スポンサーサイト


ポメレディ音々の魅力♪

こんにちは

今月は更新がんばろうと思ったのに、今までより少しだけ増えたくらいです。
伊豆旅行の記事を書いている間に、ブログネタがありすぎてどれから書こう?
なんて思っていたのに、なんだかんだ忘れてしまいました^^;



i70.jpg

最近の美々音々・・・
もうすっかり同じくらいの大きさです。
美々は2.2kg
音々が2.0kg


もう成長も落ち着いたので、これくらいでストップするかな?
でも音々はもふもふなので、結構大きく見えます(@_@)


2わん抱いても4kgちょっと。
これには助かってます。


今日は、最近すっかりポメレディらしくなったと噂の音々のこと書きましょう。


i73.jpg

あの赤ちゃん音々も、9ヶ月です。
それももう少しで10ヶ月、ついに二ケタ台に突入です。

素敵なお譲さんになってますか?



なんの記念日でもないですが、今までを振り返ってみましょう☆

f43.jpg

生後3ヶ月を目前にした4月2日、初めてみなさんに挨拶した写真です。
実はこの頃、私も家族も生活リズムが変わってかなりバタバタしていたんです。
音々をショップで見つけた後も、家族内では「今はやめておこう」そんなふうに話していました。
美々も骨折の真っ只中でしたしね。


f50.jpg

こんなにむちむちコロコロして、背中も真っ黒だったんですね。
しばらくはあまりサークルから出せず、たまに出すとドドドっっっと走りだして、あちらこちらにぶつかるような弾丸娘でした。



g52.jpg

その後ぶちゃいくなサルねねを過ぎて、今に至るわけです。


i74.jpg


誰が見ても分かる、"ポメラニアン"らしい音々はどこに行っても人気者☆
美々を差し置いて、音々だけで写真を撮られることも。
ただですね、音々さん人もわんこも苦手で愛想がないんです・・・
なでなでしてくれようと手を出すと、ぷいってしちゃいます(*_*;


そんな時は、人もわんこも誰でも大好き!
愛想ふりまきまくりの美々がお相手します(^_-)-☆


それでも音々にはなんとも言い表せない魅力があるんでしょうね。
(もちろん美々にもですが)
あの黒いお口でしょうか?
音々は人に対してわんわんしてしまうのに、寄って来てくれるんです。
そのわんわんも、わんこ飼っている方には若いですねって言われます。
確かに、鳴き方が幼いかも。
レディへの道はまだまだです。



まぁ自分でも気付かないうちに、その魅力のとりこになってしまったのがママちゃんなんでしょうね。
家族の反対やいろんな諦めるべき状況の中、音々を家族にすることを決めたんですから。


でも美々にはそのところで迷惑かけちゃったかな?
もう少し一人で居たかったよね・・・
骨折中に本当にごめんね(>_<)


他の人には感心を示さない音々ですが、家族には愛想をふりまくのがとてもとても上手なんです!
美々は他の人にはあんなに上手なのに、家族には甘え下手なんですよね。


こんなところも対照的。


まだまだ若いふたりですから、これからどんな関係になっていくのか楽しみです。




ぽちっとしてもらえると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

美音ママ

Author:美音ママ
2011年7月26日生まれの女の子*びび*と2012年1月8日生まれの女の子*ねね*と2わん生活を楽しんでいます♪

ぽちっとお願いします
今いくつ?
家族になって
最新記事
最新コメント
おきてがみ
コメントは・・・ という方もお気軽にこちらをどうぞ☆
おきてがみ
来てくれた人
月別アーカイブ
カテゴリ
twitterもやってます
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

