スポンサーサイト


☆松本そば祭り☆

こんばんは


先週、松本市で行われたそば祭りへと行ってきました☆


h93.jpg

会場は松本城です。


h94.jpgh95.jpg


人がいっぱい!
こんなにたくさんの人が居る所にいったのは初めてです。


駐車場では音々が少しわんわん・・・
でも会場では大人しい美々音々でした。


h96.jpg

そば祭りだけど、結構混んでいたのでおそばには並びませんでした。
その代わりに試食のおそばを。
これだけでもとってもおいしくて、満足でした。


牛串や山賊焼きなど、すぐに買えるものを代わりに食べました。
今年はお祭りに行けなかったので、屋台を満喫できて良かったです★




そば祭りを後にして、松本市唯一のドッグカフェ、シェリーズに行ってきました。
ここは今、土日しか営業していないのです。

h97.jpgh98.jpg


ママたちはチャイとヘーゼルラテ、美々音々にはわんこクッキーです。


h99.jpg

看板わんこはボルゾイが3頭!
とってもかわいいこ達でしたが、美音が近付くとわんわんでした^^;


h100.jpg


店内はまたもや貸し切り。
最近はドッグカフェに行っても、他のわんこはいないですね(>_<)

美々はテーブルの下の練習です。
今日は写真がないですが、音々は膝の上でした。
美々はイスの上に慣れてしまったので、床だとうろうろで落ち着きがないです・・・
イスの上がダメなところもあるだろうし、少しずつ床の練習もしていかないとです。



そういえばですね、最近気が付いてしまったんです。
美々と音々、
他のわんちゃんと遊んだことがないかも!!


気付くのが遅いですね(*_*;


ドッグランは貸し切りのものしか経験したことがないです。
何より、お友達のちゅらもえちゃんのブログで見たこの記事が忘れられなくて・・・→ドッグランでの悲劇?!
ワクチン打っていても感染してしまうなんて!


他のわんことノーリードで一緒になったことがないので、美々も音々もどんな反応なのか分からないんです。
今度の旅行では経験出来るかな?
美々はともかく、音々は絶対逃げ回るんだろうなぁ・・・



ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

美音ママ

Author:美音ママ
2011年7月26日生まれの女の子*びび*と2012年1月8日生まれの女の子*ねね*と2わん生活を楽しんでいます♪

ぽちっとお願いします
今いくつ?
家族になって
最新記事
最新コメント
おきてがみ
コメントは・・・ という方もお気軽にこちらをどうぞ☆
おきてがみ
来てくれた人
月別アーカイブ
カテゴリ
twitterもやってます
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

