スポンサーサイト


お誕生日旅行☆お宿と2日目☆

こんにちは
お誕生日旅行の続きです。


今回お世話になったのが、北軽井沢のペンションブロードウェー


h13.jpg

北軽井沢って言ってもここはもう群馬県です!


チェックインして、ウェルカムドリンクであんずのジュースを頂き、美々と音々はスポットライトが当たる中、何やらお写真を撮ってもらいました☆



さてさて、お夕飯ですよ~
ダイニングで皆で頂きます。


h14.jpgh15.jpg

前菜から始まって、スープにお魚料理、サラダにお肉料理にごはん。
そしてデザートにコーヒー・・・


来る前にモカソフトを食べたので、もうもうお腹がいっぱいで、いつもなら絶対食べる和牛フィレ肉を半分母にあげてしまいました^^;
でもとってもおいしかったです★


h17.jpg

約2時間のお食事タイム。
美々、音々がんばりました!
いつもはウマウマあげれるけど、今回はあげられなかったので冷や冷やしてました。
でも眠たかったので、音々はほとんど寝てました。
美々も最後のほうはうとうと・・・



食事のあとは、看板わんことお泊りわんこでちょこっと交流しました^^
今回のお泊りは3家族でしたが、みんな2わん連れだったので6わんこいました☆
シーズー、Mシュナの家族と、初めて見ました!スコティッシュテリア2わんのご家族と、美々音々です。


h18.jpg


さすがにお疲れの美音は、ふたり仲良くねんねしてました♪
一日頑張ったね(^_-)-☆


早く寝たので、次の日はとっても早起きの美々音々でした・・・
朝食は8時半なのに、起きたのは5時前(-_-)
緑の中をいっぱいお散歩しました。


入り口にわんこのストラップとかいくつか置いてあったのですが、どれを見てもポメラニアンに見えないんです(~o~)
やっぱりポメって表現するのが難しいですよね。
でもでも、ずっと前から欲しかった犬屋のポメラニアンステッカーを発見しました!


h23.jpg

かわいいでしょ~♪
私の車にはステッカー貼れないのですが、ちょうどマグネット加工になっていたので安心^^
これなら初心者マークとかと同じで、別の車にも付けられるし、ちょっと恥ずかしい時には外せます。笑
その分落ちちゃわないか心配ですけどね。
私は初心者マークどこかに落としてきたので^^;


そして、チェックインの時に撮ってもらった写真が・・・


h24.jpg

まず、重なってますが、上の美々と音々がそれぞれ写っているのが夕飯の時にテーブルの上に置かれてました☆
重ねている部分には2人と2わんでの写真が載ってます。
真ん中は朝食の時に席にあった、美々のお誕生日カードです。
そして、下がシールになります。
わんこのシールがサービスなんて、嬉しいですよね(*^^)v


長くなってますが、続きます。
2日目は旧軽井沢へ行きました。
が・・・
軽井沢と言えど、2日間とも30度を超えてました(@_@)
なので涼しさを求めて、旧軽井沢森ノ美術館に行きました。


ここはわんこと一緒にトリックアートが楽しめるんです★


h20.jpg

h19.jpg


h21.jpg

h22.jpg

街中にはわんこもたくさんでしたが、ここでは見かけませんでした。
その分夏休み中の子供たちがたくさんで、美々音々たくさん可愛がってもらいました^^
普段出かけるのは平日だから、こんなにたくさんの子供たちを見たのはきっと初めてだよね。


この日カフェでチーズケーキのサービスがあったので、食べてきました♪
席は限られてますが、わんこもOKでした。
外は暑いし、ふたりともお疲れだったので、結局お昼ご飯も食べずに家に帰ってきました。


もう少し音々に体力ついたら、もっと遠くまでお出掛けしたいです。


長くなったお誕生日旅行記、読んで頂きありがとうございました<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして

いつもブログ訪問させて頂いていました
美々ちゃんと音々ちゃんが一緒に寝ている姿がかわいいです(^^)
私も2ワンいた時があります
歳が10歳くらい離れていたから歩くスピードが違うので散歩の時が大変でした(^^;
でも美々音々ちゃんは同世代だからバッチリですね

また拝見させてください(^^)

No title

お!ブロードウェーさん だ〜
撮影や グッズのサービス… とっても 嬉しいですよね。
ポメちゃんの ステッカーが あったんだ〜 いいな いいなぁ。
トリックアートも 楽しめたようですねっ。
ケーキも おいしいし わんこも ずっと 一緒に いられるし
のんさま も また 行ってみたくなっちゃった!

No title

お食事の時も美々ちゃんと音々ちゃんはお利口さんだったのね(^O^)
軽井沢はわんこに優しいんだぁ~!
トリックアートも一緒に見れるなんてすごい!
うちはアウトレットにしか行ったことないや(^_^;)

思い出に残る美々ちゃん1歳のお誕生日になったみたいで良かったですね☆

No title

遅くなっちゃっいましたがi-201
美々ちゃん。お誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ

とっても素敵なお誕生日旅行だったんですね~♪
なんだか美々ちゃん 1歳とは思えない
もうスッカリお姉ちゃんっぷりですね^^

やっぱり妹ができると ちゃ~んとお姉ちゃんしちゃうんですね。
えらいなぁ~(^ー^*)

でも それには美音ママさんの 音々ちゃんをお迎えしてからの
美々ちゃんへのフォローが ちゃんとあったからなんでしょうね~
とっても素敵な姉妹です(*´∀`*)

美々ちゃんにとって そして音々ちゃんや美音ママさんのご家族にとって
また素敵な1年になりますよ~に(人´∀`).☆.。.:*
プロフィール

美音ママ

Author:美音ママ
2011年7月26日生まれの女の子*びび*と2012年1月8日生まれの女の子*ねね*と2わん生活を楽しんでいます♪

ぽちっとお願いします
今いくつ?
家族になって
最新記事
最新コメント
おきてがみ
コメントは・・・ という方もお気軽にこちらをどうぞ☆
おきてがみ
来てくれた人
月別アーカイブ
カテゴリ
twitterもやってます
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

