スポンサーサイト


ずっと会いたかったブログのお友達と☆★

こんにちは


この所、暗い?内容のブログですみませんでした・・・


今日は、待ちに待った日でした!(^^)!
ブログを始めてしばらくした頃に知りあった、あの子たちに会えたんです★☆


g7.jpg

ブログ「ちゅらともえとのワンダフルデイズ♪」の
チョコ色のちゅらちゃんと、イザベラタンのもえちゃんです!
ふたりのブログはこちらから←今日のこと書いてくださってます(*^_^*)


g10.jpg

7月で2歳になるお姉ちゃんのちゅらちゃん★
とっても美人さん~(^O^)


g11.jpg

4月で1歳を迎えた妹のもえちゃん☆
とっても小さくてかわいい~(^^♪

でももえちゃんのお顔がもっとわかる写真が撮れてませんでした・・・
ごめんね。


g8.jpg

人嫌い、わんこ嫌いのちゅらちゃんとも、なんとか挨拶できました^^
って美々が一方的?^^;
もえちゃんとも挨拶できたね~☆!


g9.jpg

3わんこなんとかフレームに入ってる写真はこれだけ・・・
うまうまもらうために、ちゅらともえのママさんのとこ見てます(^^)


もえちゃん、とってもお顔が小さいんです~
あまりの小ささにビックリ!
お耳も小さいの~♪


美々がこの前2kgになったので、もえちゃんとは200gくらいしか違わないんですが、この写真美々が手前だから大きく見えますね^^


g12.jpg


ずっと会いたかったふたりにやっと会えました♪
美々のただれた足も、今朝はまだかさぶたがあったのに、ちゅらもえちゃんのとこに行った時はもう取れて綺麗になってました。
これで、骨折本当に完治です!
音々も連れて行く予定でしたが、2わんこ連れて行くのにまだ慣れていないので今日はお留守番。
本当は音々の社会化のためにも、ほかのわんこに会わせたいんだけど。
病院とかで他のわんこ見ても、音々は無反応なんですよね。
お散歩デビューも5ヶ月半過ぎそうなので、ちょっと心配です。
でも美々がいるから大丈夫かな~


とってもとってもかわいいちゅらもえちゃん!
おやつとおもちゃまだ頂いてしまい、本当にありがとうございました。
足が治った美々と、これからたくさん遊んでくださいね~(^_^)/


もっとたくさんのブログのお友達にいつか会いたいなぁ・・・
と改めて思いました^^
まだまだ長い美々と音々の犬生。
少しずついろんな夢を叶えていきたいです★


そして明日で美々も10ヶ月!
1歳までもうすぐなんて、信じられません。



最近バナー貼ってませんでしたが、ぽちありがとうございました!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はホントにありがとうございました<(_ _)>

ちゅらももえも大喜びではしゃいでいました♪
美々ちゃんは人懐こくて愛されキャラだね(〃ω〃)
3ワンとも仲良くなれて良かったです!

しっかし~!さすが美音ママさんの写真は良く撮れてるわ~!
私の携帯はトホホ・・なものばかりでしたビエエェェ。゚(。ノωヽ。)゚。ェェエエン!!!
ますますカメラ欲しくなりましたよ・・・

またいつでも声を掛けてくださいね~(・。-☆
いつでも車飛ばして行っちゃうよ~~~!・゚:+ヽ(*´^`)ノ+:゚・

No title

おでかけ復活 おめでとう

美々ちゃん とってもいい笑顔♪
ちゅらちゃんと もえちゃんに会えて
一番嬉しかったのは美音ママかな(笑)
ママが嬉しくしてると 
美々ちゃん音々ちゃんも きっと嬉しくなる
よかったね~

音々ちゃんのお散歩デビュー 5ヶ月半なのね
きっと 大丈夫よ
さらは 散歩嫌いで 骨折して
8ヶ月にして やっとデビューしたんだから(笑)
今では 飛び跳ねてお散歩しているよ!

No title

うひゃひゃ♪
美音ままのブログにちゅらもえちゃんがいるー❤
もえちゃんちっちゃいんですねー><
美々ちゃん小っちゃそうなのに更にちいさいんだぁー。
ぽぽは今、3.4kgだから
みんなよりおっきいわぁ><笑

美々ちゃんと挨拶してるちゅらちゃんの表情可愛い。
そして後ろにもえちゃん。マイペース^^

いつか私も会いたいです^^❤

ちゅらともえのママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
ちゅらちゃんももえちゃんも、ブログで見ていた通りでしたが、やっぱり本物はかわいいですね~(^o^)丿
今度はもっとゆっくりお会いできたらと思います☆
早くも次が楽しみです!(^^)!

naturaraさんへ

美々もしばらく人やわんこと交流していなかったのですが、人好きわんこ好きは健在でした。
なかなか周りにわんこの話をする人がいないので、とっても嬉しかったです♪

さらちゃん、今ではお散歩嫌いがうそのようですもんね^^
音々は美々より物怖じしない性格なので、大丈夫だといいです★

POPOままさんへ

もえちゃん、本当に小さいですよ~
ちゅらちゃんも全然大きくないのに、比べると大きく見えますもんね^^
ポポちゃんにもいつか会えたらいいです★
でも、美々は挨拶したくてしょうがなくって、ポポちゃんを驚かせてしまいそうです^^;
プロフィール

美音ママ

Author:美音ママ
2011年7月26日生まれの女の子*びび*と2012年1月8日生まれの女の子*ねね*と2わん生活を楽しんでいます♪

ぽちっとお願いします
今いくつ?
家族になって
最新記事
最新コメント
おきてがみ
コメントは・・・ という方もお気軽にこちらをどうぞ☆
おきてがみ
来てくれた人
月別アーカイブ
カテゴリ
twitterもやってます
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

