スポンサーサイト


準備万端!!

こんにちは


今日はGW唯一のお休みなのにお天気がいまいち・・・
昨日とおとといはとってもいいお天気だったのに(*_*;


書くことがたまっているので、どんどん行きます☆


f82.jpg

まず、カートが届きました~♪
本当は天使のカートを買うつもりだったのですが、売り切れ続出だったのでペッパラのにしました^^


f83.jpg

それから、少しだけ夜桜も見に行きましたよ★
この前の休みにはまだ満開でなかったのに、もう葉桜になっていました・・・


f84.jpg

音々は数枚しか撮ってないのに、いいお顔が撮れました(*^^)v


f85.jpg

最近の美音ですが、美々が完璧に音々のケージの鍵を外すことを覚えました!
なので、自分で出してあげて一緒に遊んでいます^^
ひとしきりガウガウし合った後は、それぞれで遊ぶようになりました。


なにより、音々が来てからの美々の変化は・・・


f86.jpg

笑うんです(^o^)丿


f87.jpg

美々の嬉しい表情が出てくるようになったんです。


美々ひとりの時は、ただの一度も口を開けたことがありませんでした。
それが音々と一緒に居ると、にこにこしているんです♪
音々は始めからひとりでもにこにこしてましたけどね^^



f88.jpg

今日は2わんそろってお出かけだよ~
って美々の嫌いなところに行くんだけど・・・


f89.jpg

音々の3回目のワクチンを打ちに病院へ行ってきました。
ここの病院に音々が来るのは初めてだね!
わんこにゃんこが多かったので、美々は車で待っていました。



生後3ヶ月22日の音々の体重は、1.45kgでした。
美々より大きくなるかな~?
生後2ヶ月半で1.6kgあった美々は、9ヶ月を過ぎた現在も2kgありません。
できれば2わんの体格差があまりないほうがいいんだけどな・・・


そして昨日、待ちに待った私の愛車が納車されました(^O^)
ナンバー指定しようと思っていて、結局止めたのですが・・・
2わんに関係あって、なんとも素敵な番号で(私的に)、ますます愛着が湧いています♪
エコ運転?に慣れていませんが、これからの大事なお供です★
ただ最近自動車事故が多いので、気をつけないとですね。


そしてそして・・・
長くなってすみません><


f90.jpg


庭に美音専用のドッグランを作りました\(^o^)/


これからきちんと整備する予定です^^;
音々のワクチンも終わったし、あと2週間すれば美々も音々もお外に出られます☆
なかなか時間がなくて出かけられなくても、これで毎日走り周れるね♪


昔はバドミントンしたり、バレーしたりと遊んでいたけど、もうほとんど使っていなかったので、これからは新たに活用していきたいと思います(^^)


美音の愛車のカートも来たし、ママの愛車も来たし、音々のワクチンも終了したし、ドッグランもできたし、もう準備は万端!
美々の足が完治したら、楽しいことがいっぱい待ってるよ~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


久々に見た\(^O^)/

車とか初知り…
ドッグラン!!?

家も変わりますね~(笑)

No title

わぁ お家にドッグランなんてすごいですね~。
夢のようです!!

音々ちゃん、ワクチンはいい仔で打てたのかな?
これで美々ちゃんと一緒に、可愛らしいカートでお出かけできますね。
早く足がよくなりますように!!

No title

とってもわくわくすることがてんこ盛り!

春の訪れと共に やってきた愛車の納車や
音々ちゃんが家族になったことで 
美々ちゃんの笑顔が見れたり 幸せいっぱいですね

なにより2わんこさん専用のドッグラン すばらしいe-266
早く2わんこさんで走り回る姿がみたいですね~☆

No title

いろいろ盛りだくさんですね♪
美音ちゃんとカートでお出かけも楽しみだし、
ドッグランが自宅で楽しめるなんて
すばらしいです♪

美々ちゃん、ほんと嬉しそうですね。
あとは早く完治しますように♪

No title

美々ちゃん 音々ちゃんのケージの鍵を外しちゃうなんて~
音々ちゃんのこと。大好きなんだね(*^-^*)♪

何より笑顔になったって・・・
私まで感動しちゃったぁ(ノ_<。)

