スポンサーサイト


川遊びできたよ♪

こんばんは


20日に2泊の入院を終え、音々が無事に帰ってきました。
避妊手術は無事に終わり、ついでにお願いした健康診断でも問題はありませんでした★


h41.jpg

久しぶりにカラー復活です。
でも音々は傷口を全く気にしないので、後半はカラーを外していました。


そして今日、抜糸をしてきました(^_-)-☆
もうすぐ8ヶ月を迎える音々、体重はなんと2.1kg!
ついこの前まで1.8kgだったのに・・・
ここ最近でむちむちというか、大きくなってきました。
もう美々と同じくらいか、抜いてしまってるかもしれません(@_@)


そして、病院を後にしてその足で行ってきたのは・・・

h42.jpg

「国営アルプスあずみの公園穂高地区」です。


いつも行くのは大町地区なので、こちらに美音と来るのは初めてでした★


h43.jpg

園内を散策していると、ちょうどいい川を発見!
と思っていると・・・


h44.jpg

知らないうちに美々がじゃぶじゃぶ入っていました(@_@)
普段は水が苦手なのでどうかな?
って思ってましたが、やっぱり暑かったんでしょうね。


いろんなお友達のブログで川遊びやプールに入っているのを見ていて、美音にも体験させたいな~
って思っていました。
なんとか夏の終わりに念願の?川遊びです。


h45.jpg

音々は抜糸したばかりだからダメだよって思っていたら・・・
こちらもまた気がつけばこの状態!
でもいいこに前足だけ水に入れていて、傷口は無事でした。


h46.jpg

この態勢でしばらく動かずでした^^;笑
音々も気持ち良かったかな~☆


h47.jpg


段々と日差しが強くなってきたので、その後少しだけ歩いて帰りました^^



そういえばもうしばらく前ですが、軽井沢での撮影会の際に頼んでいたマグカップが届きました♪



h39.jpg

表が美々です。


h40.jpg

裏は音々。


データを注文した時におまけとして付いていたのですが、もったいなくて使えません(;一_一)


今日は1日一緒に過ごせて楽しかったね★☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

冷たい綺麗なお水で
気持ちよかったでしょうね
美々ちゃんも音々ちゃんも^^

音々ちゃんも後10日もすれば
八カ月なんですね、早いな~
八カ月ならもうそんなに大きくならないのでは?
美優昨日は病院で2100g
今日はシャンプートリミングして1950gと
体重が変化してますが
丁度音々ちゃんと同じぐらいですね
美々ちゃんとも同じぐらいで
丁度いい感じですね^^

マグカップ思い出のいいの出来ましたね
勿体ない!の気持ちよーくわかるな~(^_-)

No title

こんばんは♪

音々ちゃんすっかりお姉さんっぽくなりましたね!
もう2.1kgなんですね。
うちは1.7~1.8kgの間をウロウロしています。

美々ちゃんも音々ちゃんも川遊び楽しかったかな?
うちもシャンプーは嫌いなくせに、川は自分から
入っていったからびっくりしました(*^_^*)
遊びは別なのかもしれませんね。
涼しそうでいいところですね♪

No title

わぁ 音々ちゃん、随分大きくなりましたね。
避妊手術も終わり、安心ですね。

川遊び、見てるだけで涼しそうです。
実は今 娘がお友達と安曇野に旅行に行っています。
涼しくていいところ~ってさっきメールが来ました!!
あー 私も行きたいな。
マカロンも随分車に慣れてきたので、いつかは行けるかな。

ほんわかさんへ

音々ももう8ヶ月なんて、ほんとあっという間です。
なんだか2番目の子のほうが過ぎるのが早い気がしています^^

美優ちゃんも体重同じくらいなのですね★
このくらいで2わんとも居てくれると抱っこがラクです。
それでも長時間は大変ですけどね。

ひよこさんへ

モモちゃんは軽いですね~

美々音々もシャンプー苦手だったので、ビックリでした。
音々はずっと浸かっていただけですけどね^^;
シャワーはジャーって出てくるのが怖いのかもしれませんね。

panyamiさんへ

そうですね。
大きくなりました~

娘さん安曇野を満喫されたでしょうか?
いつかマカロンちゃんにお会いできるのを楽しみにしています♪
プロフィール

美音ママ

Author:美音ママ
2011年7月26日生まれの女の子*びび*と2012年1月8日生まれの女の子*ねね*と2わん生活を楽しんでいます♪

ぽちっとお願いします
今いくつ?
家族になって
最新記事
最新コメント
おきてがみ
コメントは・・・ という方もお気軽にこちらをどうぞ☆
おきてがみ
来てくれた人
月別アーカイブ
カテゴリ
twitterもやってます
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

