スポンサーサイト


伊豆旅行☆最終回☆

伊豆旅行記もこれでおしまいです。


2日目、宿を後にしてやってきたのは、ぐらんぱる公園向かいの神祇大社。

i64.jpg

わんこの絵馬があって、美々音々のお祓いをしてもらい書いてきました。

i65.jpg


そして、近くの旅の駅ぐらんぱるぽーとで休憩です。

i66.jpg


交代でお土産を買ったりソフトクリームを食べたりしていたら、あっという間にお昼時に・・・
いろいろチェックしていたお店もあったのですが、美々音々も疲れていたのでここで食べることにしました。
美々はママのお膝でぐっすり。
神経質な美々はなかなか外で寝付けないので、とってもめずらしかったです。
早起きもして、その後ドッグランにも行ったし、よっぽど疲れていたんでしょうね。

i67.jpg

音々は眠たければどこでも寝れるので、ちょいちょい寝ていて元気でした^^
本当は行きたいところが他にもあったのですが、もうお昼を過ぎたのでこのまま帰路につくことにしました。



途中、御殿場のアウトレットに寄り道です。

i68.jpg

プレミアムアウトレットは、ほとんどのお店がわんこNGなんですよね。
なので外を歩くだけなんですけど、わんこ連れの方もかなりいました☆
あんまり時間もないしので、さーっと見て終わりました。



ただ、ずっと探していたもの見つけちゃいましたよ(^o^)丿
ル・クルーゼのフードボウルです。

300.jpg

今まで行ったお店にはどこにも置いてなかったんですが、ここのは広いお店で品揃えも抜群でした☆
赤にしようかなって思っていたんですが、Sサイズは品切れだったので、パッと目についた黄緑と黄色に♪
美音グッズでこの2色ってなかったので、とっても新鮮です。


これ可愛いね~
って毎日ごはんの準備するたびに言ってます(*^_^*)


でも自分たちのどの食器よりも、美々音々の食器のほうが高いんですから!
家族は少々あきれ気味?



そんなこんなで急遽寄ったアウトレットで、お気に入りを手に入れてご機嫌のままお家に帰りました^^

i69.jpg

音々は美々を枕に・・・


長時間の運転、本当にお疲れ様でした!
私も高速の運転、できるように頑張ろう。


伊豆とっても楽しかったです♪
今度は2泊くらいしたいなぁ。
長い旅行記にお付き合いいただき、ありがとうございました(^_-)-☆



お帰りにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

美音ママ

Author:美音ママ
2011年7月26日生まれの女の子*びび*と2012年1月8日生まれの女の子*ねね*と2わん生活を楽しんでいます♪

ぽちっとお願いします
今いくつ?
家族になって
最新記事
最新コメント
おきてがみ
コメントは・・・ という方もお気軽にこちらをどうぞ☆
おきてがみ
来てくれた人
月別アーカイブ
カテゴリ
twitterもやってます
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

