーブルだけど
オーバーでなくコロコロ変わってるし
落ち着く事がないのかしら?です



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱり 運命の 出会いって ありますよね。
かわいい! でなく この子だ!って 感じるというか…
音々ちゃん 元気いっぱいだねっ。
美々ちゃんと ふたり これからの 成長が 楽しみです!

縁ですね!

うちも同じです
らいはPCで見た瞬間 このコだと決めました!
さらには なかなか出会えなくて

らいのブリーダーさんにお願いしていたんですが
半年待ちました
でもその間 縁のあるコとは出会えませんでした

子犬との出会いは縁です
ブリーダーさんに言われた言葉です
偶然ではなく必然の出会いがあるんですね

これからの美々ちゃん音々ちゃん楽しみです

運命ですね~
私達が知らないだけで、もう神様がお決めになったことですね。だって、何の理由もなく、あの子って思いますもん。後からここが可愛い、あそこがいいって理由つけるけど。
ますます楽しみな2ワン生活、エンジョイしてください

ドロボーちゃんフェイスを希望されてなかったのですね
でも、やっぱり気になっちゃう子っていますよね!
音々ちゃんのお顔、ドロボーフェイスだけどすごい女の子な優しいお顔してて可愛いです♪

写真見る限りでは全然、弾丸娘には見えませんねー
美々ちゃんとのガウガウ写真も見てみたいな
我が家と似てるのかしら?

No title

そっかぁ!ぽぽもオレンジだと思っていたらオレンジセーブルだったし、最初は音々ちゃんよりも真っ黒だったから音々ちゃんは薄くなるだろうなぁ♪ぽぽもだいぶ鼻周り変わってきました!
運命の出会いってあるんですね^^
音々ちゃんの成長楽しみー^^

ノエルままさんへ

そもそもたくさんいるわんこの中でもポメラニアンを選んで、その中でも美々音々に出会えて・・・
運命ですよね★
フレアくんもママさんやノエルちゃんのとこに行くことは、最初から決まっていたんでしょうね^^

ガウガウすごいです~
特に美々がぁ・・・
ノエルちゃんはなかったですか?

milkママさんへ

見慣れてくると、黒いのも愛嬌があってかわいいです♪
でも、写真に撮るのがわりと難しいです><
美々はいつでもどこでも美人さんで、顔もわかりやすいんですけどね。笑

一目ぼれってありますよね!
あっ、ミルクちゃんもそうだったんですよね★
物と違い、二度と同じこの子が手に入らないから悩みますよね。
でも命だから、今、私たちでいいのかってたくさん悩みました。
それでも、音々に決めて良かったって思います^^

ちゅらともえのママさんへ

ちゅらちゃんも、もえちゃんもまさしく運命的な出会いですね♪
本来なら、もえちゃんには出会えていなかったんですもんね^^

やっぱり最初の子は思い入れが深くなりますね。
美々とだけの時間はそれほど長くはないんですが、ずっと美々は特別だと思います。
もちろん音々も大好きですけどね★

ほんわかさんへ

美優ちゃんってそんなに黒かったですっけ!?
音々はどんな色になるのか楽しみです^^
秀くんみたいかなぁ★
美々がそういう変化がなかったので、新鮮です(^o^)丿

鍵コメさんへ

それを聞いて嬉しくなりました☆
まさしく私の行動圏内なので^^
いつか・・・
楽しみにしています♪

のんママさんへ

あんなにもどうしようって迷った子は初めてでした。
偶然にも近くのショップで良かったです★
結構遠くにも行っていたので・・・
パピーのテンション、ついこの前だったけど懐かしいです。

naturaraさんへ

本当に縁ですね!
美々は自分で見つけた子ではなく、ブリーダーさんが連れてきたのをこの子にしますって決めたんですが、それでも途中でやっぱりやめますって電話しそうになったりもしました。
あの時止めなくって本当に良かったです★

らいくんに出会ったからさらちゃんがいるんですもんね♪
皆様の子犬との出会いを聞くと、それぞれ運命なんですね^^

ジゼルさんへ

きっとそうなんでしょうね^^
ますます、この子たちを幸せにしてあげたいって思います☆
せっかく私のところに来てくれた命なので。

こはひよママさんへ

元々色の薄い子のほうが好みみたいです。
綺麗なオレンジのほうが、美々と並んでも似合うかなって★
でも、結局そんなことは関係なかったですね~
名前は最初から決まっていたので、どの子よりも音々っぽい顔してるなって。

日和ちゃんは優しそうだから、あまりガウガウしなさそうですけど。
写真はブレブレで・・・
動画は余計なものまで写ってしまって^^;

popoままさんへ

改めてポポちゃんの小さいころの写真見させてもらったのですが、似てますね^^
背中、あそこまで明るくなるんですね!
黒いのは特に口の周りだけですね。
鼻筋?は黒くないので・・・
でもどうなるのか楽しみです♪
プロフィール

美音ママ

Author:美音ママ
2011年7月26日生まれの女の子*びび*と2012年1月8日生まれの女の子*ねね*と2わん生活を楽しんでいます♪

ぽちっとお願いします
今いくつ?
家族になって
最新記事
最新コメント
おきてがみ
コメントは・・・ という方もお気軽にこちらをどうぞ☆
おきてがみ
来てくれた人
月別アーカイブ
カテゴリ
twitterもやってます
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

