スポンサーサイト


☆音々6ヶ月☆

おはようございます


今朝もふたりのワンワンで起こされました^^;
ほとんどが音々ですが…


これどうにかならないのかな。


さてさて、ふと気付いたら
(゚o゚;;


すっかり忘れてました!



昨日で音々が生後6ヶ月になりました\(^o^)/




体はだいぶ大きくなって、モフモフ倍増して、すっかりポメらしくなりました♪





美々はシャンプー行ったら毛がなくなりました^^;
おシッポだけは立派です☆



音々が出来るようななったこと。





ハウスはごはんの時だけですけどね。
うちでは必ずゲージの中であげています。
フードボウルを持ったら、ハウスで美々も音々も入っていきます。


音々は興奮してしばらく、ハウスはしてもお座りが出来なかったのですが、最近やっと出来るようになりました(*^^*)
美々にあげている間、1人で甲斐甲斐しく?待ってます。笑


これからも元気で大きくなってね♪( ´▽`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

音々ちゃんおめでとう♪
まだまだパピーな音々ちゃんだけど
もふもふになってポメらしくなってきたねぇ♪

これからも元気にすくすく育ってね♪
成長を楽しみにしています^^

No title

音々ちゃん 6ヶ月おめでとう

まだ半年だというのに
もふっぷりがすごいですね!
美々ちゃんの今と同じ1歳くらいになったら
どんな風に成長しているか 楽しみです

美々ちゃん 毛が少なくなってしまったんですね
さら ムチムチかも…

美々音々姉妹 かわいく成長中です!

No title

音々ちゃん、6ヶ月おめでとう!!

ほんとに、しっかりポメちゃんだわ!!
これからが楽しみですね!!
美々ちゃんと音々ちゃん、違うタイプのワンコさんがいて、成長を見るのが、楽しみですね^^

No title

音々ちゃん 6ヶ月おめでとうございます!!

本当にすごくモフモフしていますね♪
横からの姿が、ポメラニアンそのもの!!
特に胸のほわほわがたっぷりで気持ちよさそう。
これからの成長がとっても楽しみですね。

No title

音々ちゃん6ヶ月おめでとう\(^o^)/
横から見た姿が、すっかりモフモフのポメちゃんになりましたね!
これからますます毛ぶきがよくなりそう。
楽しみですね。

No title

こんばんは(^^*)
音々ちゃん、6ヶ月おめでとうございます♪
毛ぶきが良くて、ふさふさポメになりそうですね☆
美々ちゃんも綺麗な毛並みで美人ポメちゃん^^

うちも普段は聞かないのに、ご飯があるときだけはハウスします☆

No title

音々ちゃん、6か月おめでとうございます♪
ふわふわになってますますかわいいです(*'ー'*)

この時期は毛が抜けますよね~。
うちのmocoも毎日ブラッシングで大量に抜けます!
大丈夫?ってぐらい抜けますが、もこもこなんですよね~(笑)

音々ちゃんも日々成長中ですね♪これからも楽しみだぁ!

Tomomiさんへ

ありがとうございます。
美々の時はあれほど毎月の記念日が待ち遠しかったのに、2人目となると変わるのですね^^;
体の大きさはもうすっかり大人の仲間入りですよ^^

naturaraさんへ

ありがとうございます。
いや~
らいくんさらちゃんのもふもふには負けますよ^^;
音々が1歳くらいになると、美々の倍もふもふしてそうです。笑

ジゼルさんへ

ありがとうございます。
そうなんです★
タイプが全く違うから楽しいですね^^
美々だけの時に当たり前って思っていたことが、こんなにも違うんだって思います。

panyamiさんへ

ありがとうございます。
ショップで音々の話を聞いた時に、このこはポメラニアンらしいこですって言われました^^
クリームのこは血筋的に胴長で、どうしても薄毛になりがちだそうです。
美々はまさしくその通りです。
そこもまた美々らしいとこなんですけどね☆

ひよこさんへ

ありがとうございます。
サロンでシャンプーしてもらってから、本当に綺麗になりました^^
これを維持するのも大変ですけど、どんな感じになるのか楽しみです☆

苺もなかさんへ

ありがとうございます。
もなかくんみたいになれますかね^^?
もなくんの毛吹きは本当にいつ見ても感心してしまいます!
クリームのこであんなにもふもふのこは初めてみました☆

白もこさんへ

ありがとうございます。
本当にこの時期抜けますよね~
美々はシャンプーに行ってから、本当に薄毛になりました^^;
それから少しは抜け毛が減ったんですよ。
もこちゃんはお名前の通りもこもこですね★
プロフィール

美音ママ

Author:美音ママ
2011年7月26日生まれの女の子*びび*と2012年1月8日生まれの女の子*ねね*と2わん生活を楽しんでいます♪

ぽちっとお願いします
今いくつ?
家族になって
最新記事
最新コメント
おきてがみ
コメントは・・・ という方もお気軽にこちらをどうぞ☆
おきてがみ
来てくれた人
月別アーカイブ
カテゴリ
twitterもやってます
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

