スポンサーサイト


おNEWのリード♪

こんばんは


今週、ママ一人でですが東京へ行ってきました♪
一人で東京行く!
って言うと、職場の人にはすごいね~
と言われることが多いです。


田舎の人間にとって東京は、今でも怖いところって思う人が多いです。
駅が複雑すぎて、新宿でまず迷子になるとか^^;


私は少しの間ですが住んでいたので、乗り換えもへっちゃらで、ある程度の地理も分かります☆
今でも数ヶ月ごとに遊びに行っています^^
だけど美々音々連れて行くのは、夢のまた夢だったり・・・


h87.jpg

東京で買ってきたリードです★


h88.jpg

チュッパチャプスの柄に一目ぼれ(^o^)


そしてそして、今週は美々音々共に3ヶ月ぶりのシャンプーに行ってきました。
前回からの間で一度だけお家シャンプーしたのですが、それでもここの所くちゃいくちゃいでした(>_<)

h91.jpg


h92.jpg


ふたりともさっぱりしました♪
音々は初めてマシュマロエステもやってもらいました。


エステもしただけあって、美々よりいい匂いでツヤさら~


タイミングがなくて、来週のお泊りより少し早めのシャンプーになってしまいました^^;



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

美音ママ

Author:美音ママ
2011年7月26日生まれの女の子*びび*と2012年1月8日生まれの女の子*ねね*と2わん生活を楽しんでいます♪

ぽちっとお願いします
今いくつ?
家族になって
最新記事
最新コメント
おきてがみ
コメントは・・・ という方もお気軽にこちらをどうぞ☆
おきてがみ
来てくれた人
月別アーカイブ
カテゴリ
twitterもやってます
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

