スポンサーサイト


音々ちゃんの新しいお家♪

こんばんは


ここの所またポチ癖?がついて、連日お届け物があります。
中でも一番大きなお届け物がこれです!


h75.jpg


ママちゃんついに買ってしまいました(*_*;
ついにというか、やっとですね・・・


今までの音々のサークルは、トイレサークルとして使う人が多いくらい狭くて、かなりちゃちかったのですーー
最初はもしかすると2人一緒に入るようになるかもと思って、安いのにしていたのですが、数ヶ月して一緒のサークルは無理だってわかりました!


h76.jpg


さてと、作るよ~
一年前もこれと同じの組み立てたなぁ・・・
美々が来るのが待ち遠しくて、中にベッドとか入れて、ぬいぐるみ入れてシュミレーションしてたっけ(*^_^*)


h77.jpg


そして完成☆
美々のと色違いです♪

(母には音々と色がかぶるって白を勧められましたけどね。笑)


ただ男の子っぽくなるので、トイレトレーだけ美々のピンクのと交換しました^^
音々のベッドがないから、一時的に抱き枕入れてます。


そして、数ヶ月ぶりにふたりがリビングへと戻ってきました☆
夏の間は涼しいお座敷にサークルを移動していたのです。
なんとか、この夏、エアコンなしで乗り切ることができました!!
もう毎日それはそれは不安でした。
保冷剤たっぷりと入れて、扇風機で空気を巡回させる、これだけです。


幸い、熱中症になることもなく、ふたりとも体調も崩すこともありませんでした。
この所はめっきり涼しくなって、もう大丈夫かな^^
来年の夏はまたどうしよう?ですけどね・・・



久しぶりに美々と2人で、ちひろ美術館へとお散歩に行ってきました♪

h78.jpg


h79.jpg

朝顔がまだ咲いてるね★


h80.jpg

にっこにこ


h81.jpg

まったり過ごせて良かったね(^^)


美々を迎えて一年、音々ももう来月には9ヶ月になります。
改めてしつけをし直さないとと、また本をいくつか買って勉強しています。
美々、音々、それぞれにいい所があって、問題点もそれぞれにあります。


訓練するには一対一ですからね。
今日の美々、人や他のわんこを見つけてもあまり興奮せずでした。
やっぱりピッタリ横につけて、スタスタ歩くだけで違いますね。
この調子で続けていきたいです。



なんだかつらつらと長くなってすみません(>_<)



ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

美音ママ

Author:美音ママ
2011年7月26日生まれの女の子*びび*と2012年1月8日生まれの女の子*ねね*と2わん生活を楽しんでいます♪

ぽちっとお願いします
今いくつ?
家族になって
最新記事
最新コメント
おきてがみ
コメントは・・・ という方もお気軽にこちらをどうぞ☆
おきてがみ
来てくれた人
月別アーカイブ
カテゴリ
twitterもやってます
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

