スポンサーサイト


笑顔がたくさん

こんにちは
昨日と今日と、久しぶりに連休でした。


昨日はママだけですが東京に行ってきました☆
表参道の某有名サロンでカットとトリートメントしてもらったり、おしゃれスポットをぐるぐる歩きまわったりと満喫してきました(*^_^*)
今度は美音連れて行きたいけれど、車の運転事情などでいつになるかしら・・・??


今日はランチするつもりだったので、美音は近場のお出掛けとなりました


g64.jpg

国営アルプスあづみの公園、大町・松川地区です★
年パスの期限があと4ヶ月ほどなのに、骨折があったためまだ4回しか行けてません・・・
あと6回は行かないと!
ってすぐ近くなのですが、行きたい日がいつも休園日なんです(>_<)


g65.jpg


g66.jpg

音々はここに来るの初めてだね★
最初の頃美々が苦手だった木道も、音々はへっちゃらで歩けたね^^
美々も今はすっかり克服したみたい!


g68.jpgg69.jpg

せっかくフリスビーで遊ぼうと思ったのに、くわえるまではいくけれど、そのまま置いて戻ってきてしまいます^^;
音々なんて全くの無反応です・・・


g70.jpg

g72.jpg

でもね、美々の笑顔がたくさん見れました(*^_^*)

g67.jpg

g71.jpg

音々だっていいお顔が撮れたもんね♪


ほんの少しのお出掛けだったけど、楽しかったね(^_^)/


ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

国営公園が近くにあるって良いなぁ~♪
美々ちゃん めっちゃめちゃイイ笑顔だね(@^^@)
フリスビーか~・・・
私やったことないな~ うちだったら咥えてブンブン振り回して
おもちゃにしちゃいそう(^~^;)

音々ちゃんのお猿顔も 最高に可愛い(*^0^*)
美音ママさんの気配りがあったからこそなんだろうな~
美々ちゃんと音々ちゃん ちゃ~んと仲良し姉妹だね♪

No title

ふたりとも楽しそうだねぇ~(*^^*)
とてもいい笑顔♪

音々ちゃん、もっふもふー(*^_^*)
まだまだパピーのお顔で可愛い~♪
美人姉妹ですね♪
2人を見てると多頭飼いしたくなるっ♪

フリスビー興味ないのかぁー☆
ぽぽも草ばっかり匂いかいでるからフリスビー遊んでくれなそーヽ(´o`;
ジャンプしてキャッチ!なんて夢の夢なのかな(*^^*)
ぽめちゃんには無理かぁー(>_<)笑

No title

ステキな公園ですね~。
木陰があって空気が澄んでいそう...。
これからの季節も涼しくお散歩できそうな公園ですね。

美々ちゃんも音々ちゃんも楽しそう!!(舌ぺろんがカワイイ♪)

凛ママさんへ

そうですね★
特に何があるってわけではないのですが、とっても広くてわんこ連れには最適なんです^^
家ではガウガウ姉妹ですけどね^^;
美々がとってもいいお姉ちゃんなんです♪

Tomomiさんへ

音々はさる期にも関わらず、もふもふです^^
多頭飼いいいですよ♪
特に音々を迎えてから美々がいい方に変わってくれたので(^_^)/
その分問題も増えたりしましたけどね。
フリスビーはわんことの憧れですよね♪
でもなかなか持ってこれません・・・

panyamiさんへ

とにかく広いですよ☆
安曇野に2ヶ所あるので、いつかの時はマカロンちゃんも是非♪
ちょっとの時間でしたが、やっぱり普段のお散歩より楽しいのでしょうね^^

No title

はじめまして
かわいいですねーー
私もブログやってます
「ポメちゃんの成長日記」といいます

よかったら見てみてくださいね

No title

こんばんは(^^*)

美々ちゃん音々ちゃん、ニコニコ笑顔で可愛いですね~♪
そうそう、ワンコって木道とか橋、苦手ですよね~!
うちも今は慣れたけど、小さいときはビクビクしながら歩いてました><
でも音々ちゃんはへっちゃらなんだ、すごいなぁ♪

近くにこういった自然いっぱいの公園があると、お散歩に良いですね^^

りんごさんへ

はじめまして^^
コメントありがとうございます☆
またブログ遊びに行かせてもらいますね♪

苺もなかさんへ

コメントありがとうございます☆
最初はえっ!?これが嫌なの??
って思いましたが、苦手なこ多いみたいですね。
でも美々も気が付いたら平気になってましたね♪
これからの時期アスファルトは熱いですからね~
芝生がやっぱりいいですね^^
プロフィール

美音ママ

Author:美音ママ
2011年7月26日生まれの女の子*びび*と2012年1月8日生まれの女の子*ねね*と2わん生活を楽しんでいます♪

ぽちっとお願いします
今いくつ?
家族になって
最新記事
最新コメント
おきてがみ
コメントは・・・ という方もお気軽にこちらをどうぞ☆
おきてがみ
来てくれた人
月別アーカイブ
カテゴリ
twitterもやってます
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

