スポンサーサイト


大慌てでエントリーしました!!

おはようございます
朝っぱらから更新です~


今日はお出掛けするので早起きしたのですが、起きてからみなさんのブログ巡りをしていたら・・・
「365カレンダー登録しました」
って見出しがたくさん!


てっきり7月くらいから開始だと思っていたので、大慌てで朝からPCつけてエントリーしました!
今年は2わんなので入れようと思っていた日があったのですが、もう埋まってました^^;
なので、2012年のと同じく美々の誕生日、7月26日に入れました☆
音々の誕生日は1月だから、すぐにめくられちゃうしね~


真上には美優ちゃんがいるし、近くにはちゅらちゃんもいるし、なかなかいいポジションです♪
7月は割と埋まってますが、まだ空いてるとこもありますよ^^


写真は締め切りまでに何度か変更しそうです・・・


365ポメラニアンカレンダー見にいってみてくださいね(*^^)v


今回も完成しますように。


では、お出掛けしてきます(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^

我が家も365日カレンダー初エントリーしましたよ!
実家のためきちもちゃっかり参加♪
あれって365日埋まらないと製作しないんだよね・・
何とか埋まって欲しいなぁ~☆

お出掛けですか~?!
今日はお天気が良いみたいだからいいね~(^^)

ちゅらともえのママさんへ

ちゅらちゃんは美々と同じ7月だったので、すぐに発見しましたよ~!
もちろんもえちゃんとためきちくんも☆
カレンダー、毎年記念に集めていきたいので、ぜひ完成して欲しいです^^
でも新しく参加したちゅらもえちゃんとためきちくんで、去年より3枠も埋まったのできっと大丈夫ですよ(*^^)v
プロフィール

美音ママ

Author:美音ママ
2011年7月26日生まれの女の子*びび*と2012年1月8日生まれの女の子*ねね*と2わん生活を楽しんでいます♪

ぽちっとお願いします
今いくつ?
家族になって
最新記事
最新コメント
おきてがみ
コメントは・・・ という方もお気軽にこちらをどうぞ☆
おきてがみ
来てくれた人
月別アーカイブ
カテゴリ
twitterもやってます
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

