スポンサーサイト


音々4ヶ月です♪

こんばんは
今になって思い出しました^^;


今日で音々は4ヶ月です★☆


f94.jpg


うわ~
写真に撮ると完璧おさるさんですね^^


実物はこんなにはっきりは見えないですけどね。


美々の4ヶ月の頃は・・・

c11.jpg


これまた貧相なおさるさんです。
でも美々はもうお散歩デビューしていたんだよね(*^^)v


f95.jpg

家にきて2週間経った頃の音々。
まだ美々ともあまり遊んでいなくて、お顔も赤ちゃんみたい(^O^)


いつお鼻が伸びたのかな~?


音々はちょっぴり頭が弱い気がします^^;
まぁ良く言えば天真爛漫な女の子です♪

最近美々ねぇたんのマネして、お腹を見せてくるようになりました。
いつも美々がお腹を見せてごろーんってして、いっぱい撫で撫でしてもらってるのを見てるからかな~?
最初の頃は絶対やらなかったのに、美々が撫で撫でしてもらい終わった後、自分からごろーんってしてきます^^


これからもすくすく元気に育ってね(^o^)丿


f96.jpg

美々もあの頃はビックリするくらいのお転婆娘だったけど、いつの間にかすっかり大人になったね★


音々、4ヶ月おめでとう♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

音々ちゃん、4ヶ月おめでとう。
少しずつ大きくなっていますね。
美々ちゃんとこれからも仲良く遊んでね。

音々ちゃん、少し頭弱いの?
うちのフレアもかなり弱い。
ノエルを100として2ぐらいのレベル。
困っちゃうんだけど、それはそれでかわいいよね。

No title

音々ちゃん舌をちろっと出して可愛いっ!!
本当に4か月になると、急におサル期になるんですね。不思議でした。

美々ちゃんと音々ちゃん、タイプが違う姉妹で楽しそう。
きっと仲良しの姉妹になるのでしょうね。
これからの成長がとっても楽しみですね♪

音々ちゃん4ヶ月おめでとう♪
猿期到来ですね~
これまたどんなお顔になるのか楽しみですね(*^^*)
それにしても毛量変わらずモフモフですね!
小春の猿期はほんとスカスカでした(笑)
音々ちゃん、毛量がすごそうな子になりそうな予感ですね

美々ちゃんもすっかりお姉さんだね☆

No title

早いですね~
音々ちゃん4カ月
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

なんか少し美優に似た所が
あるように思えて音々ちゃんを見てます
今はサル期まっただ中
これからどんなに変身するか
楽しみですねi-236

ノエルままさんへ

遅くなってすみません。
ありがとうございます♪

フレアくんそんなに弱いのですか^^?
美々がわりと頭のキレる子なので、余計そう感じるのかも知れませんが、なーんかマイペースなんですよね。笑

panyamiさんへ

遅くなってすみません。
あれから少し経ったのですが、おさる顔があんまり進んでいません~
ほんと、見た目もですが性格も違うので、楽しいですよ♪

こはひよママさんへ

遅くなってすみません。
ありがとうございます☆
音々は毛も長くてもふもふですね^^
美々もすっかすかでしたよ~

ほんわかさんへ

遅くなってすみません。
ありがとうございます☆

美優ちゃんとは色合いや雰囲気が似てますもんね^^
将来はこんな感じかな?
って思いながら美優ちゃんを見てますよ♪
プロフィール

美音ママ

Author:美音ママ
2011年7月26日生まれの女の子*びび*と2012年1月8日生まれの女の子*ねね*と2わん生活を楽しんでいます♪

ぽちっとお願いします
今いくつ?
家族になって
最新記事
最新コメント
おきてがみ
コメントは・・・ という方もお気軽にこちらをどうぞ☆
おきてがみ
来てくれた人
月別アーカイブ
カテゴリ
twitterもやってます
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

