

お知らせ

いつもこのブログに足を運んでくださっている皆様、コメントもして頂いている皆様ありがとうございます。


突然ですが、しばらくブログをお休みします。


今日までに頂いているコメント返しも遅くなると思います。
本当にすみません。


美々と音々のこと、たまには思い出してくださると嬉しいです。


思い出してくださったら、長野にパワーを送ってもらえるともっと嬉しいです。


すぐに再開するかも知れませんし、長くなるかも知れません。
ただ、必ずまた戻ってくるので待っていてください。


美々
音々
美音ママ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

忙しい毎日のようですが、
健康には留意して頑張ってくださいね。

お戻りをお待ちしています。

No title

大丈夫だよ~^^
待ってるからね(^^♪

一緒に遊ぶ約束もいつでもいいからね~♬

美々ちゃんが早く良くなりますように☆

No title

美々ちゃん 音々ちゃん 美音ママ

もちろん忘れませんよ

美々ちゃんの骨折が早く治りますように

また お会いできますように

No title

ブログをお休みって・・・
びっくりしましたが・・・
戻られるのを・・・お待ちしてますね。
ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー

No title

お忙しいのでしょうか。
無理せずお過ごしくださいね♪

更新されなくても、過去のブログを拝見しに来ますね♪
今のマカロンと同じ頃の美々ちゃんを見るのが楽しみなのです。

美々ちゃん、音々ちゃん、美音ママさんどうぞお元気で
また再開を楽しみにお待ちしております。

No title

いつも美々ちゃん&音々ちゃんのブログ
楽しみにしてたので、ちょっぴりショックですが
戻ってこれられるのを楽しみにしています♪

美音ママも忙しい日々を送られていると思いますが
どうぞお身体には気をつけてくださいね☆

No title

美々ちゃんは美優と丁度
一週間違いの同級生
忘れる事はないですよ
音々ちゃんは美優となんだか
似てる所があって大きくなるの
楽しみにしてるし

また会えるの楽しみに
待ってますよん^^

コメントありがとうございました

ノエルままさん、ちゅらともえのママさん、naturaraさん、イケポメパラダイス管理人さん、panyamiさん、milkママさん、ほんわかさんへ

お一人ずつお返し出来なくてすみません。
コメント、お心遣いありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

美音ママ

Author:美音ママ
2011年7月26日生まれの女の子*びび*と2012年1月8日生まれの女の子*ねね*と2わん生活を楽しんでいます♪

ぽちっとお願いします
今いくつ?
家族になって
最新記事
最新コメント
おきてがみ
コメントは・・・ という方もお気軽にこちらをどうぞ☆
おきてがみ
来てくれた人
月別アーカイブ
カテゴリ
twitterもやってます
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