お家にドックラン!?
スッゴーイ! うらやましい~!!
ここでふたりで追いかけっこできるのも もうスグなんだね♪
楽しみですね( *´艸`)

No title

ステキなドッグランですね!
私も作りたいと思っているのですが
なかなかいい場所がなくて…
カートに車にドッグラン!
これで遊ぶ準備は万端ですね!
美々ちゃんの走る姿が楽しみです~
音々ちゃんもお外デビューが
成功するといいな~(´▽`*)

美々ちゃんカギ開けちゃうなんて
頭いいんですねー!
よっぽど音々ちゃんと遊びたいんだね♪

笑顔が増えたこと
ママにとってすごく嬉しいことですね(*^^*)
これからはもっと美々ちゃんの笑顔見れるのが楽しみです☆

専用ドッグランいいですね!
羨ましい♪( ´▽`)
これから楽しみな事が増えてワクワクですね

No title

すごいすごい!!、専用ドッグラン!!いいなあ、思いっきり遊べるよね~いいなあ

美々ちゃんの笑顔、すっごく可愛い
2枚目のテヘッってお顔なんて、最高!!
それに、賢いのね~
よっぽど音々ちゃんと遊びたいのね
優しいお姉さんだわ!!

No title

盛りだくさんの話題~♪
美々ちゃんの笑顔が増えたのは本当に嬉しいですよね
愛車のナンバー
実は私の真っ赤な車の番号も・・・
いつかお見せできるといいな・・・
美々音々ちゃんの専用ドッグラン
これは羨ましい~(^。^)y-.。o○

るいへ

今度迎えとか行けるかも?!
もう美々音々中心の家ですから(*^^)v

panyamiさんへ

ただ庭を囲っただけなんですけどね^^;

ワクチンは一応3回目なので大丈夫でした!
音々はけっこう強い子です^^

あやさわ母さんへ

私的に愛車が手に入ったことが一番大きいです^^
これからはしばらく外に出ていなかった分、いろいろ行けたらと思います☆
2わんで走り周るには家の中より広いですからね~
わたしも楽しみです♪

ちょちあわさんへ

美々も足の痛みがなくなってからはストレスが溜まっていたと思うので、音々と遊べることが嬉しいみたいです★
ただ音々が何とも言えずすごいです^^;
あともう少しの辛抱です!

凛ママさんへ

若干鍵を外すことに達成感がある気もしますが^^;
音々と遊べるようになってから笑顔が出てきたので、それは嬉しいです★
もうすぐ遊べるようになりますね~(^o^)丿

さぁさんへ

準備は万端です★
ドッグランと言ってもただ囲っただけなんですけどね^^;
私も久しぶりに美々が走っている姿が見たいです。
美々は座り込むことはなかったのですが音々はどうなんでしょう?

こはひよママさんへ

実は父がこうやって上にあげるんだと教えたみたいなんです。
それまではチェーンを噛んでただけだったのですが、それで開けることを覚えてしまったみたいです!
今まで全然口を開けなくて、小春ちゃの笑顔が羨ましかったのです。
それでやっと美々の笑顔が見れるようになって嬉しいです★
やっぱり多頭飼い効果ですかね・・・

ジゼルさんへ

早く2わんの笑顔で走っている姿がみたいです^^
キャンディちゃんはひとりでも笑顔が眩しいですね★
美々は音々が来てやっと笑顔を見せてくれるようになりました。
ひとりの時はとんでもないお嬢だと思っていましたが、とっても優しいお姉ちゃんです(^O^)

フランママさんへ

美々の笑顔が見れるようになって、家族の笑顔ももっと増えました☆
真っ赤な車に乗ったフラカノちゃんと、真っ黒の車に乗った美音・・・
いつか実現するといいです♪
プロフィール

美音ママ

Author:美音ママ
2011年7月26日生まれの女の子*びび*と2012年1月8日生まれの女の子*ねね*と2わん生活を楽しんでいます♪

ぽちっとお願いします
今いくつ?
家族になって
最新記事
最新コメント
おきてがみ
コメントは・・・ という方もお気軽にこちらをどうぞ☆
おきてがみ
来てくれた人
月別アーカイブ
カテゴリ
twitterもやってます
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

