スポンサーサイト


お家シャンプーして準備だよ!

こんにちは


いきなり3連発失礼します!
このこはだぁれ??


g98.jpg


g97.jpg


g99.jpg


最近耳が伸びてきた音々。
もはや野性のキツネさん(^_-)-☆


今日は音々初めてお家シャンプーしました。


g100.jpg


久しぶりのお家シャンプーだった美々は、やっぱりぶるぶる震えてました・・・
ちなみに音々も・・・
だから美々の写真撮ってる余裕がありませんでした~


ドライヤーも苦手な美々と音々を乾かすのがまた大変でした。
これを考えると、やっぱりサロンにこれからもお願いするんだろうな。


いよいよ美々の誕生日まであと3日です★
26,27日と近場ですが、初めてのお泊り旅行に出かけます(^O^)
シャンプーもしたし、準備OK?


g96.jpg

眠たくておめめがショボショボなってるけどー
楽しい旅行にしようね♪


g95.jpg

音々のわんわんが心配なんですけど・・・



今の音々と同じ頃の美々^^
生後6ヶ月半
e39.jpg



そういえば最近保険の更新の案内がきていて、迷っているんです。
今はアニコムの70%に入っているのですが、これをこのままでいくか、50%に変更するか・・・
この1年はちょっと変化がある度に病院へ行ったり、骨折をしたので、かなり元をとりました。
でももう1歳になるし、そうそう病院へ行かなくなるかなと。
月々の支払いが2000円台になると、やっぱり少しラクになります。
でも、膝のお皿が外れたりと足に不安もあるから、病院行くかなとか思ったり。
皆さんはどうされてますか?



***************
質問しといてあれなのですが、これからあまり休みがなく、コメントのお返しができなくなるかもしれません。
皆様のところへもいつも伺っていますが、コメントを残せないこともあります。
ブログを始めてからたくさんの方と知り合えて本当に嬉しく思っています。
そして、いつも皆様のコメントを嬉しく拝見していますので、応援のぽちでもいいよって方、コメントくださると嬉しいです。
***************


ご訪問ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2わんをシャンプー&ブローするのは大変だよね(^_^;)

うちも今日はちゅらのシャンプーしました^^
もう汗だくで・・(^^ゞ

うちの保険の話をこの前会った時にしたけど、怪我は突発だから予測は不可能だし、病気に関しては1歳を過ぎると段々丈夫になるような気がする!
ちゅらはこの前ものもらいで病院へ行ったけど、診察料込みで2500円位だったし、それ以外では病院へ行ってないな。。。

ただ、保険はあくまでも保険だから、使わなくて良かったぁ(^^)と、思えるのがいちばんだよね!
万が一の時のためのものだから・・・(掛けてて安心!笑)

お泊りどこへ行くのかなぁ~?!
ゆっくり楽しんで来てね★

ご無沙汰してます!保険は金額下げてもいいから継続してたほうがいいらしいですよ。別話ですがスノーは元気です(^^)旅行楽しんできてくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

美音ママ

Author:美音ママ
2011年7月26日生まれの女の子*びび*と2012年1月8日生まれの女の子*ねね*と2わん生活を楽しんでいます♪

ぽちっとお願いします
今いくつ?
家族になって
最新記事
最新コメント
おきてがみ
コメントは・・・ という方もお気軽にこちらをどうぞ☆
おきてがみ
来てくれた人
月別アーカイブ
カテゴリ
twitterもやってます
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

