スポンサーサイト


1日だけの夏休み

こんにちは
しばらくPCを開くことができませんでした(;_:)
あと少し、夏の終わり頃には落ち着きそうです。



前回の更新から今日までに1日だけお休みがありました。
夏休み真っ只中の清里、八ヶ岳へと行ってきました☆


まずは清泉寮へ行ってソフトクリームを食べました(*^^)v
たくさんの人やわんこがいましたよ~
美々と音々も子供たちにたくさんかわいがってもらいました^^


h28.jpg

その後は萌木の村へ。


メリーゴーランドカフェでお昼ご飯です。


h29.jpg

美々はイスの上

h30.jpg

音々はカートの中がお決まりになってます。


こちらはテラス席がわんこOKですが、屋根付きのテラス席もあるのでお天気を気にせずに居られます。
ドッグカフェではないけれど、店員さんもいっぱいかわいがってくれました♪


h31.jpg

お店の隣にはメリーゴーランドが!

わんこも抱っこでOKみたいですよっ☆


h32.jpg

ミラーになっているとこに美々が写ってました^^


h33.jpg

お店を後にした所で、ポメちゃんに遭遇(^o^)丿
9歳だそうで、サマーカットしててとってもかわいかったです★
昔は口周りが黒かったそうですが、歳とともに白くなってきたそうです。
音々も将来そうなるのかな・・・

後ろにいるもうひとりのワンちゃんは、人もわんこも苦手のようで、ずっと大人しくしてました^^;


写真はないのですが、この後は八ヶ岳のアウトレットへ行きました。
こちらはわんこ連れの方がとってもとっても多かったです!
生まれて初めてボルゾイを見れて、ちょっと感動しました~


ここでも、美々と音々の間の10ヶ月のポメちゃんにお会いしてお話させていただいたり、シェルティちゃん2わんのご家族に話しかけていただいたりと、とっても充実した時間が過ごせました♪


h34.jpg

帰りはもちろん爆睡です。
今回は夏休み中ってこともあり子供もたくさん!
普段の平日のお出掛けではあまり出会うことがないので、美々と音々もすごくいい経験になったと思います。


いつも出かける度に、ブログで見ているあの子はいないかな~??
って探してしまいますが、そう簡単には出会えませんよね^^;


たくさんの人に出会って気付いたこと、我が家はどうやらチワワとポメの多頭飼いに見えるらしいのです。
音々は100%ポメちゃんって言ってもらえるのですが、美々はどうしてもポメって思ってもらえないみたいです・・・
連れて歩いていても、「かわいい!でも、チワワ?何かのMIXかな~?」
って声がいろんなとこから聞こえてきます。笑
聞こえてきた声の中でもビックリしたのが、「わんちゃんいるよ~、チワワ系のポメ!!」
そう断言してました。
しかも小学校高学年くらいの子ですよ(^O^)
思わず、「正解~♪」
って叫びたくなりました(^-^)


h35.jpg

長くなってますが、本日の美音です。
今日も元気です★


h37.jpgh38.jpg


音々は明日、避妊手術をしてきます。
どうか無事に帰ってきてくれますように・・・



*******

しばらくの間コメントのお返事は、ブログへの訪問&ぽちに代えさせていただきます。
また落ち着いたら再開させていただきます。

*******


音々頑張れ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
美々ちゃんはポメちゃんですよぉ~(^^)
ワンコそれぞれモフモフになるスピードが違うから、今に美々ちゃん
モフモフになりますよ~
優しい眼差しでとっても美人さんですよ
音々ちゃんのお口の黒いところ、うちのシュウと一緒ですね
まぁるいほっぺでかわいい~~(^^)
手術無事に終わります様に。。

No title

どこもmoco家がよく訪れる場所です☆
メリーゴーランド、ワンちゃんOKなんですね!!
今度チャレンジしようかな~でもmocoは暴れそう(笑)

爆睡の美々ちゃん、音々ちゃんかわいい(*´∇`*)
くっついてねんねするんですね♪

この間、mocoも何犬なんですか??と何人もの人に
聞かれました~。
白ポメはうちの周りでは珍しいみたいです。

音々ちゃんの手術、ドキドキですね。
無事に終わりますように、祈ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

美音ママ

Author:美音ママ
2011年7月26日生まれの女の子*びび*と2012年1月8日生まれの女の子*ねね*と2わん生活を楽しんでいます♪

ぽちっとお願いします
今いくつ?
家族になって
最新記事
最新コメント
おきてがみ
コメントは・・・ という方もお気軽にこちらをどうぞ☆
おきてがみ
来てくれた人
月別アーカイブ
カテゴリ
twitterもやってます
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

