スポンサーサイト


あと1週間です☆

こんばんは
もうすっかり夏ですね。
PC使っているせいか、暑くて熱くてたまりません(~o~)


気が付けば、もうカウントダウンに突入しました!
あと1週間で、美々が1歳の誕生日を迎えます\(^o^)/


g91.jpg


今日もにっこにこです(^O^)
美々スマイル全開~!


g93.jpg


音々は最近また顔が変わってきました^^
というか、お耳が伸びた?


g92.jpg

歯だってかなりの数生えかわっているんです★
美々と比べると、魚の骨?って言いたくなるくらいだった音々の歯・・・
残念なことに、まだ1本も見つけられていません(>_<)



pome.jpg

家に来たばかりの頃の美々♪


g94.jpg

ちょっとちょっと~
全然違うね(*^^)v



お誕生日が待ち遠しいね★
のぽちをお願いします^^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよカウントダウンですね。
美々ちゃん、すごく大人になったね。
小さい頃から見続けているから
わが子のようにワクワクします。

楽しみですね。

No title

お祝いコメントありがとうございました<(_ _*)>
美々ちゃんも後1週間
早い物ですね
笑わないとママさんが心配していた美々ちゃん
良いお顔で笑ってるね(^_-)-☆

もうすぐですね

美々ちゃん
オメデトウだね・・・
成長した美々ちゃん
立派なクリームポメちゃんですね

No title

もうすぐですね....
でも美々ちゃんってまだこれから1歳なんですね。
すっかりお姉さんぽいから、まだ1歳未満に見えないです...
小さい時の美々ちゃん、お耳が垂れていたんですね♪
とっても可愛いです。(#^.^#)

音々ちゃんもどんどんポメらしくなってきて
ちろっと出た舌が可愛すぎです!!

No title

こんにちは^^
毎日暑くてわんこ達も辛そうだね・・(^_^;)
うちの娘達は毎日玄関のたたきでゴロゴロしてるよ(^^ゞ


美々ちゃんあと1週間でお誕生日!!
妹も出来て美々ちゃんもすっかりお姉さんになったね~(*^_^*)
ニコニコ笑顔の美々ちゃん可愛いね♡
また、ちゅらともえと一緒に遊んでね~★

美々ちゃん、もう少しですねー
笑顔が素敵なレディになりましたね(*^^*)
音々ちゃんが来てから本当に毎日がさらに楽しくなったんだろうな~
美々ちゃんの笑顔とっても幸せそう♪

ノエルままさんへ

大人になりましたか^^?
1歳って最初の誕生日だから、やっぱりわくわくしちゃいますね♪
あんなに小さかったこが~
って感慨深いです。

ほんわかさんへ

美優ちゃんも素敵なバースデーを過ごされたんですね♪
そうなんです!
ずっと笑顔って見れなかったのが、音々がきてからにっこにこになったんです^^
笑った顔がみれて嬉しいです★

フランママさんへ

お忙しい中コメントありがとうございます☆
素敵なレディになれてますかね^^?
月日が経つのは本当に早いです。
カノンちゃんベイビーも生後2、3ヶ月を過ぎればあっという間でしょうね。
それまでは大変だと思いますが、お体に気をつけてがんばってください(^^)

panyamiさんへ

そうなんです。
美々を早く大人にさせてしまったかな~?
って思いますが、音々ともなんだかんだ仲良くやってくれてます^^
耳が垂れていたのはほんの数日でした!
気が付いたらすぐにピーンとしてました(*_*;

ちゅらともえのママさんへ

ほんとうに暑くなってきましたね^^;
玄関って涼しいですよね。

7月になったばかりだと思っていたのに、もう下旬ですよ~
もうすぐ1歳なんて信じられないですが、そうなんですよね!
こちらこそ、また遊んでください☆

こはひよママさんへ

小春ちゃんももう少しですね!
下の子ができると、やっぱり変わりますね^^
小春ちゃんもこれからどうなるのか楽しみですね★
美々と音々が笑顔だと、こっちまで嬉しくなっちゃいますね♪
プロフィール

美音ママ

Author:美音ママ
2011年7月26日生まれの女の子*びび*と2012年1月8日生まれの女の子*ねね*と2わん生活を楽しんでいます♪

ぽちっとお願いします
今いくつ?
家族になって
最新記事
最新コメント
おきてがみ
コメントは・・・ という方もお気軽にこちらをどうぞ☆
おきてがみ
来てくれた人
月別アーカイブ
カテゴリ
twitterもやってます
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

