スポンサーサイト


お花見してきました★

こんにちは
梅雨らしい一日になると天気予報で言っていましたが、長野ではくもり予報だったので、お出掛けしてきました(^O^)


まずはいつも行くガソリンスタンドで、ふたりともおじさんの働きぶりをチェックしてます☆
今日はお兄さんいなくて残念だったね~
美々はかわいがってもらえてご機嫌さん♪

g39.jpgg40.jpg


姨捨SAで少し休憩して、着いた先は・・・
長野市よりも北にある小布施町。
の、「フローラルガーデン小布施」です。


g41.jpgg42.jpgg43.jpgg45.jpg

お花がとっても綺麗でした(^_^)/


g47.jpg

大人は入園料かかりますが、わんこは無料です。
2ちわわちゃん達がいましたよ^^


g48.jpg


g46.jpg

つつじの前でのこの写真↑
とってもお気に入りです♪


音々はここ10日ほど、ずっとゲージの中でかなりストレスがたまっていたので、終始ご機嫌さんでした^^
お外を歩けるまであと数日です。
次のお休みには歩けるかな~♪

この後小布施の街を探索してランチする予定が、行きたかったお店がお休みでした・・・
なので、小布施総合公園のドッグラン行ってきました☆
美々の貸し切りだったのですが、大喜びで走り周ってました(^O^)


雨が降らなくて良かったね!
行きたいところがたくさんなのですが、この時期行けるかどうかはお天気次第・・・
雨降りとなると、かなり行動範囲が狭まりますね(>_<)


今日は、美々と音々がはじめてふたり寄り添って寝ました^^
怪我が続いた時は、多頭飼いはなんて大変なんだって思いましたが、やっぱりふたりっていいなって思いました(*^_^*)


また仲が深まった美音にぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
音々ちゃん、あと少しでお外で歩けるように
なりそうなんですね。
それはよかったですね。
確かに続けて怪我があったので
大変だったと思います。
多頭っていろんなことが増えるけれど
癒されたり、楽しいことも増えますよね。

きっとこれからもっと素敵なことが
まっていますよ。
あと少しがんばってね。

No title

美々ちゃん、音々ちゃん揃ってお出掛けして来たのね~^^

音々ちゃんだいぶお顔が変わって来たね!
お姉さんの階段を昇りはじめたのかな?(・。-☆

梅雨の間の晴れ間は貴重なお出掛けになるからね~
お休みと当たるといいね!( v ̄▽ ̄)

No title

最後のお写真、素敵♪
寄り添ってねんねしたんですね~。
多頭犬飼いが羨ましくなります☆

音々ちゃん、あとちょっとですね。
本当に良かった(^-^)
お外に出られてリフレッシュできたかな??

No title

美音ママさんのお気に入りの写真、
確かにすごおーく素敵♡

美々ちゃん音々ちゃんの寄り添って寝ている所も
きっとすんごく可愛いんだろうなぁ。。

今度、写真撮れたらupしてくださいね☆

音々ちゃん完治まであと少し、頑張ってね!!

ノエルままさんへ

多頭飼いってなんでも2倍ですし、怪我が続くことだってやっぱりあるので、大変なことも多いのは確かです。
それでも、2わんでないと見られない光景がたくさんありますよね^^
もうポメの魅力にハマっちゃうと何頭でも飼いたい!
って思ってしまいます(^_^)/実際は無理ですけどね~

これからもっともっと楽しいことがあるといいです★

ちゅらともえのママさんへ

病院以外のそろってのお出掛けはまだ2度目なんですよね~
いつも留守番が多いので、ずっと一緒にいられて楽しそうでした☆

音々はたしかに顔が変わってきましたね^^
気付けばもう5ヶ月半ですからね。

白もこさんへ

まだ家の中では寄り添って寝ることはないので、お出掛けしたからこその光景ですね^^
音々はまだ外の世界をあまり知らないので、見せてあげたいものがたくさんです★

milkママさんへ

今まで2わんの写真ってまともなのなかったので、やっと使えそうなのが撮れました♪
寄り添って寝ているところ、写真いくつか撮ったのですが、背中しか写っていなくて載せるほどじゃないかなって・・・^^;
また撮れたら載せますね^^
プロフィール

美音ママ

Author:美音ママ
2011年7月26日生まれの女の子*びび*と2012年1月8日生まれの女の子*ねね*と2わん生活を楽しんでいます♪

ぽちっとお願いします
今いくつ?
家族になって
最新記事
最新コメント
おきてがみ
コメントは・・・ という方もお気軽にこちらをどうぞ☆
おきてがみ
来てくれた人
月別アーカイブ
カテゴリ
twitterもやってます
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

