スポンサーサイト


お誕生日の記念~撮影会~

こんばんは


美音地方、大雨警報が出ていて雨と雷がすごいです。
ママが仕事から帰ってくる途中、信号機が止まってました(~o~) こわいこわい・・・


さてさて、美々のお誕生日旅行の続きです。
お昼を食べた後、早速撮影会スタートです★


まずはセットをバックに撮ってもらいました^^


h9.jpg


h10.jpg




h11.jpg


これがまぁ大変大変^^;
美々はちゃんと撮れたのがこの1枚だけでした~
音々はけっこう撮れましたよ♪

それでも2わんでは撮れませんでした。
というか、ひとりずつに必死で撮りませんでした(-_-)


続いてランでの写真です。


h7.jpg


h8.jpg


ランでは逆に音々の写真がほとんどありません~
なぜって音々はてくてくとしか歩かないからです(+_+)
だからこんな感じばかりでした↑


h6.jpg

美々は走っている素敵な写真がいっぱい!!
軽く100枚以上は撮ってもらいました。
あんよも無事に治って、こんなに元気に走っている姿が見れて、とってもとっても嬉しいです(^o^)丿


h12.jpg

唯一の美音の写真♪
美々は今までに見たことないくらい、とってもいいお顔してます(*^_^*)


普段自分では撮れないような写真がいっぱいで、美々と音々がこんなにいい表情してるんだって発見もあって、とってもいい経験になりました☆


この後、街中を離れてお宿へ向かいました^^


ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そちらは大変な事になってるのね!
うちの辺はゴロゴロ&ピカピカのみ・・・
ザァーっとひと雨来て欲しい所なのですが・・・



ホント美々ちゃんいい笑顔だね~ヽ(*´∀`)ノ
とっても嬉しかったんだろうね(^^♪

音々ちゃんのポーズも決まってるね!
大物の予感・・・☆

足もきれいにフサフサになって来て良かったね!(#^.^#)
暑い日が続いているけど大丈夫かな?
また時間があるときに一緒に遊ぼうね(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

のんさま への お祝いを どうもありがとうございました!
美々ちゃんも お誕生日だったんだよね。
おめでとうございます!!
お互い また 元気いっぱいの 1年に なると いいですねっ。
ふたりとも モデルさん がんばってくれましたね。
ランランで 元気いっぱいの 笑顔も すごく かわいいなぁ〜
これから 夏本場ですが この 調子で 暑い夏を のりきろうねっ

No title

やっぱり写真はいいですよね
特に 人に(プロに)撮ってもらうと
普段撮れないような写真ができたり
記念になりますよね

1歳と言わず 2歳も3歳も
残してあげたいなぁ と思います

プロフィール

美音ママ

Author:美音ママ
2011年7月26日生まれの女の子*びび*と2012年1月8日生まれの女の子*ねね*と2わん生活を楽しんでいます♪

ぽちっとお願いします
今いくつ?
家族になって
最新記事
最新コメント
おきてがみ
コメントは・・・ という方もお気軽にこちらをどうぞ☆
おきてがみ
来てくれた人
月別アーカイブ
カテゴリ
twitterもやってます
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

