スポンサーサイト


ママちゃん流カートデコ♪

こんばんは


今日は美容院へ行って高校生以来のカラーをしてきたママです☆
約3年ぶりに黒髪ではなくなりました^^
イメチェンイメチェン♪


さてさて、旅行に備えて?
カートをデコしちゃいました(^o^)丿


元はこんな感じ。

f82.jpg


購入した当初は、まだ骨折中でエリカラ美々&左下の謎の物体と化してる音々だったんだね^^;



そしてデコ後↓↓

i1.jpg


えっ!?
ちょっと派手じゃないかな~
って心の声が聞こえてきそうですが・・・


i3.jpg

まず、ママのネックレスを2つ重ね付け♪
それからリボンを付けられるだけ付ける!


全てママの私物です。
これ使えるかも~
って探してきてデコデコ・・・
全部合わせても1500円以下のチープアクセです。



今って100円ショップや300円ショップで、可愛いアクセがいっぱいありますからね~


i2.jpg

音々ちゃんどうかな~?
って玄関での撮影のため、リビングから聞こえてくる美々の音に反応しまくり。


i4.jpg

美々はお利口さん☆
かわいでしょ~


ドーム部分は中に美々たちが入ると見えなくなるから、そこまで派手じゃないよね(^_-)-☆


今回カートの出番があるのか不明ですが、せっかくポポままさんにたたみ方も教えてもらったし、可愛くしてみたので持っていきます!



また少し成長して帰って来れるかな~?
では、行って来ます☆


お帰りの際にぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
プロフィール

美音ママ

Author:美音ママ
2011年7月26日生まれの女の子*びび*と2012年1月8日生まれの女の子*ねね*と2わん生活を楽しんでいます♪

ぽちっとお願いします
今いくつ?
家族になって
最新記事
最新コメント
おきてがみ
コメントは・・・ という方もお気軽にこちらをどうぞ☆
おきてがみ
来てくれた人
月別アーカイブ
カテゴリ
twitterもやってます
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

