スポンサーサイト


伊豆旅行☆対照的なランデビュー☆

こんばんは


まだ伊豆旅行記の続きです。


2日目は前日かなり早く寝たため、これまた5時前に起床です。(美々音々が^^;)
おかげで、朝日が昇ってくるところから見ることができました☆


i30.jpg

とってもとっても綺麗な朝日でした。

i31.jpg

写真はないんですが、ちゃんとイスとテーブルもあるテラスがあるんですよ~
部屋は3階であまり見えず、この写真はイスにのぼって撮りました^^;



わんわんパラダイスでは、館内の至るところにトイレットペーパーや消臭剤が設置されています。

i32.jpg

もしもの時にも安心ですね★


そして、館内の壁すべてにわんこの絵が描かれているんです(*^_^*)
なんと1000頭もいるそうです。

i33.jpg


i34.jpg

こんなふうに天井まで全部です!
これは天井部分の絵です↓

i36.jpg

i37.jpg

ポメちゃんも~♪
i35.jpg

館内を見て歩くのがとっても楽しいし、素敵な絵に癒されました(^_-)-☆


そして、朝ごはんはバイキングでした★

i38.jpg

早起きしたから、音々さんねむねむZZZ


そしてごはんを食べた後、お楽しみタイムです、屋上のガーデンへと行きました^^
美々音々共に、これが正真正銘のランデビューです!
今まではずっと貸し切りランだったり、他のわんこに会ってもリードが付いてました。


i40.jpg

残念、広いランでお友達もたくさんいたので、美々音々から目を離せず、写真はほとんどないんです(>_<)


実は、前日の伊東マリンタウンでお見かけしたポメちゃん、その時はあまりお話出来なかったのですが、お宿で再会していたんです★
他にはヨーキー、ダックス、トイプーのお友達がいました。


ダックスちゃんは飼い主さん一人旅だったんです☆
伊豆はもう3日目だったそうです。
わんことの一人旅憧れます~♪
前から気になっていたけど、実際にお話させてもらって、次の目標となりました^^



ランでの様子・・・
美々は思っていた通り、お友達と上手にごあいさつできました。
でもまずは飼い主さんにすり寄ってお腹ごろーん。
思いっきり撫でてもらった後、お友達のとこへ向かっていきました(^O^)
誰にでも物怖じしない美々です。
ランでも、思いっきり走っていました♪


そして音々はと言うと、
これまた思った通り!
お友達が近付いて来ると、逃げる逃げるーー
やっぱりダメでした(*_*;
上手に挨拶出来ず、ひとりで物陰に隠れてました・・・


でも部屋に戻ると、さっきの大人しい仔はどこへ?美々に対してはガウガウなんですけどね。



見た目だけでなく、あらゆる面で対照的なふたりです。


ランデビュー出来ただけでも、ここに来て良かったなって思いました。
チェックインの際に、ワクチンと狂犬病の証明書を確認されるので安心です。



旅行に来ると、いつも新しい発見があって嬉しいです。
日常生活ではわからない、美々音々の変化やそれぞれの得意不得意など・・・
美々はこんなこと出来るんだ~
とか
音々はこうなんだ~
っていろいろ分かります☆


何より、全国の愛犬家さんたちと出会うと、それぞれの愛犬との接し方やわんことの生活などなど
学ぶことが多いです。
ついこの前まで犬嫌いだったママ、こんなふうに一緒に旅行するなんて思ってもみませんでした。
まだわんことの生活2年目です。
先輩方にいろいろ教えてもらわなくては^^



前回、何故か次で最後と書きました(-_-メ)
ウソでした。
まだ続いてしまいます・・・



いつも訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
プロフィール

美音ママ

Author:美音ママ
2011年7月26日生まれの女の子*びび*と2012年1月8日生まれの女の子*ねね*と2わん生活を楽しんでいます♪

ぽちっとお願いします
今いくつ?
家族になって
最新記事
最新コメント
おきてがみ
コメントは・・・ という方もお気軽にこちらをどうぞ☆
おきてがみ
来てくれた人
月別アーカイブ
カテゴリ
twitterもやってます
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

