スポンサーサイト


☆美々☆家族になって1年です!

こんばんは


今日はもう一つの大事な記念日です。


h58.jpg



美々を迎えて1年が経ちました(^_-)-☆


待ちに待って美々を迎えたあの日のこと、今でも鮮明に覚えています。
音々を経験した今となっては、美々がいかに育て辛かったかが分かります。


h59.jpg


h60.jpg


一瞬で着れなくなったこのお洋服、今ではこんな感じです。


h55.jpg

(見事に分かりづらい写真しか撮れませんでした^^;)


h61.jpg

座布団と同化してなんだか分からなくなってますが、着られちゃっていたこのお洋服・・・


h56.jpg

実はまだ着れました~
かなりぴっちぴちですが^^;



今日はお出掛けもしてきて、一日中一緒に過ごしました。
でも、美々の様子がいつもと違ったんです。
いつになく抱っこをせがみ、甘えん坊でした。
赤ちゃん帰りかな^^?


h57.jpg

なんだか微妙な距離感の美々音々です。



美々、お家に来てくれてありがとう!
これからもいっぱい笑って、楽しい毎日にしようね★




おめでとうのポチをもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美々ちゃん、おうち記念おめでとうございます。
これからも音々ちゃんと美音ママと楽しい毎日を過ごしてね♪

No title

家族記念日おめでとう~♪
1年て成長が早いし、あっと言う間ですよね
パピーの美々ちゃんかわい~いv-10
ピンクのお洋服がとっても似合ってますよ~
今でも着れるんですね
美々ちゃん、赤ちゃん返りですねv-410
いっぱい甘えたいんだね

No title

美々ちゃん、うちの仔記念日1周年おめでとう~♪
抱っこされて安心してネンネしてる美々ちゃん
ちっちゃくて可愛いですね~。

人間の子供と一緒で、第一子って育て辛いんですね。
下の子は真似して育つから手がかからなかったりして。
本当に人間の姉妹みたいですね~。
これからも皆んなで楽しく過ごしてね!!

No title

美々ちゃん ご家族の みなさま おめでとうございま〜す!
お誕生日とは また ちがった 感慨深い日 ですよね。
ずっと 一緒に いると なかなか 気づかないけど
心も 体も 大きく 成長してるのよね。
また 元気いっぱいの 素敵な1年に なりますように…

No title

美々ちゃん 美音ママ 
家族記念日おめでとう

音々ちゃんが育てやすいのは
美々ちゃんがいたことと
美音ママの気持ちにゆとりがあったからではないでしょうか?
panyami さんの仰る通り
わんこも人も同じだなぁと思うことがよくあります


1年って あっという間ですね
これからも 楽しい毎日でありますように♪

こはひよマさんへ

ありがとうございます。
これからも毎日楽しく過ごして行きたいです★

ちゃあちゃんさんへ

ありがとうございます。
もしかするとコメント返しが初めてになるかもしれません・・・
何度もコメントを頂いておきながらすみませんでした(>_<)
過ぎてしまえばあっという間ですね。
パピーの頃は正面を向いた写真があんまりないんですよね。
それが残念です~

panyamiさんへ

ありがとうございます。
美々は車に乗って抱っこした瞬間寝てしまったんですよね^^
あの時の重さは今でも覚えています。
人間の子供とわんこの子育てって似ているって言いますもんね。
個性も違って楽しいです★

のんママさんへ

ありがとうございます。
家で産まれたわけではないから、お家記念日はあの時から何年って思い出すのに特別ですね★
これからまた1年1年記念日を迎えていきたいです^^

naturaraさんへ

ありがとうございます。
そうかも知れませんね^^
個体差はありますが、美々は家に来たのも幼かったのでいろいろと大変でした~
あっという間の1年、これからはまた2回目の季節が始まります。
去年出来なかったこと、今年は挑戦したいです★

No title

出遅れてしまいましたが
うちの子記念日おめでとうございます\(^o^)/
懐かしいパピーの写真がたくさんですね。
1年てほんとに早いですよね~。
これからも楽しい毎日が続きますように♪

ひよこさんへ

ありがとうございます。
パピーの頃の写真は大量なのですが、ちゃんと顔が分かる写真は限られているんですよね・・・
最初は1年後なんて考えられなかったですが、過ぎるとあっという間ですね^-^
プロフィール

美音ママ

Author:美音ママ
2011年7月26日生まれの女の子*びび*と2012年1月8日生まれの女の子*ねね*と2わん生活を楽しんでいます♪

ぽちっとお願いします
今いくつ?
家族になって
最新記事
最新コメント
おきてがみ
コメントは・・・ という方もお気軽にこちらをどうぞ☆
おきてがみ
来てくれた人
月別アーカイブ
カテゴリ
twitterもやってます
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

