スポンサーサイト


伊豆旅行☆はじまり☆

こんばんは


ただいま写真の整理に追われていました・・・
ブログのための準備だけで1時間以上かかってしまいました~


さてさて、1泊2日で伊豆へと行ってきました☆


予定より少し遅く、朝6時半に出発です。
いつもの豊科ICが、今月7日より安曇野ICへと名前が変わったんです^^
家を出て1時間半ほど、途中、双葉SAで休憩しました。
美音は貸し切りドッグランで少し運動。
気が付けばここに、1時間近くも滞在してしまいました^^;


その後、河口湖山中湖を通り過ぎ、御殿場へ。
そこから東名を少し走って、沼津でおりました。
ここでママちゃんあることに気付き、ちょこっと寄り道・・・


i5.jpg

函南町のとある河原にて休憩です。
ここ函南町は、ママちゃんの大好きなサッカー日本代表のあの選手の地元なんです(^_-)-☆
なんてミーハーな・・・
たまたま近くだと知ったので、ルート変更して三島→函南→熱海と通って目的地伊豆高原へと向かうことにしました。



熱海でついに海が見えてきました☆

i8.jpg


i9.jpg


びっくりするぐらい綺麗な海でした。


i6.jpg
i25.jpg


とっても絵になるね♪


そんなこんなで寄り道をしつつ、13時過ぎ、ついに伊東市にやってきました(^o^)丿
家を出てから6時間半です。


まず行ったのは、道の駅伊東マリンタウン
海鮮のお店をあちこちで見ていたら、やっぱり食べたくなってしまったのです。
下調べには入ってなかったけど、看板を見つけたので寄ってみることに。

i11.jpgi12.jpg

そして思っていた通り、海を見ながら海鮮にありつけました☆
海鮮丼にサザエに金目鯛の煮つけです。

i10.jpg

テラス席わんこOKでお水も持ってきてもらえましたよ^^
わんこ用のイスも置いてあるし、リードフックだってあります。


ここで食事している間も、目の前をわんこが通る通る・・・
伊豆ってやっぱりわんこ連れ多いですね~
ポメちゃんにも会えました♪
みなさん足湯に入られていましたが、タオルを持ってなかったので今回はやめておきました。


i13.jpg


i14.jpg


美々音々共に初めての長距離ドライブでしたが、行きも帰りも酔うことなく行ってこれました(*^^)v
私が少し体調を崩していたのと、美音もお泊りはまだ2回目なので今回は1泊2日にしましたが、全然足りませんでした~
でも5,6時間のドライブが平気ならこれからもっともっと行ける範囲が広がりそうです。
次は西を目指さないと☆


ただ私たちも美音も、かなりかなり疲れましたけどね(*_*;


この伊豆旅行記、しばらく続きそうです~



お帰りの際にポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

美音ママ

Author:美音ママ
2011年7月26日生まれの女の子*びび*と2012年1月8日生まれの女の子*ねね*と2わん生活を楽しんでいます♪

ぽちっとお願いします
今いくつ?
家族になって
最新記事
最新コメント
おきてがみ
コメントは・・・ という方もお気軽にこちらをどうぞ☆
おきてがみ
来てくれた人
月別アーカイブ
カテゴリ
twitterもやってます
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

