FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊豆旅行☆シャボテン公園☆

こんにちは
前回の美々の涙やけについて、たくさんのアドバイスありがとうございました。


もうすぐ一週間になってしまいますが、伊豆旅行の続きです。
最初の記事はこちらから→


6時間以上かけて伊豆に到着し、遅めの昼食を取り次に向かったのは、


i15.jpg

伊豆シャボテン公園★☆
トワイライト入園とやらで、15時半を過ぎると入園料が半額になるというので、その時間まで待って入園です。


入ってすぐ、サルの人形たちとよくある写真撮影をすることになり、買うつもりはなかったのにあまりに出来が良かったので購入してしまいました^^;
旅行で、全員で写真撮れるってことがないので・・・
お姉さんがおもちゃで気を引いてくれたので、美々音々が上手に正面向いて写真が撮れたんです。
いつもあのぐらいの音で気を引けばいいんだって思いましたよっ。笑


思いがけず記念の写真をgetできたママ、自分の髪形が気に入らないとかぶつぶつ言いながらもご機嫌でした♪
その調子で美々を抱っこして、チンパンジーのコーナーへ。


i16.jpg

遠くにいたのに、私たちを見つけるとこちらに向かってきてくれたのです。
正直、勢いが良かったのでそのままガラスを突き破ってこっちに来るんじゃないかって、ママは怖くなって逃げ腰になってました(>_<)笑


i17.jpg

美々も音々も頭に??が浮かんでました。
たぶん、チンパンジーのほうがよく分かっているんだろうなぁ・・・


i18.jpg

次はカピパラさんです★


i19.jpg

この時も美々音々は特に反応なしでした~



ここには結構な種類の動物が放し飼いになっているんです。
入り口にはリスザルがその辺にいましたよ☆

i20.jpg

優雅に歩くクジャクに美々はビックリ!
ここで初めて反応しました。
音々はカートだったので、知らん顔。
それにしても、クジャクってあんなに上手に階段を下りるんですね。
思わず見惚れてしまいました^^


i21.jpg

それから、シャボテン公園ですからね。
たくさんのサボテンがありましたよ☆


i22.jpg


こういう所って随分と久しぶりで、人もほとんどいなくてゆっくり写真を撮っていたら、いつの間にか閉園の時間に。
まだ半分しか見ていないのにーーー
1時間半もあれば余裕でしょって思っていましたが、足りませんでした(>_<)


ここでは念願の美々音々とのプリクラも撮れたし、サボテンも買ったし、ママちゃんとっても満足でした(^o^)丿
まさかここでプリが撮れるなんて思ってもいませんでした。
美々は音にビックリして、全然前を向いてくれなかったですけどね。


閉園の17時になると、辺りはもう暗くなり始めていました。
最後にシャボテンソフトクリームを食べて☆
これが結構おいしかった!


今日はここまで、この後お宿に向かいました。



お帰りの際にぽちっとしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

美音ママ

Author:美音ママ
2011年7月26日生まれの女の子*びび*と2012年1月8日生まれの女の子*ねね*と2わん生活を楽しんでいます♪

ぽちっとお願いします
今いくつ?
家族になって
最新記事
最新コメント
おきてがみ
コメントは・・・ という方もお気軽にこちらをどうぞ☆
おきてがみ
来てくれた人
月別アーカイブ
カテゴリ
twitterもやってます
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。